• 締切済み

無料メルマガを探しています。

英語長文とその対訳があるような無料メルマガを探しています。できれば映画や小説など身近な題材のものであると助かります。宜しくお願いいたします。

noname#6158
noname#6158
  • 英語

みんなの回答

• jetcat
回答No.1

Englishtownのサイトはご存知ですか? 登録すれば無料で英語のメルマガを送ってくれます。 サイトにメルマガの見本が無いのが残念ですが 初級・中級・上級などレベルを選択できる上に 無料会員になっただけで世界中の英語を学ぶ会員と チャット(テキスト・ボイス)ができたり レベル判定テストが受けられたり 海外メル友が探せたり ゲームやクイズで遊んだり と、とてもお得です。 また、ホームページ上で 対訳ではありませんが難しい単語に解説がついたニュースを読むこともできます。

参考URL:
http://www.englishtown.com/master/hp/
noname#6158
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。早速試してみます。