• 締切済み

メルマガ

メルマガにHPの紹介を載せたいのですが余り費用の掛からないメルマガ(出来れば無料)って無いですか。

みんなの回答

• taba
回答No.3

老舗のサイト紹介メルマガといえば、FirstNewsですね。無料です。 ただし、このメルマガを購読し、かつその購読しているアドレスで申し込まないと掲載対象にならないという条件があります。また、内容の審査もあるので、必ず載るとはいえません。詳細はサイトを見てください。 7万アドレスに配信されるので、トライする価値はあるかと。

参考URL:
http://www.firstnews.com/
  • kijineko3
回答No.2

詳しくはないのですが、下記のメルマガはどうでしょう。 購読しておりますが、色々なURLの紹介がされている ようです。 無料ではないような・・・。 お邪魔しました。

参考URL:
http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
  • KODAMAR
回答No.1

そのメルマガは他人が発行しているものですか? それとも自分で発行(予定)のものですか? 他人のでしたらHPを紹介してくれるような(もちろん無料で)メルマガを探してお願いメールをしましょう。 よほど大規模なメルマガとかでなくて、HPが良心的なサイトでしたら載せてもらえると思いますよ。 (っていうか私は載せます) 自分でメルマガを発行したいのであれば、 まぐまぐ(PC版)やメルモ(携帯版)が有名ですね。 もちろん無料です。 他にもメルマガ発行スタンドはありますよ。 上記で紹介したまぐまぐにも携帯版はあります。 (ミニまぐ) 私も発行しています。 自分のHPも紹介してますよ。 (今はできあがってないので工事中としてますけど) 自分でメルマガを発行すれば読者の方は比較的安定してサイトに訪問してくれるんじゃないですかねー? もちろん自分のサイトの紹介だけのメルマガじゃ、なかなか読者も増えないでしょうから、それなりの工夫が必要だと思いますが…。 全然違ってたらスイマセン。