• 締切済み

今後の政治動向。

政治的リスク、特に東アジア安全保障問題を考慮すると、今後は円安に向かうと思いますか?円高に向かうと思いますか?よろしくお願いします。

noname#174543

みんなの回答

• Saitar
回答No.2

リスクが高まれば、マネーは逃避通貨に集まります。

noname#178987
noname#178987
回答No.1

逆に、貴方はどう思います? 正確な事は、誰にも解りません。 ファンドマネージャーが本当に、知りたいのは、未来の値段です。 私にも、解りません。 では、回答でないので、、、、 私的には、ですが、 中国の、バブルが、結構表面化してるのを、見ますし、 一旦、世界中の、お金が、FXに流入し、安全資産として円が買われていた 事実が有ります。 しかし、アベノミクスにより事実上リップサービス(地、言うより、国家的な仕手?) で、投げさせられた。  と言うのが本音ではないでしょうか、? しかし、一旦、レバレッジが、解消されて、また、円安に流れてます。 一旦は、今年の、参議院選までは、ジワーッと円安に行き 一旦、そこでの材料待ちが本音では? ですので、円高も有ると思います。 取りあえずは、一旦、アベノミクスは織り込み済みと思ってますが、 あくまで、一時的と、思うのが、妥当かと、、、、 あくまで、これは、私個人の、意見です。 投資においては、貴方様のご判断で、お願いします、

質問者

お礼

はい。ありがとうございます。