• ベストアンサー

至急!!!!!!!!おねがいします。

バレンタインで、パウンドケーキを作りました。 さて、ラッピングと思ったのですが、買っていたラッピング用の袋が小さくて、ケーキが入りませんでした。 それで、店に行ったところ、もうバレンタインコーナーが無くて、ラッピング用の袋も打っていませんでした。 小さい袋でおしゃれにラッピングできる工夫を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2
GRorenzi8
質問者

お礼

とってもたくさんの方法が載っていて、良かったです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kira-sz
回答No.1

パウンドケーキを小さく切るとかどうですか?? 薄くしたりすれば入ると思いますが…。

GRorenzi8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!