• ベストアンサー

朝ドラのちゅるちゅる

朝ドラ 【純と愛】のちゅるちゅる?  あのホテルに常駐している女はだれ? てっぱんちゃんにも出ていたかしら? お詳しいお方 教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

宮里羽純 役の"朝倉あき"さんです。 『てっぱん』では篠宮加奈 役でした。 http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=5288

その他の回答 (1)

回答No.2

ちゅるちゅるちゃんは「里や」のおかみさんのサトさんの親戚の子です。 沖縄から家出して来て「里や」に住み込みで働いているのです。 今週彼女の事も詳しく描かれてますので明日(16日)の朝のBS2の一週間分の再放送をご覧になると判明いたしますよ。 (朝9時30分から再放送があります。) 彼女は「てっぱん」でヒロインの友人で柳沢慎吾さんの娘役をされてましたよ。