• ベストアンサー

漫画ハンターハンターの魅力

漫画のハンターハンターの魅力とはなんでしょうか。 御存じの方いらっしゃいましたらぜひおしえていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183896
noname#183896
回答No.1

魅力を感じるところは人によって様々かと思いますが。(*^^*) 例えば<~編>というように、その編ごとに登場するキャラクターが変わるとか、 単純にメインキャラが好きとか、 中には〇〇編に出てくる△△(キャラクター名)が好き というように、その編にしか興味がない方もいるようです。

akki1125
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 キャラクターや何編でもたしかにかわってきますよね。 ありがとうございます。