• ベストアンサー

ハンターハンターのこと

ハンターハンターの漫画は、もうジャンプで連載してませんか?アニメは終わってなくても、漫画は全巻出ていますか?それと最終巻まで何巻ありますか? 中古でハンターハンター全巻を買おうと思っているのですが・・・何巻まで出てるのかわからないので・・・教えてください。(一番最初に教えていただいた方を、ベストアンサーにさせて頂きます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.2

こんちは。 まぁ、もう書いてあるけど。。。 >>ハンターハンターの漫画は、もうジャンプで連載してませんか? 連載中だけど、現在、休載中です。 再開のメドは、作者の気分次第と言われているので、未定です。 >>アニメは終わってなくても、漫画は全巻出ていますか?それと最終巻まで何巻ありますか? 上でも書いた通り、休載中なだけなので、まだ未完です。 現在発売中の最終巻は32巻までです。 32巻の最後の方で、新章突入!で休載に入ってるので、多分、まだ続く事になるでしょう。 多分。 。。。今年中に、もう一回ぐらい、連載再開しないかなぁ。。。

tibiyukinon
質問者

お礼

たくさん書いていただきありがとうございました^^ 私も、もう一回連載してほしいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/HUNTER%C3%97HUNTER 漫画は「連載中」となっています。 コミックは2012年12月現在で32巻。 その程度の情報だったらWikipediaで一発でわかります。

tibiyukinon
質問者

お礼

うぅ・・・すいません。 まったく調べずに聞いていました・・・ 回答ありがとうございました。