• ベストアンサー

ハンターハンターの単行本は出ないのですか?

ハンターハンターを単行本で買っているのですが 全然新しいのがでません。 ジャンプで連載されていないのでしょうか? すごく中途半端なところで終わっているのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.4

再開の予定未定で、今現在、長期休載中です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC 一応24巻分の連載は終わっているのですが、25巻分がまだ一話しか連載されて いないので(つまり、ストックが一話しかない)、24巻が出るのは連載が再開されて 半年近くたってからではないでしょうか?つまり、来週号から連載が再開すれば 2007年の夏ごろには出るでしょうし、10年後に連載再開されれば11年後に24巻が出るでしょう。 もしかしたらもう出ない(つまり打ち切り)、可能性も十分考えられます。 なにしろ、あの作者ですから。僕は一応、何年でも待つつもりです。 http://aqua.pure.cc/~gctc/jump/hunter/index.html

その他の回答 (4)

回答No.5

他の方も仰っている通り今は連載されてません。ていうか私はこのまま終わってしまわないか不安です。せめてバスタードの様に他の雑誌でもいいから連載してくれればいいのですが。

• STICKY2006
回答No.3

こんちは。 今年の4月ごろから、週間少年ジャンプでの連載が無期限休止状態になっています。 理由は。。。正確なところは不明ですが-w- まぁ、作者は生存しているようですし、気長~~~~~~に待ちましょう。 ジャンプでもどこでもいいので、そのうち再開してくれて「打ち切り」などでの終わらせ方でなく、ちゃんとした「完結」した作品にして欲しいな~。と思う、H×Hファンの一人です。

回答No.2

作者はお金儲けまくりでうはうはで毎日おもしろおかしく すごしております。単行本なんぞ知ったこっちゃありませんってこってす。

回答No.1

はじめまして ハンターハンターは今、ジャンプ誌面では休載中です (中途半端な展開で止まってます;) コミック化には掲載したラフをペン入れしたり 修正作業をされているみたいなので かなり時間がかかるかと思います

benitier59
質問者

お礼

お返事有難うございます。 休載中って残念です><