• 締切済み

お互い好きだけど別れました

同じような内容のものを投稿しましたが、色々な方の意見が聞きたいのでまた質問させて頂きます 現在大学生の男です お互いが好きな気持ちがあるのですが、別れを告げられました 僕らの恋愛によって、周りの人間関係が少しギクシャクしてしまい、彼女はそれを気にしていて、 付き合っている限りずっとそれを考えてしまって辛いだろうから別れて下さい と言われてしまいました。 話したりしてるのは楽しいから、友達としてやっていこうと言われました。 もう付き合う事は恐らくない と言われているのですが もし彼女がそこら辺の気持ちが整理できれば、また付き合う事は可能なのでしょうか。 その間に自分への気持ちも整理されてしまうのかなととても怖いです。 現在お互いに就職活動中であり、 彼女はそれも含め心身ともに疲れてしまったのかもしれないとも思います。 だから就職が決まるなどの変化があれば、復縁のチャンスはあるのでしょうか・・・?

みんなの回答

• on_de
回答No.1

気持ちの整理が出来て逆に、 感情的になっていたと気づき復縁はありえるかもしれませんよ! しかし 彼女の性格次第とは思いますが 例えば彼女が白黒つけたい性格ならば… グズグズやり直すのは面倒いし もう愛する気持ちはないかもしれません。 彼女の性格を考えて行動とったら良いと思います。 自己分析と共に振り返ってみては? 本当に追いかけたい恋なのか。