• ベストアンサー

中学生の恋

中1女子です。 私は初Dkissが小6という、恋愛体質です(笑) しかし、中学生になってからの彼氏は[普段は]押しが弱く(積極的ではない)、雰囲気でkissしてくれるような人ではありません。 私はしたいのですが・・・(照笑) しかし、押しが強い時はビックリするほど強いです。雰囲気でしてくれるし。 でもほとんどは普段通りです。。。 なので、いつでもしたいと思ってくれるようなテクはありませんか?? あと、皆さんの経験談も聞ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shino63
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.1

テクっていうか、 ちゅーしたい。 って言うようにしてます。 してくれるようにのじゃなくて、 ちゅーがしたいって伝えればしてくれるでしょう。 中学生ならあんまりちゅーしても嫌われないかな?とか思ってるかもしれないし 自分からちゅーしてあげて、 ポカン。とかしてたら、ちゅーしたくなっちゃったから! とか恥ずかしそうに言えば萌えるんじゃないでしょくか? 自分からも動いたほうがいいかと!\(^o^)/

fallinginlovemm
質問者

お礼

純愛ってゆうんですかね? 自分も動かなきゃいけないってゆうのはあんまり今までなかったので、実は結構緊張します(◎-◎;)!! でも、是非実行してみたいと思います!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 中1のでキス

    中1女子です。 私は今、中3の彼氏がいます。 1月の始めくらいから付き合い始めて、それから1週間くらいでキスしました。 それからは会うたびにキスしています。 あんまり、キスは好きじゃないんですけどね… それからふと思ったのですが、 中1でキスするのは早かったのでしょうか? 正直、1週間程度でキスしてしまったことに後ろめたさも感じています。 ちなみに、私の初キスは小6の時です。 初恋だった同級生としました。 彼氏の初キスは私だそうです。 キスって初キスじゃなかったら簡単にしちゃってもいいのでしょうか? 教えてください。

  • 小6の女子です、彼氏がいます…

    私は、小6の女子です。 この前好きだった人に告白をされました。 付き合おって言われたので、 もちろん好きだったので🆗を出しました! でもよく考えれば、小6で付き合うってまだまだ早いのでしょーか? デートも、例えばどこに行けばいいのですか? あと、小6でkissは、早いですよね?笑

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • 中学生 彼氏に押し倒された?

    中3女子です 私は付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼氏がいます。彼氏も同い年です。 それで、この前彼氏のお家に行ったとき2人でベットに座ってたら、急に 肩を押されて?押し倒されました。 びっくりしてたら、そのあとすごく何回も謝ってくれたんてすけど、 彼氏が何を考えてるのかわかりません…。 友達に言ったら、彼氏がいやらしいことをしようとしてたって言われたんですが、 最近やっと手を繋げるようになったし、 キスもしたことないくらいです。 彼氏は普段、ふわふわのんびりしてて、すごく優しいので、なんか、びっくりしました。 それ以降はいつも通りな感じです…。 けど、ちょっと彼氏も他の男子も怖いなあと思ってしましいました。 男の子ってみんなそんなもんですか? キスもしたことない彼女をなんで押し倒そうと思うんですか?涙 いろいろわからないことだらけです。 彼女にそやってしまった人とかいたら、 教えてほしいです涙

  • 上司にキスされました。

    職場の飲み会があり、既婚者の上司に手を握られたり、抱きしめられたりしました。 しかも、みんなの前で、私が離れようとしても、力ずくで離してくれず、みんなからもう諦めるんだ(笑)と笑われる感じでしたが、内心とてもドキドキした自分がいました。ちなみに私も既婚者です。 翌日、俺かなり酔っ払ってたみたい。と照笑いながら言われたので、 私も、恥ずかしさもあり、本当にだょ!!ビックリだわセクハラ上司だね(笑)訴えなきゃな~。と笑いで流しました。 これで終わると思ってました。 普段は、かなりしゃべり、よくみんなから本当にいいコンビだ。とか夫婦に間違われたり、冗談や仕事の事なども気を使わずなんでも話せてとても居心地の良さを感じる自分がいました。 もうこんなことは、ないだろうと思ってた矢先、また会社の飲み会があり、職場の2人は酔いつぶれて寝ていて、一人は帰り、一人はトイレに行き、その時にまた後ろからギューとされ、いきなりキスされしかも濃いキスでビックリしました。 普段本当に仲いいだけに、何が起きたか訳が分からずパニックになりました。 その後トイレから、一人戻って来て寝ていた人達も起こし帰りました。帰り道が同じなので一緒に帰りました。その際にまた何度も抱きしめられて、キスもされました。私がかなり拒否るとギューとだけさしてと言われて、強く抱きしめられたり、頭をよしよしされたり、そしてまたキスされて、拒否しての繰り返しでした。 今回はお互いにまったくこの話には触れていません。最初は、気まずい雰囲気でしたが今はお互い普通に過ごしています。 私は周りより若くで結婚してそれから10 何年で3年前から初めて働いた会社でもあり、みんなからも可愛がって貰っているので辞めるつもりもありません。 けど初めての事にかなりドキドキしている自分がいます。 キスされて拒否しましたが、嫌ぢゃなかった自分にもかなり驚いています。こんな自分も嫌だし、どうしていいか分からない自分がいます。上司は、酔っ払った時だけしかこんな事はしません。普段はボディータッチ的なのもありませんが、かなり可愛がって貰ってます。酔っ払った勢いで誰でも良かったをんでしょうか!?

  • キスのやり方

    中1女子です(*^^*) 今度彼氏とキスをするコトになりました(⌒▽⌒) 嬉しいんですが、初体験なのでやり方などよくわかりません(T ^ T) なので、キスのやり方、豆知識などを教えてもらえないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします(>人<;)

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • ちょっと教えてください!!

    こんにちは!中1の女子です。 私はまだちっちゃいので・・・(笑)よくわからないことがあるんですけど、セックスとエッチはどう違うんですか??!あと、マグロってなんですか??あと(2)、Fってなんですか??なんか聞いてばかりですいませんが、最後にディープキスはどうやるんですか??!教えて下さい。

  • 男子に質問です。

    こんにちは。 中1女子です_(._.)_ 私には約4カ月付き合っている彼氏がいます。 学校ではあまり話せないので、いつも手紙でやり取りしています。 この前の手紙に私が半分冗談で、「キスしたいなぁー」なんて書いたら。 「俺もしたいよ?」ってかえってきたんです。 うれしいんですが。 今度初デートで彼氏の家に行くんですが、(親はいません)もしかしたらそこでキスされるのかも? とか。思ってます・・・・。 キスなんてしたことないので、全然わかりません。 どんなものなんですか? 気をつけたほうがいいことなどありますか? あと。 キス以外でも、女子にされてウレシイとこや、女子に言われてウレシイことなどありますか? なんでもいいので、アドバイスなどよろしくお願いします!!

  • 付き合ってどのくらいで・・・

    付き合って3週間の彼氏がいます。同い年で高校生です。何度か出かけたりしていますがキスはもちろんいまだに手もつないでません。今まで友達同士だったというのもあるかもしれませんが・・・。やっぱ付き合ってるんだし、キスはいそぎませんが、手ぐらいつなぎたいと思います。でもわたしは気が弱いので積極的になれません。彼もあまり積極的ではありません。やはりその場の雰囲気なのでしょうか。あと付き合い始めてどのくらいでキスするものですか?みなさんの経験談、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。ちなみに2人とも彼氏彼女ができたのは、初めてです。