• ベストアンサー

中学生の恋

中1女子です。 私は初Dkissが小6という、恋愛体質です(笑) しかし、中学生になってからの彼氏は[普段は]押しが弱く(積極的ではない)、雰囲気でkissしてくれるような人ではありません。 私はしたいのですが・・・(照笑) しかし、押しが強い時はビックリするほど強いです。雰囲気でしてくれるし。 でもほとんどは普段通りです。。。 なので、いつでもしたいと思ってくれるようなテクはありませんか?? あと、皆さんの経験談も聞ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shino63
回答No.1

テクっていうか、 ちゅーしたい。 って言うようにしてます。 してくれるようにのじゃなくて、 ちゅーがしたいって伝えればしてくれるでしょう。 中学生ならあんまりちゅーしても嫌われないかな?とか思ってるかもしれないし 自分からちゅーしてあげて、 ポカン。とかしてたら、ちゅーしたくなっちゃったから! とか恥ずかしそうに言えば萌えるんじゃないでしょくか? 自分からも動いたほうがいいかと!\(^o^)/

fallinginlovemm
質問者

お礼

純愛ってゆうんですかね? 自分も動かなきゃいけないってゆうのはあんまり今までなかったので、実は結構緊張します(◎-◎;)!! でも、是非実行してみたいと思います!! ありがとうございました!!