• ベストアンサー

仮面ライダーに出てきたダロム吹き替えた人

仮面ライダーに出てきたダロムを吹き替えた声優さんは小林清志氏でしたっけ?なぜなら、声を聞いたら小林清志氏に感じた為質問しました。参考の為に、ダロム画像を添付しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuattro
回答No.1

私はその声を聞いたことはないのですが・・・ 調べた結果、「飯塚昭三」さんという方が吹き替えされたらしいです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E6%98%AD%E4%B8%89

その他の回答 (1)

• jasko
回答No.2

私の記憶では飯塚昭三さんだったような・・・