• ベストアンサー

仮面ライダーに出てきたダロム吹き替えた人

仮面ライダーに出てきたダロムを吹き替えた声優さんは小林清志氏でしたっけ?なぜなら、声を聞いたら小林清志氏に感じた為質問しました。参考の為に、ダロム画像を添付しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cuattro
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

私はその声を聞いたことはないのですが・・・ 調べた結果、「飯塚昭三」さんという方が吹き替えされたらしいです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E6%98%AD%E4%B8%89
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.2

私の記憶では飯塚昭三さんだったような・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どの仮面ライダーでしょうか。。

    仮面ライダーのフィギュアを頂きましたが、あまり詳しくないため どなたか教えてください。 顔の目の部分が黄色(やまぶき色)のものです。 インターネットで「歴代・仮面ライダー・画像」などと検索しても 出てこないので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーは何人

    非常に基本的な質問かもしれませんが 仮面ライダーは何人いるのですか 龍騎は13人だったと思いますが すべての仮面ライダーをあわせると何人にいるのですか ずばり教えてください よろしくおねがいします。

  • 助けて、仮面ライダー

     先日、仮面ライダーの質問があって答えたのですが、実は、平成のライダーについて詳しく知りたいのです。  会社の人に聞いたのですが、あーだ、こーだと埒があきません。  仮面ライダーに詳しいかた、どんな名前のライダーがいて、どんな特技を持っていて、変身方法がどうなのか、性別、役割何でもいいですから教えて下さい。    回答者様の、一押しライダーは誰ですか?  (ただし、仮面ノリダーは外してください。) 宜しくお願いします。

  • 仮面ライダー正義の系譜

    今秋発売される「仮面ライダー正義の系譜」の事ですが、 登場するライダーはどれくらい居るのでしょうか? また、宮内洋さんはV3の声優を担当されているようですが、他のライダーも同様に本人が声優をなさるのでしょうか? 

  • 仮面ライダーになるには

    こんにちは、幼稚な考えかもしれませんが悩んでいるのでアドバイスよろしくお願いします。 自分は昔から仮面ライダーが好きだったんですが先週までやっていたオーズに完全に惹かれてしまい、仮面ライダーが大好きになりました。そして自分も仮面ライダーになってテレビに出たいと思うようになりました。 そこで質問なんですが、仮面ライダーの中に入っているスタントマンのような人になるにはどうしたらいいでしょうか? また、テレビに出るのは無理でも地方の遊園地やショッピングモールなどでやっている公演みたいなものに出るにはどうしたらいいかも教えて頂きたいです。 わからないことが多すぎるので、どんなことでもいいので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 仮面ライダー好きの人にプレゼント

    初めまして。皆さんにお聞きしたいことがあり、質問させていただきます。 もうすぐバレンタインデーですが、そのとき友人に何かプレゼントを考えています。 彼の年齢は30代半ばですが、どうやら仮面ライダーが好きみたいです。 何か仮面ライダーものをあげたいのですが、全然知らないので何が嬉しいのかわかりません。 ライダー好きの方がいらっしゃったら、どんなものをもらったら嬉しいか、何でも良いので是非教えてください。どんな商品があるのかも知らないので・・ ちなみに彼は仮面ライダーストロンガーが特に好きなようです。 皆さん、よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって

    仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって ものすごくくだらない質問で申し訳ないのですが 今回仮面ライダーオーズにて タカトラバッタ! とかって声の人と 前回Wでの サイクロン ジョーカー! って言ってた声の人って同じだと思うのですが 名前分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 一番好きな仮面ライダーは誰ですか

    こんにちは。質問はタイトルの通りです。皆さんの一番好きな仮面ライダーを教えてください。 私の好きなライダーはイクサです753最高。

  • 私は「仮面ライダーw」が大好きなのですが・・・・

    私は「仮面ライダーw」が大好きなのですが・・・・ 仮面ライダーエターナルが出てきた映画について質問です。 あの映画の予告に「フィリップ君が何者かに銃を当てる」シーンがありました。 なぜ、本番(公開)では、そのシーンが無かったのでしょう?? わかる方。教えてください。 確認の為、2回行ったのですが「やっぱり無いな」と思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 仮面ライダーの画像・壁紙(絵)を探しています。

    仮面ライダーの画像・壁紙(絵)を探しています。 添付した画像のような絵柄・画風の壁紙をよく見るのですが、 これ以外のライダーの絵はないでしょうか? (この他に仮面ライダーカブトのガタック、サソード、ドレイク、キック&パンチホッパー等を 見たことがあります) 絵柄が同一なのできっと描いている人も一人だと思うのですが・・・ 描いている人のサイトなどがあればそれを教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう