• 締切済み

仮面ライダー正義の系譜

今秋発売される「仮面ライダー正義の系譜」の事ですが、 登場するライダーはどれくらい居るのでしょうか? また、宮内洋さんはV3の声優を担当されているようですが、他のライダーも同様に本人が声優をなさるのでしょうか? 

みんなの回答

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

こんばんは、現在判明している、プレイヤーが操作可能な仮面ライダーは4人。仮面ライダー新1号、仮面ライダーV3、仮面ライダーBLACK、そして仮面ライダーアギトだそうです。

参考URL:
http://www.famitsu.com/game/coming/2003/08/20/104,1061354961,15393,0,0.html

関連するQ&A

  • 仮面ライダー正義の系譜

    仮面ライダー正義の系譜でクウガって出ますか?あと隠しキャラっていますか。 あと友達と遊べるフリーバトルってありますか。

  • 仮面ライダーのゲームで

    今度ゲームを買おうとして候補が2つあります 1つは「仮面ライダー 正義の系譜」 2つは「仮面ライダーカブト」 どっちがいいですか ご回答お願いします

  • 仮面ライダーv3の何話目

    宮内洋主演の仮面ライダーv3で、風見志郎がバイクに走行中で立ちながら変身するのは何話目か分かりますか?

  • 仮面ライダー

    ちょっとした疑問です。 仮面ライダーを私が見ていたのはV3迄で、それ以降はほぼ知りません。 私は仮面ライダーって全てがバッタの改造人間だと思っていたのですが、他の生物の改造人間も有るのでしょうか? というより、自分で思ってただけで毎度違う何かとの改造人間だったのでしょうか? 松屋のメールが来て、そこに仮面ライダーとコラボみたいな事が書いてあり見ると、猫型改造人間? と思えたので疑問となりました。

  • 歴代「仮面ライダー」で、お好きなライダーは?

    1:仮面ライダー 2:仮面ライダーV3 3:仮面ライダーX 4:仮面ライダーアマゾン 5:仮面ライダーストロンガー 6:仮面ライダー (スカイライダー) 7:仮面ライダースーパー1 8:仮面ライダーBLACK RX 9:真・仮面ライダー・序章 10:仮面ライダーZO 11:仮面ライダーJ 12:仮面ライダークウガ 13:仮面ライダーアギト 14:仮面ライダー龍騎 15:仮面ライダー555 16:仮面ライダー剣 17:仮面ライダー響鬼 18:仮面ライダーカブト 19:仮面ライダー電王 20:仮面ライダーキバ 21:仮面ライダーディケイド ■全21作品の中から、一番好きな「ライダー」、教えて下さい。 ■好きな理由も、一言コメント、お願い致します。 ■年代、性別も、お書き添え下されば幸いです。 20~30人くらいのご意見は、お聞きしたいです。 尚、「仮面ライダーW」は、「放映中」と言う事で、今回は割愛させて頂きますので、ご了承下さいませ。

  • 仮面ライダー龍騎について

    仮面ライダー龍騎に登場する仮面ライダーゾルダの名前の由来がわかる方いらっしゃいませんか? 他のライダーの名前の由来は、何となくわかるんですがゾルダだけ由来が全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーのDVD

    アニメと言うより特撮物の分野になりますが、ウルトラマンシリーズは古い初期作品が高画質、高音質処理を施されDVD化発売されているようですが、仮面ライダーシリーズ(特に1・2号、V3)もDVDでの発売予定はあるのでしょうか。かつてレーザーディスクでは発売されていたようですが、是非とも昔の仮面ライダーを高画・音質で見てみたいので、そのへんの事情に詳しい方、教えて下さい!

  • 仮面ライダーのTVシリーズについて

    今後の仮面ライダーシリーズで1号~BLACK RXまでの時系列が同じライダーの設定を明確にし直接的な続編が作られるようなことは無いでしょうかね。 クライシス帝国との戦いを終えたライダー達は世界中に散らばり未だ世界の平和を守り続けているみたいな設定で、主人公のライダーが絶対絶命のピンチにV3などが帰国して「待てぇい!」みたいな・・・。 要するに「ウルトラマンメビウス」みたいな作品をライダーでも見たいなぁ~と。今年はライダー40周年なので心のどこかで期待をしている自分がいましたが、どうやら次回作はホタルイカライダーみたいなので諦めざるをえないようですね(笑) 昭和ライダーのオリジナルキャストも結城丈二を演じられた山口氏は他界されていますし、アマゾンの岡崎徹さんも引退されていたり厳しいところもあるのは分かっているんですが宮内洋さんの「V3ャァ!」や速水亮さんの「X・・・ライダァー!」とかも聞いてみたいです。 やはり、近年のオールライダー映画で豪華さは使い果たしてしまったんでしょうか。 ライダーファンのみなさん、ご意見をお聞かせください。

  • 仮面ライダーV3の主題歌の別バージョン!?

    仮面ライダーV3の「あーかーいあかーいー、あかい仮面のV3・・・」というあの主題歌ですが、あの歌は劇中で風見志郎役の宮内洋氏が歌ってますよね。以前、友人からあの主題歌には宮内氏が歌っているもの以外に1、2号の主題歌を歌っていた子門真人氏やX、ストロンガーの主題歌を歌っていた水木一郎氏が歌っている別バージョンが存在すると聞いたのですが、本当でしょうか?本当だとすればその方たちが歌っている別バージョンが収録されているCDは発売されているのでしょうか?個人的には水木一郎氏が歌っているものを是非聴きたいと思っております。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 仮面ライダーWに今回登場した、2人目の仮面ライダー、「アクセル」。

    仮面ライダーWに今回登場した、2人目の仮面ライダー、「アクセル」。 変身する風都のエリート新人刑事の照井竜役の木ノ本嶺浩さんなんだけど、 どっかで見たことがある。というか、本人ではなく本人は2世俳優でご両親(またどちらか)が 俳優さんだとか。。。 ご存知の方、教えください。