• 締切済み

仮面ライダーv3の何話目

宮内洋主演の仮面ライダーv3で、風見志郎がバイクに走行中で立ちながら変身するのは何話目か分かりますか?

みんなの回答

noname#252039
noname#252039
回答No.1

https://www.kamen-rider-official.com/columns/wiki/680/ コレには 走行中のバイクにまたがったまま両手放しで「変身!」ポーズを 決めるアクションは 第12話・第16話・第39話・第40話 で確認することができる。 と書いてありました。