• ベストアンサー

テレビに出ない人は?

尾崎豊みたいに歌手デビュー後は一生に1回だけしかテレビ出演しない人達はほとんどライブに専念しているって事なんですか? 本人の意志で音楽プロデューサーに「テレビには出たくない。」と自分から言えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saneylove
  • ベストアンサー率21% (63/287)
回答No.1

そうみたいですね~私は氷室ファンですけどテレビ出ないでコンサート専念、氷室とか色々いますね~さみしいですよね~今はゴールデンボンバー活躍中良い感じです!!

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 尾崎豊の大ファンです。生きざまや、葛藤や精神的な不安定にあるものの音楽

    尾崎豊の大ファンです。生きざまや、葛藤や精神的な不安定にあるものの音楽活動をヤメてニューヨークに行き、そこで何かを悟ったかのように彼は良い方向へと変わりました。それまでは誰も信じる事ができず苦しみコンサート途中では俺の歌を歌うな!って、怒り帰ってライブを中止となったり、全てのスタッフを信じれずクビにしたり、そんな尾崎豊にライブ会場もどの会社も協力してくれなかったり、薬物に逃げて捕まったりと凄まじい人生だったと思います。尾崎豊を好きになったのは、人の弱さや誰よりも葛藤したり、どの歌手よりも心から歌っていたりと、ドン底から這い上がるところでファンになりました。彼の人生が歌に現れていて、歌声の迫力は今のどの歌手も勝てないと思っています。確かに悪い事したのはダメですが、人間ってそんな人に興味を持ったりしてしまうと思うのです。ただ単に悪い事だけしてる人間には興味を持ちませんが、それを苦しみや、もがきながら成長していくのが凄く感動しました。尾崎豊の本やテレビや彼の人生を死ぬまで苦しんで、最後のコンサートでは人が変わったかのように自分から客にマイクを向けて一緒に歌おうとアピールしている場面で、あの日のライブ中止になった以前と変わったと思いました…そして、これからだと言う時に死亡…尾崎豊の体中には殴られたようなアザがたくさん…病気で死亡となっていますが…周りには尾崎豊のファンはいません…やはり時代の過ぎ去る中で、ファンも減ってきてるのでしょうか?尾崎豊のファンが集まる場所とかイベントはないんでしょうか?

  • 尾崎豊の息子さん

    尾崎豊の息子さんが音楽デビューなんてしているそうですが、実力はどうなんですかね?私は学者でもやっている方が彼には似合っていそうですが…

  • 縦の人はあなた、横の人は私~♪ってフレーズの曲何でしたっけ?

    保険会社のCMで使われていました。 昔の名曲だと思いますが、タイトルもアーティスト名も思い出せなくて、気になっています。 一度しか見てないので、会社名なども分かりません。検索する材料もないので、どなたか教えて下さい。 しかも、ミスチルの桜井さんが歌っていたように聞こえたのですが、ミスチルはこれまで、ライブやテレビの企画(音楽寅さんなど)以外でカバー曲を歌ったことはないと思います(尾崎豊さんのトリビュートアルバムは別にして)ので、ファンとしてはとても気になります。 これは聞き間違いかもしれないのですが、とにかく曲名と歌手名教えて下さい。 それと、本当に桜井さんが歌っているのかどうか、確実な情報を持っている方いれば、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 尾崎豊アイラブユー仏語版

    昨日夜どこかのテレビ高忘れましたが、女性歌手が尾崎豊の「アイラブユー」をフランス語で歌っていました。CDなど出ているのでしょうか?歌手は誰でしょう?

  • 民法でメジャーなテレビ局でプロデューサーをしていた

    民法でメジャーなテレビ局でプロデューサーをしていたと言う知り合いがいるのですが ドラマや音楽番組のプロデューサーをやっていたと言っていて番組名も聞いたので、ウィキペディアなどで調べてみたのですが、スタッフの中に名前がのっていませんでした。 先日ある有名アーティストのライブのチケットをとってもらったのですが、けしていい席ではなかったのに手数料とかもとられました。 そのライブのチケットをとってもらったアーティストとも知り合いとの事で、私のそのアーティストは子供が好きだから私の子供だったらアティスト本人に会わせてあげてもいいとか言ってきたりします。 今は仕事もろくにしてないのに、高級車にのってたりとか怪しいのですが とても怪しい人なので距離をとったほうがいいかと思うのですが、みなさんはどう思われますか?

  • 池上彰さんは何で今もテレビに出るの?

    以前ご本人の口から 「3月までの収録をもって一切のテレビ・ラジオ出演を控え、本業である取材や執筆に専念」 とおっしゃっていた池上彰さん。 主にゲスト出演が多いですが、なぜ潔(いさぎよ)く、自らおっしゃった事を行わないのでしょうか?

  • 尾崎豊がストリートライブをしたらどうなりますか。

    尾崎豊の事を誰も知らないと仮定して、26歳の尾崎豊が表れて、オベーションギターで弾き語りの、ストリートライブを行い、彼のオリジナル曲を歌い出したとしたらどうなると思いますか。 彼の歌を聴くファン層の年代や男女の比率などどうなるとでしょう。 その他に思いつく事があれば、自由に発想してください。

  • 歌手デビューした芸能人って、、

    歌手としてデビューした芸能人も たまに映画に出演したりドラマに出演したりするじゃないですか? あれって、本人がやってみたいといえばマネージャーかなんかが そうゆう俳優としての仕事を探してやることができるんですか? 歌手でデビューしたとしても、俳優と歌手の二つでタレントとして 活動をすることもできるのでしょうか?

  • 尾崎裕哉さんのアメックスCM放送はどの番組内で?

    故・尾崎豊さんの息子さん(尾崎裕哉氏)が、アメリカン・エキスプレスのCMに出演していると聞きました。 ぜひ見てみたいのですが、どのテレビ番組内で流れているのでしょうか? テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」の中で放送されるらしいと聞いて、見ていたのですが流れませんでした。 当方、関西だからでしょうか? 関東でのみ放送…? ご存知のかたがいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 90年代に活動していた女性歌手2名

    90年代に活動していた女性歌手2名 90年代に活動していた女性歌手で思い出せない人が 2人います 一人目はよく地方97年頃にローカル番組(テレビ埼玉・テレビ神奈川)でライブ情報のCMが打たれていて それを見た当時の私の印象としてハスキーなボーカルだったこともあり「女尾崎豊みたいだなぁ」と感じていました。 ショートボブの髪型で苗字も確か「尾崎」だったような記憶があるんですが・・・ 二人目はこれも女尾崎っぽいボーカルで、94年頃のオリコン週間ランキングで15位前後を記録していたことがあったと思います。 その曲名に「薔薇」という文字が入っていたような気がします 苗字はたしか「加藤」だったような気がするんですが・・・ 情報が少なすぎてすいませんが、心当たりがあればお願いします