• ベストアンサー

テレビに出ない人は?

尾崎豊みたいに歌手デビュー後は一生に1回だけしかテレビ出演しない人達はほとんどライブに専念しているって事なんですか? 本人の意志で音楽プロデューサーに「テレビには出たくない。」と自分から言えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saneylove
回答No.1

そうみたいですね~私は氷室ファンですけどテレビ出ないでコンサート専念、氷室とか色々いますね~さみしいですよね~今はゴールデンボンバー活躍中良い感じです!!

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。