民法でメジャーなテレビ局でプロデューサーをしていた知り合いが怪しい理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • ある人物が民法でメジャーなテレビ局でプロデューサーをしていたと言っているが、彼の情報が信頼できない。ウィキペディアで調べても彼の名前は載っていない。また、彼による有名アーティストのライブチケットを手配してもらったが、良い席ではなく手数料も取られた。さらに彼自身の行動も怪しい。このような理由から、彼と距離を置くことをおすすめする。
  • 民法でメジャーなテレビ局でプロデューサーをしていたと称する人物の情報の信頼性について疑問がある。彼の名前がウィキペディアなどの公式サイトに載っていないため、彼の職歴に疑念を抱く。また、彼によるライブチケットの手配も良い結果を得られなかった。さらに、彼の怪しい行動も目立つため、慎重に接することをお勧めする。
  • 民法でメジャーなテレビ局でプロデューサーとして働いていたと主張する知り合いに疑念がある。彼の名前がウィキペディアで見つからないため、彼が本当にその職業に就いていたか疑問である。さらに、彼が手配したライブチケットも不満が残るものであり、彼自身の行動も怪しいと感じる。このような状況からは彼との関係を疑う必要があり、注意が必要である。
回答を見る
  • ベストアンサー

民法でメジャーなテレビ局でプロデューサーをしていた

民法でメジャーなテレビ局でプロデューサーをしていたと言う知り合いがいるのですが ドラマや音楽番組のプロデューサーをやっていたと言っていて番組名も聞いたので、ウィキペディアなどで調べてみたのですが、スタッフの中に名前がのっていませんでした。 先日ある有名アーティストのライブのチケットをとってもらったのですが、けしていい席ではなかったのに手数料とかもとられました。 そのライブのチケットをとってもらったアーティストとも知り合いとの事で、私のそのアーティストは子供が好きだから私の子供だったらアティスト本人に会わせてあげてもいいとか言ってきたりします。 今は仕事もろくにしてないのに、高級車にのってたりとか怪しいのですが とても怪しい人なので距離をとったほうがいいかと思うのですが、みなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

>ウィキペディアなどで調べてみたのですが、スタッフの中に名前がのっていませんでした。   漏れているのであれば、本人に漏れていることを伝えるか、あなたが追加で書き込みすればいいと思います。   書き込みをして、削除されれば、嘘を言っていることになると思います。