• ベストアンサー

尾崎豊アイラブユー仏語版

昨日夜どこかのテレビ高忘れましたが、女性歌手が尾崎豊の「アイラブユー」をフランス語で歌っていました。CDなど出ているのでしょうか?歌手は誰でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

さわち美欧さんの♪I LOVE YOU ではないでしょうか? アルバム「モン・レーヴ~私の夢」に収録されています。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.ozawamusic.co.jp/sawachi/album2/album.html