• ベストアンサー

尾崎裕哉さんのアメックスCM放送はどの番組内で?

故・尾崎豊さんの息子さん(尾崎裕哉氏)が、アメリカン・エキスプレスのCMに出演していると聞きました。 ぜひ見てみたいのですが、どのテレビ番組内で流れているのでしょうか? テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」の中で放送されるらしいと聞いて、見ていたのですが流れませんでした。 当方、関西だからでしょうか? 関東でのみ放送…? ご存知のかたがいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

テレビではなくYou Tubeでなら見られますよ。 http://www.youtube.com/watch?v=VG5O7g5ajJI ただし、歌声だけですが。声、似てますね、お父さんに。 「父へ篇」のあとの「旅立ち篇 」に出てくるのが、ご本人じゃないでしょうか?

buritora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わけあってテレビ画面で見たいのですが、どの番組内で放送されているのか、検索してもうまくヒットしませんで…。 回答に掲載して頂いたYou Tubeでの動画、見ました(聞きました)。 そっくりなので「本人?」と思ってしまいました! 教えてくださって、どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• k-20
回答No.3

毎回「さまぁ~ず×さまぁ~ず」で見ます。 http://www.tv-asahi.co.jp/summers2/ 素敵な歌声です。 ご子息だと知らずにご本人かと思うくらい似ているのでは? 知ってから聴くと違いますけれど。 ANAアメリカンエキスプレスのCMですので、アメックスに電話して尋ねると、 どの番組の提供になっているか教えてくれますよ。 以前、聞いたことがあります。

buritora
質問者

お礼

さまぁ~ずのその番組は知りませんでした。 関西では日曜深夜に放送されているみたいですので、見てみます。 それでも流れなかったら、アメックスさんに電話してみますね。 なるほど~、会社に直接訊くというテもあるのですね。 アドバイスありがとうございます。

• reikomama
回答No.2

今日の「ワールドビジネスサテライト」のCMで流れましたね。 もしご覧になれなかったのなら、やっぱり関西だから?・・・なんでしょうかね~。

buritora
質問者

お礼

月曜にそのニュース番組を注意して見ていたのですが、流れなかったのでそれ以来見ていませんでした…。 金曜にまた見てみようと思います! 再びの回答に感謝です。