-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.7932336
解決
済み

9.11はこのまま闇に葬られるのか?

  • 閲覧数28804
  • ありがとう数20
  • 気になる数1
  • 回答数12
  • コメント数0

もうかなり議論されたと思いますが9.11事件(敢えてテロとは言いません)はこのまま映画「ZERO・DARK・30」で実在もしないオサマ・ビンラディン殺害の映画で幕引きなのでしょうか?私が達した結論から述べてみます。この事件はユダヤ系アメリカ人、シオニストとイスラエルの将来の脅威(サダム・フセインとアフガンのタリバン)を排除すべく仕組まれた大量殺人事件であるということです。既に皆様はこの11年間の記事やビデオなのでご存じの通りWTCの計画解体と犠牲者をタテにとった一石二鳥のアフガン戦争とイラク戦争の開戦でしかありません。この疑惑を日本のマスコミが報道したのはたったの一局だけ、長崎放送だけです。東京のキー局(日本 テレ朝 フジ TBS)は特集も組まず、NHKの解説委員主観長谷川浩氏変死事件も新聞でも目立たない小さなものでした。氏はWTCの犠牲者を国別に仕分けしていたところ、偶然にも此処で勤務していたユダヤ系アメリカ人及びイスラエル人が一人も居ないことに驚き「これはテロではなくアメリカの謀略」と気付き、2001年9月15日未明にNHK構内でビルから落下した遺体で見つかりました。変死にも関わらず代々木警察署は即自殺と断定、普通なら変死として司法解剖も行われるべきなのに行われず。NHKの管理職であった氏の葬儀にはNHK関係者の出席はゼロ、いったいこれは何を表しているのか?話をWTCに戻します。二機目のツインタワーに衝突した飛行物体は機影からF-18無人戦闘機の可能性が高い、何故なら旅客機では反対側にノーズが出るはずがない。WTCの壊れ方も不自然で上から壊れてるにも関わらず下の方で何か所も爆発が起きている。WTC第7ビルの崩壊は全くの計画解体(被害も受けてない、WTCツインタワーからかなりの距離)。ユナイテッド93便から携帯電話は繋がらない(専門家が実験済み)。墜落現場に破片はおろか遺体の一つも見つかっていない(3年後にエンジニアがこの93便を他国で見た「機体番号を知っていた」と言う証言もあり)。ペンタゴンに衝突した飛行物体はトマホーク、国防を支えるペンタゴンから不審な物が向ってきたなら迎撃ミサイルが発射される。旅客機のノーズではあそこまで奥に穴が開かない。周辺に有ったのはエンジンの部品と尾翼の破片だけ、後は燃料爆発で蒸発したと?まだ沢山の証拠がありますが、此処で書き込んでも謀略説を強めるだけです。この証拠を書き連ねてアメリカのマスコミ、マスメディアに質問しましたが返事は無し、アメリカではこの業界もシオニストに牛耳られていますので。質問したメディアは ニュートークタイムズ ABC ロイター通信 USATODY UPI(アメリカではこの真相解明はタブー視されているようです)。余談になりますが、この日ビンラディン親族がブッシュ元大統領の別荘に滞在していた、飛行管制が敷かれていたにも関わらずFBIのチャーター機でサウジにその日帰国。
通報する
  • 回答数12
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.12
レベル14

ベストアンサー率 52% (1287/2434)

世界の報道機関でもアメリカ政府の公式報告は信頼出来ないとの報道がされています。

http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/310.html
9・11真相究明拡大の影響に対するメディアの反応

WTCはビル解体時の制御破壊により崩壊した事は確実です。

アメリカ政府発表の"パンケーキ崩壊理論"について検討して下さい。

#### WTC パンケーキ崩壊論 ####

僅かに燻って残っていたジェット機燃料の燃焼熱で、ビル鋼材が高温に曝され強度を失い、旅客機突入階の床等が下の階の床に折り重なり、下の階の鋼材は2階分の重さを支える事が出来ずに一緒になってその下の階に落下していって
.....と次々に全館崩壊に至った。

所で次のような現象が物理的に可能でしょうか?

各階がパンケーキのように押しつぶされていく間に、その各階の空気がふいご作用で爆発的に煙を伴って突出し、外壁鋼材は分断され、20m/sec以上の水平速度まで加速され150m近くも跳ね飛ばされた。

またビルのコンクリートは粉々に粉砕され、雲仙の爆発を伴った火砕流のようにマンハッタンやハドソン川一帯に急激に広がっていった。

一方ではビル外壁から赤熱色に光りながら熔けた鋼材(アルミ材?)が滴り落ちていった。

消防士や従業員は崩壊を始めた階だけでなく、途中階や地階など多くの階からの爆発音を次々に聞き、熱風で火傷を負った人も多く、ビル解体の制御破壊だと口々に言っていた。

http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/850.html
史上最悪の似非(エセ)科学『9・11:WTCパンケーキ崩壊論』の大崩壊!!

http://www.globalresearch.ca/wtc-collapse-likely-a-controlled-demolition-and-inside-job/80

####


#### WTC 疑惑の改修作業 ####

ビル解体用の高性能ナノサーマイト(+爆薬?)がWTC全館停電の保安システム停止の元で設置され、WTCの爆破解体に使われたのは確実です。

WTCの保安システムを担当していたのはブッシュ大統領の弟の会社だった、911事件はinside job:自作自演の事件だと多数のWTC従業員がビデオ等でメールアドレスも公開して発言しています。

例えば次のようにサーチして調べて下さい。

"911 OR WTC unusual power-down evacuation security"

==> (google:About 10,300,000 results (0.44 seconds)

http://whatreallyhappened.com/WRHARTICLES/911security.html
What Really Happened
The history the government hopes you don't learn!

http://killtown.blogspot.jp/2005/12/scott-forbes-interview.html
Questioning the 9/11 attacks...

http://www.youtube.com/watch?v=rbhZCqNZP2U
WTC POWER-DOWNS BEFORE 9/11 - WTC EMPLOYEE INTERVIEWS

911事件の前に停電が3週間前に急に連絡され、
従業員出勤停止の下全館停電で保安システムも停止され、
ビデオ監視装置も働かず、
爆発物検査犬も排除され、
911事件の前の9/8,9土日に不可解な作業が行われた。
power-downは9/7金曜日(の定時後)から始まった。

その数週間前から改造が行われていた.....

ビルシステムのメンテナンス、保安システムの強化、LAN cableの更新等の為の工事との事だった。

しかし何故保安システムも一部ではなく全面的に切ってしまう必要があったのか、
爆発物探知犬まで排除したのは何故か、
重そうな工具類を持ったりして動き回る作業者はいったい何をしていたのか等疑問ばかり。

これらの疑問の作業についてビル管理の港湾管理局:port authorityや911調査委員会等に連絡したが無視されただけだった。

9.8土、9.9日に出勤しコンピュータシステムのシャットダウン、立上げ等を行い、9.11火曜日は代休を取っていた従業員等が証言しています。

"911 WTC controlled demolition nano-thermite"
"911 OR WTC unusual power-down evacuation security" 等でサーチ

http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/291.html
9.11直前の世界貿易センターにおけるパワーダウン [GlobalResearch]

####

#### 意識的に機能不全状態とされた首都防衛システム ####

また911事件当日の首都圏防衛システム:NORAD等は意識的に機能不全状態に陥らされていたのも確実です。

ハイジャック機対応の訓練が行われたりして、正常なハイジャック対応のスクランブル発進も行われる事無く、ハイジャック機はアメリカの最重要地域のニューヨークやワシントン上空を自由に一時間以上に亘って飛行する事が出来た訳です。

これらの首都圏防衛失敗の原因追及は殆どなされず、当局担当者については責任追及なども無く順調に昇進して行った。

ペンタゴン現場にはジェット旅客機突入よりも小さな破壊跡や旅客機エンジンよりも小さなミサイルのエンジン等しか残されていませんし、突入時のビデオはコマ落しで旅客機の機体全部が写っている筈の部分は削除されてしまっています。

何しろチェイニー長官がペンタゴンにハイジャック機が接近中、50,30,20,10mileとの報告を聞いても近くで飛行していたジェット機にスクランブル指令や撃墜指令など何ら具体的な指示も出さずに成り行きに任せただけです。

http://hiro-san.seesaa.net/article/250625562.html
911テロの大規模軍事演習と、最高司令官チェイニー
==>
http://www.youtube.com/watch?v=bDfdOwt2v3Y
911 Commission - Trans. Sec Norman Mineta Testimony

"911 NORAD drills hijack intercept failure responsibilities"
==>
http://www.public-action.com/911/noradsend.html
Did NORAD Send The "Suicide" Jets?

##

http://www.youtube.com/watch?v=daNr_TrBw6E&feature=endscreen&NR=1
General of all American Intelligence: 911 was a fraud!

全アメリカ全世界情報機関の元長官:Major Generalはこれまで全世界に亘る数多くの写真解析や各国の現地調査等の経験を有している。
それらの経験に基づき、次のように政府の説明は全くの嘘であると発言されています。

ペンタゴン突入の写真等を全て確認したが、突入穴の大きさから旅客機が突入した証拠は全く無い、(旅客機の)翼の跡は見つからない、翼の片側がもげた後では突入跡程度の幅の破壊は起るかもしれないが、片翼の旅客機等ありえない、もげた二番目の翼は何処にあるのだ? どの写真にも無かった。正確に何が突入したかは分らないが。

( ー追記ー 現場の写真には小型のミサイルエンジンと思われるものはあるが、ジェット旅客機の大型エンジンや着陸脚、座席、尾翼等は全く見当たらない)

報道機関は最早自由な報道機関ではない、政府からの報道を伝えるだけだ。

911事件に関する当局の説明は全て嘘:falseである。

4:00~ WTCも旅客機突入による崩壊ではなく、制御破壊により崩壊したのだ。

鉄がジェット機燃料の燃焼などで融解:meltする事等は絶対にありえない。
########

その他、次のサイト等に911事件関連他の多くの情報が集められています。

http://www.globalresearch.ca/
カナダ独立系情報サイト
 THEMES: 9/11 and the “War on Terrorism”==>

http://www.globalresearch.ca/theme/9-11-war-on-terrorism

このサイトには詳しく鋭い分析記事等が政治、経済、軍事、金融、医療等数多くのテーマについて集められています。

このサイトの情報は阿修羅などでも参照されています。
サイト内サーチ機能を使って調べてみて下さい。

"911 WTC globalresearch site:asyura2.com"
==>
http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/291.html
9.11直前の世界貿易センターにおけるパワーダウン

その他多数
"福島 原発 globalresearch site:asyura2.com" 
お礼コメント
noname#177752

ペンタゴンに突入した飛行物体の経路を見るとこれも不思議なことが見えてきます。一度ラムズフェルドの事務室の真上を通過、そのまま直進して100km辺りでUターンしてきている。テロリストならこういうことはまず国防長官を狙います。
投稿日時 - 2013-02-14 09:37:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 16% (1821/10757)

回答を読みに来ましたが 驚きです
本当に単なるテロだと思ってる人が多いですね 純粋というかバカと言うか 笑

明らかにアメリカの自作自演なのに
まぁ そんな事信じたくないから目をそらすって気持ちもわかりますが

むしろ単なるテロと考えるほうが不自然ですよね
補足コメント
noname#177752

アイゼンハワー元大統領の退任演説。前半は省略しました。「・・・この巨大な軍事機構と軍需産業の複合体は我が国にとって新たなけいけんだ。その経済 政治更には精神面への影響はあらゆる市や州議会そして連邦政府にまで及ぶ。我々はしっかり見張る必要がある。軍産複合体の不当な影響力行使を。自由と民主主義を脅かすことを許してはならない」元大統領の予測通りになりましたね。これは過去からの警告でもあり、今のアメリカの現実に直面したシオニストの脅威をアメリカ国民に発したメッセージでもあります。
投稿日時 - 2013-02-08 08:35:04
お礼コメント
noname#177752

多分、この事件が陰謀とか謀略だと都合の悪い人々が居ることは確かなことです。既に私が質問状を提出したメディアに「何故こんなにオサマ・ビンラディンのポートレート(近影写真)が多いのか?」と質問に載せましたが一切返事はありませんでした。博報堂自体が戦前から特高警察(秘密警察)現在は公安部がこの体質を受け継いでいますが、非合法な殺人依頼を多額の報酬で請け負っていたのは歴史が明らかにしています。構図として、アメリカシオニスト若しくはモサド→外事警察→公安部→博報堂→長谷川氏殺害です。回答有難うございます。
投稿日時 - 2013-02-08 08:34:52
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 19% (63/324)

>その4,000人はその日休暇をとっていましたけどね(笑)

何の妄想ですか?そもそも当時ニューヨークにいたイスラエル人が全員休暇をとっていたとかどこから分かったんです?
そもそもWTCの犠牲者は2749人ですが、当然ニューヨーク市民全体から見れば数はごく一部ですからニューヨークにいるイスラエル人の殆どが無事なのは何の不思議もないです。

>携帯電話や爆発を見た、聞いた消防隊員の証言はどうしますか?

残骸の中に隙間があれば携帯電話ぐらい無事に残る事はあり得るでしょう。ビルが崩壊するときに轟音が発せられますからそれが爆音に聞こえても別に不思議ではありませんね。

>それとも長谷川氏を抹殺した公安の下請け博報堂の社員ですか?

だから長谷川氏は生前に9・11テロについて何の発言も記述もしていません。
ただ単に長谷川氏の自殺が事件の直後だったので勝手な妄想がネットで広がっただけです。
根拠も無くそういう死者を冒涜する発言は慎むべきでしょう。

>この事は既に何か月も前から塗料に含ませた爆薬であることが確認されています。

そんな事など確認されていません。だいたいそんな爆薬が爆破解体に使われた事もありません。
9・11テロから既に10年以上経つのに、なぜそんな革命的な爆薬がどこでも使われないのですか?

>そうするとあなたはこの旅客機が味方であるという信号を出していたとでも?ペンタゴンから発した信号に応えなければ迎撃ミサイルの発射になりますが?

だから9・11テロの前にはペンタゴンの周囲に迎撃ミサイルなど配備されていなかったのですから、存在しないミサイルが発射されることなどあり得ません。
冷戦体制終結後にワシントンが空爆される可能性など無いと判断されていたため、当時米国の防空体制は形骸化していたのです。

>それと旅客機のノーズがあそこまで奥に突っ込んだのなら翼の痕跡は何処にありましたか?

主翼の殆どはペンタゴンに機体がめり込んだときに、胴体に引き込まれてそのままペンタゴン内部に潜り込みました。
紙で飛行機の模型をつくって段ボールにでもぶつけて穴をあけてみればわかりますが、翼の部分は胴体に引っ張られて折りたたまれるような形で穴の中に入っていくはずです。
それと同じ事が起きたに過ぎません。
補足コメント
noname#177752

あなたね、世界の新聞読んでますか?何か月も前から爆破塗料を塗って居たのはヨーロッパの科学者の証明で明らかです。それとWTC(代)ビル崩壊はどう説明しますか?あの壊れ方?それとツインタワーの壊れ方は?垂直に落下崩壊してますけどね(笑)計画解体としか思えないのは誰の目から見ても明らかです。こう反論してくるってあなた博報堂の社員でしょ(笑)あなたじゃないんですか?長谷川氏をNHK屋上から突き落とした張本人。翼が折りたたんで?あのですねあなた旅客機のノーズの構造知ってます?固い構造ではないんですよ、ノーズに引き込まれて翼が中に?ちょっとね、機械工学航空工学の本でもあれば読んでみなさい、笑えますね。それとこれも質問事項に入れましたが、3週間前にWTCの名義変更→テロ保険加入 これどう説明しますか?まだあります、ユナイテッド航空とアメリカン航空の株式の売買が一週間まえから通常の5~8倍の取引をされていたことご存じですか?あなたねじゃあ岱ビル崩壊の原因をどう説明するんですか?できるものならどうぞ(笑)
投稿日時 - 2013-02-08 02:26:41
お礼コメント
noname#177752

あまりに幼稚で誤字が多くて申し訳ない(笑)第7ビルです。笑えてキーが正しく押せなかったことお詫びしますね(笑)
投稿日時 - 2013-02-08 02:30:06
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 14% (27/189)

何を隠そう全てCIAの仕業!綿密な計画の末、国際テロリスト集団の仕業に見せかけただけ、用意周到に計画することなど朝飯前、日本がアメリカに負けた大戦直後から闇で組織されたCIAは現在まで数々の国際事件の発端から介入しやがて大きく仕掛けていく、大統領とて組織の暗部までは手を出すことは出来ない、それが世界no1諜報仕掛機関CIAなのです、付録としてたかがNHKの一職員が死んだことで騒ぎ立てることは日本マスゴミは出来ない、すれば自分の身が危なくなるのは百も承知。
補足コメント
noname#177752

回答有難うございます。長谷川氏変死事件で日本のマスコミを震え上がらせたのが全く特集なり報道なりをピタっとやめた日本ですから。アルカイダに資金援助していたのはCIAだということは公然の事実です、もちろんオサマ・ビンラディンにも。
投稿日時 - 2013-02-08 09:19:46
お礼コメント
noname#177752

回答有難うございます。正に的を得たCIA及びモサドが絡んだ大掛かりな謀略なのは明らかです。
投稿日時 - 2013-02-08 09:19:53
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 19% (63/324)

>何か月も前から爆破塗料を塗って居たのはヨーロッパの科学者の証明で明らかです。

だからそんな便利な塗料があるならなぜ未だに使われないんですか?
一部の陰謀論者の妄想と現実は違います。

>それとWTC(代)ビル崩壊はどう説明しますか?あの壊れ方?それとツインタワーの壊れ方は?垂直に落下崩壊してますけどね(笑)計画解体としか思えないのは誰の目から見ても明らかです。

計画解体であり得ないのは崩れ方を見れば明らかです。
航空機が命中したところから崩落しています。
爆破解体なら下から爆破して自重で押しつぶします。

>こう反論してくるってあなた博報堂の社員でしょ(笑)あなたじゃないんですか?長谷川氏をNHK屋上から突き落とした張本人。

もう反論出来ないので妄想にすがるしかないのですね。

>翼が折りたたんで?あのですねあなた旅客機のノーズの構造知ってます?固い構造ではないんですよ、

お箸の紙袋をぶつけて箸を折る宴会芸がありますが、激突時のスピードが遙かに速ければ柔らかいものが堅いものにめり込む事は普通にあることです。

>ノーズに引き込まれて翼が中に?ちょっとね、機械工学航空工学の本でもあれば読んでみなさい、笑えますね。

あなたが無知なだけで機械工学航空工学の知識があればそんなことは当たり前です。

>それとこれも質問事項に入れましたが、3週間前にWTCの名義変更→テロ保険加入 これどう説明しますか?

WTCは以前にもテロ被害を受けていましたから、新しく購入したオーナーがテロ保険に入るのはむしろ当たり前です。
ちなみにもちろん保険金より損害額の方が圧倒的に多いので大損です。

>まだあります、ユナイテッド航空とアメリカン航空の株式の売買が一週間まえから通常の5~8倍の取引をされていたことご存じですか?

航空会社はこのテロの為にしばらく乗客が激減し、また法律上はツインタワーの損害まで賠償せねばならないのでそのままでは倒産が避けられないので、特別立法で賠償義務を免除してもらおうと議会に必死に働きかけるなど、大変な目に遭ってます。
わざわざそんなリスクを被る必然性は全くありません。

>あなたねじゃあ岱ビル崩壊の原因をどう説明するんですか?できるものならどうぞ(笑)

WTCはツインタワー以外の3~7まで崩壊していますが、その理由は延焼ならびにツインタワー崩落時に墜ちてきた残骸などの命中、更に崩落時の衝撃(通常の地震に比べれば極小さなものですが、エネルギーは比較にならないほど狭い範囲に集中してます)などの複合された理由によります。
WTC7はツインタワーから120mほど離れていますが、ツインタワーは400メートルあるわけで破片が命中してダメージを与えていたのです。
つまり何の不思議もありません。
補足コメント
noname#177752

ま、あなたみたいな人間には何を伝えても聞く耳もたずですので、返事は結構。PCがあるんですから、911関連のニュース YouTubeででもご覧ください。都合のわるいことには一切触れてませんね(笑)
投稿日時 - 2013-02-08 02:52:28
お礼コメント
noname#177752

プレイム事件を知ってますか?あれが全てを物語っていますよ、イラクには大量破壊兵器は無かったのは歴然とした事実。何の為にイラクの市民は殺されたんですか?まあアメリカの今までの前科をご存知ならこういう無知な反論はされないとは思いますが、この事件すらも知らないんでしょうね(笑)
投稿日時 - 2013-02-08 07:41:45
  • 回答No.9
レベル14

ベストアンサー率 52% (1287/2434)

残念ながら911事件やイラクの大量破壊兵器疑惑などの捏造情報を振り撒いていた世界及び日本のマスコミが真実はアメリカの自作自演の事件だった等と明らかにする事は無いでしょう。

建築家やビル解体専門家など多数の専門家が911事件の検討サイトを立上げ、これらのビデオから判明する事実や、現場で採取された高温で熔けて球状に固まった鉄鋼のビーズ等の分析結果等から、ビル解体時に使用されるサーマイト、それも軍用の高性能ナノサーマイトが使用された事は明らかになっています。

質問に記されている項目は殆どが事実であり、当時の多数のビデオ等で確認する事が出来ます。

また幾つかの点について思い込みではなく調べて再確認の上議論を進めませんか。

>>NHKの解説委員主観長谷川浩氏変死事件
真実を追求しようとする報道姿勢を恐れる勢力から妨害を受け命を落とされたのではないでしょうか。

"NHK 長谷川浩 変死 OR 自殺 OR 死亡 911 OR WTC" 等として調べて下さい。
==>
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-534.html
NHK解説委員長谷川浩さん死亡事件 報道規制の裏側 911捏造説


>>制御解体:controlled demolitionの可能性
"911 制御解体 サーマイト"
"911 制御解体 サーマイト 全館停電 ビル改修工事"  等でサーチして下さい。

WTCビルの近くに事務所を借りていた山崎淑子さんも911事件の前、夏季週末などWTC全館停電の下改修工事が行われていた事を述べられています。

彼女は911事件の後事務所に行き来して、周りの不思議なビル破砕物を拾ったり、自分の911事件前後に経験した事を話したりした為に、正式の逮捕状無しに日本でアメリカ官憲に引き渡され取調べも無く652日間も投獄された経験を語られています。

属国日本の一民間人を逮捕するのに逮捕状は不必要で唯単に手錠を掛けて引張っていけば良いとのアメリカの態度です。
それに対して日本の官憲は見守っているだけで、彼女の弁護士に連絡したいとの要求も無視されたり、そんな危険な役割は引き受けたくないと逃げる弁護士がいたとの酷い話です。

http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/496.html
911攻撃を体験した山崎淑子さんへのインタビュー

ビル崩壊時のビデオは雲仙普賢岳の火砕流を思わせるように、鉄鋼ビームは飴のように曲がったりして周囲150m以上にわたって飛散り、コンクリートは粉々になってもくもくと周りのビル群を覆いハドソン川を越えて広がって行きました。

消防士や周囲の人々は爆発音を何度も聞き、跳ね飛ばされ、火傷をしながら死亡した人、命からがら逃げた人等が沢山います。


次のサイトがビル崩壊ビデオやその検討結果を纏められていますので参照下さい。

http://doujibar.ganriki.net/00menu.html
・・・・・・・・ 事実を我々全員の手に ・・・・・・・・・  
見ればわかる9・11研究

特に次の2ページを見て下さい。

http://doujibar.ganriki.net/911news/upper_floors_&_debris.htm
(1)上層階の消滅と瓦礫の落下:「印象論」と「ウルトラ印象論」

http://doujibar.ganriki.net/20wtc-moltenmetal.html
ツインタワー全面崩壊 :その他の特徴の研究
熔けた金属

これらを見られたらジェット機突入後1時間近くの後に、僅かに燃え残り燻っていたジェット機燃料でビル鋼材が高温になり強度を失って崩壊していったとの次のアメリカ政府の公式報告(パンケーキ崩壊理論)が如何にデタラメか小学生でも分ります。

########

それに対して公式の報告等は次等から参照出来ます。

http://www.geocities.jp/sazanami_tsushin/readers/0609/r0609_19.html
国立標準・技術研究所(NIST)のFAQ(2006年8月30日)

http://www.nist.gov/el/disasterstudies/wtc/
http://www.nist.gov/manuscript-publication-search.cfm?pub_id=909017

このNISTのFAQは自分達にとって不都合なビデオや証言は無視したり子供騙しの屁理屈で言い逃れをしているだけです。

911事件の調査委員会は国民からの疑惑追及で仕方なしに411日後になってやっと立ち上げられ、ブッシュ大統領の息の掛かった専門外のキッシンジャー氏等によりお座なりのデタラメの報告書でお茶を濁しています。

ビルの火災階の鋼材が高温で軟化して坐屈し、次の階に落下し次の階の鋼材は2階分の重さを支える事が出来ずに落下し....以下同様にビルの全壊に至ったとの公式報告(パンケーキ破壊論と揶揄されていますが)の嘘を信じられますか?

それだったら坐屈した鋼材やコンクリートの塊り等が見つかる筈なのに、数階分の外壁鋼材が塊りとなって150m近くも飛ばされたり、雲仙の火砕流のように激しくモクモクとした微粉状となってマンハッタン一帯からハドソン川迄覆っていったりしたのは、制御解体用サーマイト(軍用の最新型ナノサーマイト)以外にどのように物理的に合理的に説明されるのでしょうか?

その他次等も参照下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/avatar4649/59168751.html
大いなる陰謀:知られざる9/11報道特集 1-8

この8本の "知られざる9/11報道特集" は事実に基いて解説されています。

ハイジャック機が首都圏を飛び回っていると分っていても、小学校の授業参観に予定通り参加し小学生の朗読を聞き続け、補佐官からWTC突入を耳打ちされても少し困ったような顔をして黙って椅子に座ったまま聞き続けるような大統領です。
予定通りに進んでいるな、新聞記者等にはどのように発言しようか等と考えていたのでしょうね。
これらの授業参観中の態度等は上記のビデオに記録されています。

http://okwave.jp/qa/q7718760.html #9
ブッシュ大統領について彼はどんな人?
補足コメント
noname#177752

ブッシュ元大統領の様子は「華氏911」で観ました。ご丁寧な説明と明瞭な言葉で返事していただき有難うございます。
投稿日時 - 2013-02-08 10:12:46
お礼コメント
noname#177752

ご回答有難うございます。山崎淑子さんのことは知っていました、誰かとのインタビュー記事で「これ以上山崎さんが話すと、帰国した際にハドソン川に浮かぶことになりますから、この辺でやめましょう」とか、とにかくアメリカの自作自演謀略説を否定している人たちには都合の悪いことなんでしょう。
投稿日時 - 2013-02-08 10:10:46
  • 回答No.10
レベル12

ベストアンサー率 14% (104/711)

 テロとすると、かつての日本のように特攻神風のような勢力が存在し、それが前もってビルに爆薬も仕掛け意を通したと言うことになる。
 陰謀説だと、国家を超越する何かが、テロリスト、航空機、爆薬、その後の報復法可決を用意したと言う事になる。
 それらのどっちが真実かは判断できませんが、結果として現在残されたのは、イラクとアフガンおよび世界の民主化?ではないでしょうか。それ以外はないような。
 死刑廃止も採り上げられる世界社会ではありますが、それが通ると言う事は、犯罪者および大きな次元でのテロリストおよび民族紛争・ホロコースト辺りの争いも民主的かつ対話説得により解決すると言う事であり、犯罪者およびその傾向者をどのように更生するのか、そのあたりの問題になるのではないでしょうか。
補足コメント
noname#177752

「テロとすると、かつての日本のように特攻神風のような勢力が存在し、それが前もってビルに爆薬も仕掛け意を通したと言うことになる。」この部分の解釈が全然違います。自作自演だからこそ、山崎淑子さんのような無実の方が東京拘置所からアメリカの手錠、腰縄、足枷を付けられてニューヨークに護送されたんです。山崎淑子さんの拘束については http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/496.html このURLを参考にして下さいこれを知らなければ9.11の全体像が掴めません。
投稿日時 - 2013-02-09 10:59:57
お礼コメント
noname#177752

回答有難うございます。9.11の当時ニューヨーク市長はルドルフ・ジュリアーニでした、この方はユダヤ系アメリカ人です。
投稿日時 - 2013-02-09 11:07:55
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1821/10757)

んな事は知ってますよ 首謀者は息子ブッシュでしょ?
戦争マニアのブッシュが幼なじみのビンラディンに頼んで弟子達に飛行機乗っ取らせて貿易センターに突っ込ませる
ビンラディンも多大な犠牲を払うんだから見返りにアメリカから武器と資金を大量に調達 
そして 知らせを聞いたブッシュは「てこずったなバカが…」とつぶやいた 笑

そしてビンラディン殺害の誤報を世界に流して彼を密かにアメリカの秘密組織でかくまい現在も世界のテロ組織を指揮させている

そしてアルカイダのために新兵器開発に乗り出したアメリカは手始めに日本で実験を開始 3月11日太平洋沖で装置を作動
見事に作戦は成功し2万人の日本人を殺害 そして先日ソロモン諸島で再び実験 近日成否の結果を検証すると思われる

すべてはアメリカの思惑通りですよ
補足コメント
noname#177752

アイゼンハワー元大統領の退任演説。前半は抜粋しました。「・・・この巨大な軍事機構と軍需産業の複合体は我が国にとって新たな経験だ。その経済 政治更には精神面への影響はあらゆる市や州議会そして連邦政府にまで及ぶ。我々はしっかり見張る必要がある。軍産複合体の不当な影響力行使を。自由と民主主義を脅かすことを許してはならない」正にシオニストが牛耳るアメリカの将来を的を得た退任演説です。
投稿日時 - 2013-02-07 07:59:33
お礼コメント
noname#177752

回答有難うございます。正にその通りです。オサマ・ビンラディンの写真が何故こんなに大量に有るのかも各メディアに質問事項に入れましたが、返事無しでした。
投稿日時 - 2013-02-07 07:21:50
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (6546/19588)

政治 カテゴリマスター
911が米国の陰謀であったか、などということは
判りませんが、米国には多くの前科がありますから
疑われても仕方ないですね。
米国は、こういった疑問に答えるべきだと思います。

まず、相手に攻撃させ、味方を犠牲にしてから
報復という形で戦争をやる。
これは米国が大衆民主制の国だからです。
戦争をやるためには、国民の支持が必要なのです。

米国の戦争は、そういう歴史でした。

○テキサス独立戦争
アラモの戦い 1836年2月23日 - 3月6日の13日間
守備隊が全滅し、世論を激高させた。

○米墨戦争 1846年ー1848年
米国が挑発したのが原因で戦争になった。

○米西戦争 1898年 2/15 ハバナ湾で、
米国戦艦メイン号が謎の爆発沈没。
米兵266名が死亡。
スペインの仕業だ、ということになり世論が激高。

○米比戦争 1899-1913
1899 2/4 フイリピン兵が射殺された事件が発生。
米は、これをフイリピンによるマニラ攻撃と発表。
戦争の発端となりフイリピン人60万を虐殺。

○第一次大戦
ルシタニア号事件が発生。
ドイツ潜水艦が沈没させ、128名のアメリカ人が死亡。
ドイツに対する世論が急速に悪化、これが2年後の
アメリカ参戦のひとつの伏線となった。

○第二次大戦 真珠湾攻撃
31代大統領フーバーは、ルーズベルトは真珠湾攻撃を知って
いたと暴露。

○ベトナム戦争
トンキン湾事件
1964年8月、北ベトナムのトンキン湾で北ベトナム軍の
哨戒艇がアメリカ海軍の駆逐艦に2発の魚雷を発射した
とされる事件。
これをきっかけにアメリカは本格的にベトナム戦争に介入。
その後、ニューヨークタイムズが、米国のやらせであることを
暴露。

○湾岸戦争 1990年
アメリカの駐イラク特命全権大使のエイプリル・グラスピーは
イラクのクエート攻撃に対して
「介入するつもりはない」と発言。
これを信じたフセインがクエートを侵略したが
米国軍により撃退される。

○アフガン戦争、イラク戦争と911事件。

これらの中で、間違いないとされているのが、
ベトナム戦争と、湾岸戦争。
他は疑惑だけで、真偽は不明。
補足コメント
noname#177752

回答有難う御座います。トンキン湾事件は確実です、この戦争は賞味期限切れの軍需物資の使用目的で勝っても負けてもいい、どちらでもよかった訳です。太平洋戦争の勃発になった真珠湾攻撃もオーストラリア(君主国イギリスからの情報)から二週間前には知っていた、自国民を犠牲にして戦争する、あなたの言う通りの国です。日本もしていましたね、日中戦争勃発の引き金になった盧溝橋事件。
投稿日時 - 2013-02-07 07:18:31
お礼コメント
noname#177752

有難う御座います。
投稿日時 - 2013-02-07 07:18:58
  • 回答No.11
レベル14

ベストアンサー率 52% (1287/2434)

世界の報道機関でもアメリカ政府の公式報告は信頼出来ないとの報道がされています。

http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/310.html
9・11真相究明拡大の影響に対するメディアの反応

WTCはビル解体時の制御破壊により崩壊した事は確実です。

アメリカ政府発表の"パンケーキ崩壊理論"について、ネットでその内容を確認し、物理的に次のような事が可能かどうか考えてください。

#### WTC パンケーキ崩壊論 ####

僅かに燻って残っていたジェット機燃料の燃焼熱で、ビル鋼材が高温に曝され強度を失い、旅客機突入階の床等が下の階の床に折り重なり、下の階の鋼材は2階分の重さを支える事が出来ずに一緒になってその下の階に落下していって
.....と次々に全館崩壊に至った。

所で次のような現象が物理的に可能でしょうか?

全く不可能であり皆は御伽噺をアメリカ政府やマスコミの報道により信じ込まされていると言う他ありません。

各階がパンケーキのように押しつぶされていく間に、その各階の空気がふいご作用で爆発的に煙を伴って突出し、外壁鋼材は分断され、20m/sec以上の水平速度まで加速され150m近くも跳ね飛ばされた。

またビルのコンクリートは粉々に粉砕され、雲仙の爆発を伴った火砕流のようにマンハッタン一帯に急激に広がっていった。

一方ではビル外壁から赤熱色に光りながら滴り落ちる熔けた鋼材(アルミ材?)も見掛けられる。

消防士や従業員は崩壊を始めた階だけでなく、途中階や地階など多くの階からの爆発音を聞き、熱風で火傷を負った人も多く、ビル解体の制御破壊だと口々に言っていた。

http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/850.html
史上最悪の似非(エセ)科学『9・11:WTCパンケーキ崩壊論』の大崩壊!!

http://www.globalresearch.ca/wtc-collapse-likely-a-controlled-demolition-and-inside-job/80

####


#### WTC 疑惑の改修作業==制御解体用ナノサーマイト設置作業 ####

ビル解体用の高性能ナノサーマイト(+爆薬?)がWTC全館停電の元設置され、WTCの爆破解体に使われたのは確実です。

WTCの保安システムを担当していたのはブッシュ大統領の弟の会社だった、911事件はinside job:自作自演の事件だと多数のWTC従業員がビデオでメールアドレスも公開して発言しています。

例えば次のようにサーチして調べて下さい。

"911 OR WTC unusual power-down evacuation security"

==> (google:About 10,300,000 results (0.44 seconds)

http://whatreallyhappened.com/WRHARTICLES/911security.html
What Really Happened
The history the government hopes you don't learn!

http://killtown.blogspot.jp/2005/12/scott-forbes-interview.html
Questioning the 9/11 attacks...

http://www.youtube.com/watch?v=rbhZCqNZP2U
WTC POWER-DOWNS BEFORE 9/11 - WTC EMPLOYEE INTERVIEWS

911事件の前に停電が3週間前に急に連絡され、
従業員出勤停止の下全館停電で保安システムも停止され、
ビデオ監視装置も働かず、
爆発物検査犬も排除され、
911事件の前の9/8,9土日に不可解な作業が行われた。
power-downは9/7金曜日(の定時後)から始まった。

その数週間前から改造が行われていたが.....

ビルシステムのメンテナンス、保安システムの強化、LAN cableの更新等の為の工事との事だった。

しかし何故保安システムも一部ではなく全面的に切ってしまう必要があったのか、
爆発物探知犬まで排除したのは何故か、
重そうな工具類を持ったりして動き回る作業者はいったい何をしていたのか等疑問ばかり。

これらの全館停電下の疑問の作業についてビル管理の港湾管理局:port authorityや911調査委員会等に連絡したが無視されただけだった等とWTC従業員が証言しています。

9.8土、9.9日に出勤しコンピュータシステムのシャットダウン、立上げを行い、9.11火曜日は代休を取っていた従業員等が証言しています。

しかしNISTからの正式報告にはこれらの停電下での改修工事等については全く取上げられていません。

"911 WTC controlled demolition nano-thermite"
"911 OR WTC unusual power-down evacuation security"

http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/291.html
9.11直前の世界貿易センターにおけるパワーダウン [GlobalResearch]

####

#### 意識的に機能不全状態とされた首都防衛システム ####

また911事件当日の首都圏防衛システム:NORAD等は意識的に機能不全状態に陥らされていたのも確実です。

ハイジャック機対応の訓練が行われたりして、正常なハイジャック対応のスクランブル発進も行われる事無く、ハイジャック機はアメリカの最重要地域のニューヨークやワシントン上空を自由に一時間以上に亘って飛行する事が出来た訳です。

これらの首都圏防衛失敗の原因追及は殆どなされず、当局担当者については責任追及なども無く順調に昇進して行ったとの事です。

ペンタゴン現場にはジェット旅客機突入よりも小さな破壊跡や旅客機エンジンよりも小さなミサイルのエンジン等しか残されていませんし、突入時のビデオはコマ落しで旅客機の機体全部が写っている筈の部分は削除されてしまっています。

何しろチェイニー長官がペンタゴンにハイジャック機が接近中、50,30,20,10mileとの報告を聞いても近くで飛行していたジェット機にスクランブル指令や撃墜指令など何ら具体的な指示も出さずに成り行きに任せただけです。

http://hiro-san.seesaa.net/article/250625562.html
911テロの大規模軍事演習と、最高司令官チェイニー
==>
http://www.youtube.com/watch?v=bDfdOwt2v3Y
911 Commission - Trans. Sec Norman Mineta Testimony

"911 NORAD drills hijack intercept failure responsibilities"
==>
http://www.public-action.com/911/noradsend.html
Did NORAD Send The "Suicide" Jets?

##

http://www.youtube.com/watch?v=daNr_TrBw6E&feature=endscreen&NR=1
General of all American Intelligence: 911 was a fraud!

全アメリカ全世界情報機関の元長官:Major General Albert Stubblebineもこれまでの全世界に亘る数多くの写真解析や各国の現地調査等の経験を有している。

単一のデータや情報に基いてではなく多くの関連する情報などから判断するようにしてきた。それらの経験に基づいて、次のように政府の説明は全くの嘘であると発言されています。

ペンタゴン突入の写真等を全て確認したが、突入穴の大きさから旅客機が突入した証拠は全く無い、(旅客機の)翼の跡は見つからない、翼の片側がもげた後では突入跡程度の幅の破壊は起るかもしれないが、片翼の旅客機等ありえない、もげた二番目の翼は何処にあるのだ? どの写真にも無かった。正確に何が突入したかは分らないが。

(ー追記ー現場の写真には小型のミサイルエンジンと思われるものはあるが、ジェット旅客機の大型エンジンや着陸脚、座席、尾翼等は全く見当たらない。
現場近くの給油スタンドや商店他の多数の監視ビデオ等は政府機関から押収され、その内容は一切公開されていない)

報道機関は最早自由な報道機関ではない、政府から報道するように言われた事を伝えるだけだ。

911事件に関する当局の説明は全て嘘:falseである。

4:00~ WTCも旅客機突入に崩壊したのではなく、制御破壊により崩壊したのだ。
ジェット燃料の燃焼によりあのような崩壊が起ったとの説明は実際の破壊状況と全く一致しない。
鉄がジェット機燃料の燃焼などで融解:meltする事等は絶対にありえない。
政府はこれらの事を一般の人々に知られることを全く望んでいない。
####
続く
補足コメント
noname#177752

詳しい説明を有難う御座います。日本の様々なマスコミ、マスメディ及び新聞社にこれまでも数年に渡って疑問を投げかけてきましたが、時には固定電話番号も聞かれたので正直に答え、住所も正確なものを答えましたが、なんのアタックもなしでした。同じことも米国にも、この事件の1年後から続けてきましたが、なんの返事もなかったのです。特にこのhttp://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo&fmt=18 疑惑にも多くの報道機関に投げかけてきましたが、無しの礫でした。多分私の憶測では今までにDVDやビデオの製作者の方々は命の危険を直に感じていると思われます。この背景には世界に類を見ない会員数を誇る秘密結社フリーメイソンリーの存在が明らかになっています。支配する側と支配される側(我々一般市民です)の論理がまかり通っている状態なのです。ユダヤ人迫害の歴史は旧約聖書の時代から20世紀に至るまであらゆる地域であったのはご存知の通りです。ナチスに依るホロコースト、ヒトラーの行為は許されるものではありません。しかしここである疑問が私が学生の頃アウシュビッツを見学したときから持っていたものです、敗色が濃いドイツの無条件降伏まで数百か所もある収容所に親衛隊及び兵士を配置している場合だったのでしょうか?これら兵士とSS隊員を合わせると3~4個師団の兵力が増えます。果たして終戦までドイツ参謀本部は前線で命懸けで戦っている兵士同様に「ユダヤ人は放っておいて、お前たちも前線復帰しろ」と言うのが通常の参謀本部ではないかということです。今までのあらゆる映画や資料にもSSや兵士が終戦まで居たという摩訶不思議なことです。私なら敗色が濃い前線に兵士を送りますけど。話が逸れましたが、アメリカ歴代大統領の14人もがフリーメイソンリーのメンバーだったことからも疑念がわきます。既に9,11は謀略説陰謀説は世界では当たり前のことのように報じられましたが、アメリカがこれを認めることはまず無いとあなたが最初に回答を寄せられた時に言葉は正確に的を得てまいます。ここで博報堂について知っている事を書き込んでおきます。この広告代理店は戦前から特高警察今は公安部、それと内閣調査室、陸上自衛隊幕僚部二部別班(通称陸幕二部別室 現在は通称J-2)の非合法な依頼を多額の報酬で請け負ってきたのはあまり知られていませんが、歴史がこのことを白日の下に晒しています。事故死、病死、自殺などお手のものです。この招待不明の広告代理店には十八番(おはこ)の行為です。東京などで、「博報堂ですが、アンケートに答えてくれませんか?」一昔なら経験した人も居られると思います、これがこの正体不明の博報堂の手口なのです、既に公安か内調に目を付けられた人なのです。私の推理した構図では、イスラエル政府かモサド→イスラエル大使館→外務省管轄の外事警察→公安部→博報堂→長谷川浩氏。このサイトでもかなり”博報堂”は私が補足やお礼などで書き込んでいますが、事実でなければ名誉棄損で訴えて官憲に任せればいいことですが、なんのアタックもありません。既に監視下にあるかもしれませんが、山崎淑子氏や長谷川浩氏のようにはならないよにします。あなたの回答には説得力があり感謝しています、しかしこのことを阻む勢力が居ることも確実なのです。その連中は多くの新聞やマスメディアの媒体に関係しています、NHKも例外ではありません、長谷川氏の葬儀に出席者ゼロは多分当時の海老沢元会長の命令としか思えないからです。私のアメリカの友人の話しでは9,11以降にこの事件を究明していたかなりの人達が行方不明や事故死 病死 原因不明の自殺等で亡くなった居るとのことです。先日日本記者クラブに最後の願いを実名 住所 電話番号も記載の上「日本の新聞も政府の片棒担ぎしかないのですね、ジャーナリスト精神は欠片もも残っていない!中村哲医師のような命懸けの大和魂もなにもない、あきれ果てました」というメールも送りました、もちろん返事は無し。少しでも多くの人がこのことに目を背けることなく向き合うということが出来ればと問題提議したのですが、報道管制の下では大衆のことより自分たちの保身だけで記事を書いているようです。誰でも命は大切です、しかし同じ報道に携わった長谷川氏の意志を継ごうという新聞記者も皆無なようで残念です。此処でいろいろな議論や証拠を積み重ねても聞く耳持たずの人や陰謀説を否定する無知な人達も居るし、そのことさえ自分達の不都合ゆえに知っていても出してこない、こういう人が居ることも確かです。あなたもお気をつけ下さい真相究明しようとするとそれを止めようとする輩には真に厄介な存在なのです。行方不明の一人にならないよう気を付けてください。
投稿日時 - 2013-02-14 08:59:47
お礼コメント
noname#177752

有難うございました。私も車で出掛ける時には、ブレーキオイルのこぼれが無いか必ず確かめています。
投稿日時 - 2013-02-14 09:01:07
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 8% (40/468)

闇に葬ってるのはあなた達でしょ。

9・11は日本人の犠牲者もいるし、9・11の関連で日本の税金も多く使われてます。
9・11が米国が仕組んだことていうなら、なんでコソコソとこんなところでしか語られない?
iPS細胞の森口氏みたいに、お前らも闇に葬らないで米国の陰謀であると世間に出てきて問えば?
この前に選挙にもそんな候補者はいないし、学生がいるなら論文でも発表すればいいに。
なんて闇に葬るのかな。
駅前であれは「米国の陰謀だ」とかやってみろよ。
何か恥ずかしい理由でもあるのか?
補足コメント
noname#177752

「9・11が米国が仕組んだことていうなら、なんでコソコソとこんなところでしか語られない?」私は質問状を各メディアに送りましたが、こそこそとはしていませんけど。読みましたか?それとこの日に薬4,000人のユダヤ系アメリカ人及びイスラエル人は休暇を取ってました。つまりWTCには不在だったわけです。後に一人だけ犠牲者が居たことも事実です、連絡の不行き届きでしょうね。事の真相に近づくにはちゃんと日本語を理解しましょうね(笑)
投稿日時 - 2013-02-08 00:26:31
お礼コメント
noname#177752

あなたは博報堂の工作員?それともアメリカかイスラエルじんですか?
投稿日時 - 2013-02-08 00:35:28
11件中 1~10件目を表示