• ベストアンサー

米国同時多発テロの真実

米国同時多発テロについて謎が多すぎます!!みなさんはどうお考えでしょうか。 世界貿易ビルに突っ込んだ二機の搭乗者リストって発表されたのですか?あの飛行機にはビン・ラディンの手下は乗ってなかったという話もあるし、崩壊シーンではダイナマイトを使ったのではないか?という話もあります。 そしてペンタゴンに墜落したのは本当に旅客機なのでしょうか? そもそも事件が起きた当時、すぐながされた、アフガンの映像が昼間の映像でしたよね?それってありえませんよね?一体何が本当なのでしょうか?ご意見&詳しいサイト教えてください。あと世界貿易ビルに激突する場面の映像がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tulip2
回答No.2

ここなどどうでしょう。

参考URL:
http://tanakanews.com/c0128wtc.htm

その他の回答 (1)

• cse_ri2
回答No.1

>あの飛行機にはビン・ラディンの手下は乗ってなかった >という話もあるし、崩壊シーンではダイナマイトを使っ >たのではないか?という話もあります。 >... >そしてペンタゴンに墜落したのは本当に旅客機なのでしょうか? これらの説については、初耳です。 しかし、世の中には根も葉もないデマ情報を流す人も多く いるので、検証のためニュースリソース(情報入手先)に ついて、補足をお願いします。