• ベストアンサー

「spooky」という曲について

現在はfayray歌っているのですが、 どこかで聞いたことのある歌です。 元は誰の曲なんでしょう?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mauro182
回答No.2

68年にアメリカで3位まで上がったクラシックス フォーというヴォーカルグループで日の目を見ています。ソフトで素敵で、彼らは以後、「Stormy」「Traces」という似た感じのヒットを出します。当時のヒット曲を集めた編集物の中に結構入ってますよ。ダスティスプリングフィールドがカバーしたのはかなり後年ですね。

その他の回答 (1)

• nemupanda
回答No.1

ダスティー・スプリングフィールドです。