無線マウスが反応しなくなった!復旧方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • LogicoolのM185で突然反応しなくなった際に、電池交換をしても改善されない場合、以下の方法を試してみてください。
  • まず、Windows7のLIFEBOOK AH550/5Bという機種で32bitを使用している場合、Setpoint 4.80 Logicoolというソフトウェアがインストールされていることを確認してください。
  • もしインストールされていない場合、Logicoolの公式ウェブサイトから最新のドライバーをダウンロードし、インストールしてみてください。それでも問題が解決しない場合は、Logicoolのサポートチームに問い合わせてみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

無線マウスが反応しなくなりました

LogicoolのM185で突然反応しなくなりなり電池交換しましたが駄目でした。WINDOWS7でLIFEBOOK AH550/5Bという機種で32bitで使用しており、Setpoint 4.80 Logicoolというのが入っています。何卒復旧する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatsan
回答No.2

3年保障なので修理(交換)を依頼する。

yonagokko
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• whatru-
回答No.1

参考になりそうなブログを見つけました。 http://ninton.jugem.jp/?eid=40