Logicool のSetPointについて

このQ&Aのポイント
  • LogicoolのSetPointを使用して複数のマウスを登録する方法について教えてください。
  • LogicoolのSetPointを使って、M505とM705の2つのマウスを同時に利用する方法について教えてください。
  • LogicoolのSetPointで特定のマウスを無効にする方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

LogicoolのSetPointについて

LogicoolのSetPointについて /* PC環境 */ -Windows 7 Professional -Logicool Wireless Mouse M505 -M505に付属していたUnifyingレシーバで接続 -SetPoint(6.1)をインストール 上記環境でSetPointから「Unifyingソフトウェア」を起動し、Logicool Marathon Mouse M705を追加しました。 これでM505とM705の2つのマウスがSetPointに登録され、このPCで2つのマウスが(同時に)利用できるようになりました。 そこでおたずねしたいのですが、この状態からこのPCではM705のみを使用するようにし、M505は電源がオンでも利用できないようにしたいと思っています。 これを実現するにはどのようにしたらよいのでしょうか? SetPointを開いてみたのですが、登録されているマウスを解除するメニューは見つかりませんでした。 次のような手順を踏まないとできないのでしょうか? (1)SetPointをアンインストールする。 (2)UnifyingレシーバをM705に付属していたものに交換する。 ※交換する必要はない? (3)SetPointをインストールし直す。 よろしくお願いします。

noname#241087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180098
noname#180098
回答No.1

M505の電源を入れたまま使わないようにするには、M505のペアリングを解除する。 または現在のペアリング設定を捨てて、M705のみで新たにペアリングを行う。 私はこれ意外の方法を思いつきません。

質問者

お礼

Loraさん 回答ありがとうございます。 Unifyingソフトウェアの「詳細」ボタンを押すと、ペアリングを解除する画面が出て、希望通りにできました。 どうもありがとうございました。