• 締切済み

Logicool Setpointのアンインストール

いつもお世話になっています。 今日ELECOMのBluetoothマウスを購入しドライバをインストールしようと思い、その前にドライバ同士のバッティングを怖れ今まで使っていたLogicoolのSetpointをアンインストールしようとしたのですが”すべてのプログラム”にもコントロールパネルの”プログラムの追加と削除”にも見当たりません。いろいろ検索してみたのですが中々ヒットせず投稿してみました。 何方か解決策をご存知の方がおりましたら宜しくお願い致します。

• akifmv
  • お礼率66% (146/219)

みんなの回答

• meta-bow
回答No.4

こんばんは。  コントロールパネルからマウスのプロパティを開いた時にはSetPointはあるんでしょうか?なければインストール自体されていない、とかは考えられませんでしょうか? 質問のようになってしまいましたが、補足要求ではございません。

akifmv
質問者

お礼

おはようございます。 お礼の返事遅くなりすいません。 >コントロールパネルからマウスのプロパティを開いた時にはSetPointはあるんでしょうか?なければインストール自体されていない、とかは考えられませんでしょうか? あります。なのでインストールはされているんですよね~? やはりこの状態で再インストールしてその後アンインストールするしかないのでしょうか?ね。

• ZENO888
回答No.3

普通は”プログラムの追加と削除”に有るはずなんですけどねぇ・・・ 過去にアンインストールに失敗してたりすると、中途半端にファイルだけ残って、アンインストール情報は消えてるって事はあるけど。 最悪、SetPointをインストールしなおしてから、アンインストールしてみては?

• goold-man
回答No.2

>すべてのプログラム”にもコントロールパネルの”プログラムの追加と削除”にも見当たりません XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩く)起動し、Administratorクリックして、管理者権限でログインしたら「プログラムの追加と削除」に表示されませんか?

参考URL:
http://okwave.jp/qa3705744.html
akifmv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.1さんにも同じ事書きましたがやはりどこにもありません。

• violet430
回答No.1

スタートメニューにアンインストーラは登録されていないですか? あるいはプログラムのインストールフォルダに無いですか?

akifmv
質問者

お礼

お礼遅くなりまして申し訳ありません。 そして回答ありがとございます。 >スタートメニューにアンインストーラは登録されていないですか? >あるいはプログラムのインストールフォルダに無いですか? あらゆるところを確認してみましたがやはり見当たりません。