• 締切済み

確定申告の土地建物の収支内訳書の「住居表示」の書き方について

土地建物の収支内訳書(計算書)の「所在地・住居表示」の記入をする際に、書き方を見ると「売買契約書に書かれている所在地を記入」とあり、記載例を見ると所在地と住居表示は若干違うようなのですが、自分の売買契約書を見ると所在地しかかかれてませんでした。 住居表示は何を見れば分かるのでしょうか?

• na0h
  • お礼率39% (315/805)

みんなの回答

• ewqaz
回答No.1

「所在地・住居表示」..郵便などで使用するいわゆる住所と同じです **ビル305号まで記載する。 「売買契約書に書かれている所在地...売買契約書には、地番が記載されていますので住居表示とは、異なりますので 記載しない方が良いです