• 締切済み

こんな女性をどう思いますか?

身長→160センチ 体重→40キロ 運動ができない 勉強ができる えくぼがある 素直 大人しい存在だけど実はよく喋る 面白い(ギャグ等をよく言う) 眼鏡をしている 睫毛が長い 丸顔 童顔 ぱっつん ショートヘア サラサラストレート 、、こんな女性をどう思いますか? (できれば男性の方お願いします)

みんなの回答

回答No.7

42歳の男性です。 質問内容を読む限り、貴方の外面しか情報がないので在り来たりの回答しか出来ませんが。 外面では好かれもするでしょうし、嫌煙されるもするでしょう。 見た目の好みは千差万別ですからね。 むしろ重要なのは、貴方の年齢・周りの状況・貴方の性格ではないでしょうか。 例として 1.年齢の割に常識が無い 2.ファッションセンスが奇抜だ 3.周囲の男性が既婚ないし彼女がいるなどの理由で恋愛対象と見られない 4.貴方がお若く、周囲の男性とかなり年齢差がある 5.気が利かない(社会人ならお客さんが来た時の対応や周囲の状況判断が出来ない) 6.扱い辛い 7.女性であるのを状況に応じて卑怯な手段として使う(仕事上のミスを泣いて誤魔化すなど) 私は見た目は貴女のような方はタイプですが、1~7に該当した場合、上司と部下の関係以上にはなりませんね。 職場でなければ、友達以上には発展しないでしょう。 見た目も大切でしょうが、それはあくまでも第一印象にすぎません。 恋愛対象と見てしまうのは、やはり内面が重要ですよ。恋愛はお互いの癒しの時ですからね。 貴方を嫌う人も居れば好意を持つ人も居る事を忘れてはなりません。 焦りや打算で彼氏が出来たとしても長続きはしないでしょうし、なにより傷つくのは貴女ですよ。 今は巡り合えて無いだけで、きっと貴女にふさわしい男性が現れると思います。 その時に備えて、今は内面を磨かれては如何ですか? 私の女友達は「女は30歳を過ぎてから光り輝き始めるの」と酒を飲むと良く口走りますが、私も同感です。 心にゆとりが出来、かつ金銭面にもある程度のゆとりが出た女性は魅力がありますよ。 きっと、周りが見えるからでしょうね。気配りと男性の心に手を差し伸べるゆとりが男性を魅了するのだと思います。 西遊記に有りますが、女性は観音菩薩、男性は菩薩の手の内を飛び回る孫悟空です。 その意味が解れば、貴女も必ず素晴らしい出会いと恋愛が待ってますよ。

• z2man55
回答No.6

当然ッ !! 速攻で押し倒して、犯罪行為でも何でも好いから、 一生死ぬ迄自分だけのモノにしたいなぁ~♪ 勿論、最上級で大切にしますょッ !! で・・・、会って頂けるんですかぁ !?  (^e ^;)

noname#174042
質問者

お礼

会う事はできないんですが、、笑 回答ありがとうございました^^

• zkxzm4kz
回答No.5

女受けはいいようですが、男からの人気は いまいちってタイプのように思えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.4

今自分の好きな人は 身長160 体重は知りませんけどスタイルは結構良いです。 運動できない 勉強出来そうに見えて勉強嫌い、苦手 えくぼあり 素直を通り越して馬鹿正直 クラスでは大人しいけど、2人の時や仲の良い子しかいない時は結構喋る お笑い大好き、くだらないこと大好き 授業中は眼鏡 目が大きい 黒髪ロング 割りと似てるんじゃないですか? ちなみに自分は今まで好きになった人、付き合った人は全てショートでしたし、 今でもショートカットだと脳内補正かかるほどショート好きです。 上記の人が好きになった人の中で初めてのロングの人で、自分でも驚いてます笑 だからまぁ結論として良いと思います。 顔自体はやっぱり見ないと好みかどうか判断できませんけどね。 勉強できるかどうかはどうでもいいですね、はるかに自分より出来るのも微妙ですけど。

質問者

お礼

割と似てますねー! やっぱりショートの女性は人気高いんですね。 回答ありがとうございました^^

• Harry721
回答No.3

ふんふん、いわゆる見かけはガリ勉タイプの女の子。女の子同士では結構面白いこともしゃべるのに、男の子とだとうまくしゃべれない。 男から見ると、ちょっと魅力に乏しいかな。 というよりも女っ気というか、色気がない感じ。 メガネを取ったら意外と可愛かったりして。 コンタクトにして、髪をロングにして、ちゃんと化粧をしたらもてるかもね。

質問者

お礼

ガリ勉とまでは行きませんが笑 でもその子はわりと女性らしい仕草もしたりします。 化粧は禁止されているので、、 回答参考にさせて頂きます^^

• asahide
回答No.2

正直何も思わないです。 実際に会って話をしたりしないとわからないですね。

質問者

お礼

やはり外見ではなく内面が大事ですよね。 回答ありがとうございました。

• tsline
回答No.1

メガネを外した時のギャップ次第で惚れてしまうかも

質問者

お礼

ギャップ大事ですよね^^ 回答ありがとうございました。