• 締切済み

万年筆に名前を彫刻

モンブランの万年筆に名前を彫刻だけしてくれる店を探しています。 納期は3日程度で、、、 モンブランに問い合わせたところ3週間程度かかるようなので 他で名前の彫刻だけをしていただける所を探しています。 名古屋市内限定で。。。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

残念ながら名古屋でなくとも名入れだけやってくれるところはありません というのも 扱っていない商品への名入れに対する失敗のリスクがあるからです また名入れ専門会社はありますが 個人の受け入れはしていません ましてや 筆記具のような湾曲した部分への名入れ リスクが大きすぎでできません また 名入れを行っている文具店も 持ち込みは一切受け付けていません  理由は 同様に上記の理由です

noname#222486
noname#222486
回答No.1

レーザー彫刻で印鑑を作っている「印鑑やさん」でできると思います お近くの印鑑やさんにお尋ねになるとよいでしょう。