• 締切済み

京都で万年筆の品揃えが充実している文具店

京都市内で万年筆の品揃えが充実してる店は、どこでしょうか? めちゃめちゃ高額な商品ではなく、1万円~3万円程度の商品が充実している店を教えていただけるとありがたいです。 また、試し書きができるような店でお願いします。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ithi
回答No.2

kyotofreak さん、こんばんわ。 たぶんこの位だろうと思います。 ジェイアール京都伊勢丹文具売場 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 高島屋 京都店 京都市下京区四条通河原町西入真町52番地

• 66mlqn
回答No.1

丸善たりかな