• ベストアンサー

さいたま市付近の品揃えの充実したガーデニングショップを探しています!

さいたま市付近の品揃えの充実したガーデニングショップを探しています!詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xs200
  • ベストアンサー率47% (559/1173)
回答No.2

植物が充実しているのか、ガーデニング用品が充実しているのか、どちらを希望しているのかわかりませんが、大きなお店は; ファーマーズ http://www.farmer-s.jp/ ビバホーム http://www.vivahome.co.jp/ ケーヨーデイツー http://www.keiyo.co.jp/ 日本花卉 http://www.nihonkaki.com/ 改良園 http://www.kairyoen.co.jp/ ジョイフル本田 http://www.joyfulhonda.com/ さいたま市といっても岩槻から浦和まで広いですよね。

その他の回答 (1)

  • morso
  • ベストアンサー率49% (62/125)
回答No.1

与野のドイト花の木は行きましたか? ここ数年行っていないのですが、 以前立ち寄った際、品揃えの豊富さと状態の良さを感じました。 今でもあのままだとしたら、誰にでもオススメ出来る良い店だと思います。 15年20年位前と比べると、県内の園芸店は全体的に活気が無くなってきた様に感じます。

noname#198647
質問者

お礼

ありがとうございました。ドイトは私も好きだったのですが、ドンキに代わってしまってからは行かなくなりました。品が悪くてドンキは安くても行きません。ドイト万歳!

関連するQ&A