• 締切済み

会社での話

ある日、会社の昼休みに女子トイレに7人の人が外で順番を待ってました。 順番を待ってた人の中に2人組の人が(早く、おしっこ)したいなと言ってました。 他の人も待ってるのに、こんなことを言った2人組を、どう思いますか??

noname#174881
noname#174881

みんなの回答

noname#177093
noname#177093
回答No.1

でもさ もれちゃったらおしまいじゃん 全員同じじゃないよ もれそうな子もいるし普通の子もいるし大きい方なら尚更さ 譲る優しさ待つゆとりも必要かな もらされたらかなわないよね