• 締切済み

汚い話でごめんなさい。

私は中2の女子です。 今日の事なんですけど授業中、4時間目までおしっこをかなり我慢してました。そして休み時間にトイレに行き、ぎりぎり間に合ったと思い下着を下ろして力を抜いたんですが、全くおしっこが出ません。 休み時間ずっとトイレにいましたがやっぱり出ません。 仕方なく5時間目の授業に戻り授業を受けていました。 でも尿意がすごくて先生にトイレに行かせてもらい、慌てて便器に座りましたがやっぱり出ません。 6時間目も物凄い尿意に苦しめられて足踏みしかしてなかったくらいです。 放課後、もう無理~と思い便器に座りましたが出ません。 そして帰りの電車でおしっこを漏らしてしまいました。 量は1リットル以上でした。 今はちゃんと自分の意思でおしっこが出ます。 大丈夫ですかね?

noname#121390
noname#121390
  • 病気

みんなの回答

• seednyan
回答No.1

過去の質問も含め、あなたは頭の中と体のバランスがとれなくなってしまってます。 http://okwave.jp/qa/q6317577.html http://okwave.jp/qa/q6317632.html 汚い話ばかりするのもその証拠。 早く精神科に行って。治療を受けてください。 早く行ってくださいね。。。すぐに行ってくださいね。 今からでも、すぐに。。。