• ベストアンサー

幼稚園のイベントについて

明日節分だからか幼稚園のイベントの貼り紙を商店街で見かけました。 模擬店やバザーもあるよ、来てねという可愛らしい貼り紙です。 バザーを見てみたいんですけど、子供もいない女が行ってもいいのでしょうか?(幼稚園内に入れるのでしょうか?) よろしくお願いします。

noname#179564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

大丈夫です。 小銭と買い物袋を用意してお出掛け下さい。 掘り出し物が有るかも知れません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 小銭と買い物袋を持って行ってみます。 ありがとうございました☆