彼女のことで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女のことで悩んでいます。告白の返事は「私は今まで告白したこともされたこともないから、好きって気持ちがよくわからないでけど、こんな私でいいなら、よろしくお願いします。」という答えでした。
  • キスについて悩んでいます。彼女に好きという気持ちを持ってもらえるまではキスするべきかどうか迷っています。
  • エッチについて悩んでいます。自分は心因性EDの様で、エッチすることによって相手を傷つけてしまうことが一番の不安です。また、自立できるまではエッチしないという考えもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のことで悩んでいます。

彼女のことで悩んでいます。 こんにちは。 自分には、去年のクリスマスで告白して、付き合い始めた彼女がいます。 告白の返事は「私は今まで告白したこともされたこともないから、好きって気持ちがよくわからないでけど、こんな私でいいなら、よろしくお願いします。」という答えでした。 その他色々と情報を書いておくと、 同じ高校で、同じ部活の先輩後輩 なので知り合ってからはもう二年以上になる。自分が気になり始めたのは、去年の夏あたりから。 自分はもうすぐ卒業で、相手は一歳下の現在高校二年で、もうすぐ高校三年。因みに自分の進路はもう決まりました。 クリスマスの告白デートの前に二回デートした。 自分は今まで2人の女の子と付き合ったことがある。相手は上記の通り。 こんな感じです。 さて、自分が悩んでいるのは、いくつかあるのですが、 (1)キスについて 相手はファーストキスの筈です。少なくとも、思春期になってから異性と恋人としてキスするのは始めてだと思います。自分の考えでは、折角のファーストキスなのだから、本当に好きだと思える相手とした方が良いと思っています。だから、彼女が自分を好きと想ってくれるまではキスはするべきではないかなと思っています。もちろん、彼女にそう想ってもらえるよう、好きになってもらえるように努力はします。でもやはり、繰り返しになりますが、好きと想ってくれるまではキスするべきべはないな、というのが自分の考えです。 でも、周りの意見を聞くと、 あまり攻めな過ぎてもダメですよ~ とか 付き合ってるならいいんじゃないの?なんでしないの? などの意見が出ます。 今まで付き合っていた二人は、もうファーストキスは経験済みの人だったので、このような状況は始めての為、戸惑っています。 まとめると、相手が自分に好きという気持ちを持てるまで、キスを待っておくべきか否か。です。 (2)エッチについて これはまだかなり先になりそうですが、こちらも色々と不安です。 まず、自分は心因性EDの様で、いざ挿入となると萎えてしまいます。そして、幼い頃から色々とあって、勃起した時に、普通とは逆の剃り方をします。(説明しにくい…)この勃起の形は、相手に負担がかかる様で、将来的にもかなり心配です。エッチが出来ないからとかではなく、エッチすることによって相手を傷つけてしまうのが一番不安です。 また、これも自分の意見ですが、自分は一度浅薄な考えで、前の彼女と前戯までやって、挿入直前までいってしまいました。(そこでEDとわかりました)しかし、後から色々と考えた結果、高校の間、できれば大学の間、自立できるまでは、エッチはしないと決めました。100%の避妊はないわけだし、もしものことがあったら、まだ責任を持てないからです。 じゃあまだそんなこと悩む段階じゃないだろ笑 と思われるかもしれませんが、こういう青臭い歳なので、やはり少し将来のこととかが気になります。 別の後輩から聞いてしまったのですが、彼女は経験は全くだけれども、そういうことに興味があるらしく(まぁおかしい事ではないですが)そういう事を彼女が望んできたらなんて言ったら良いんでしょう… 説明力に欠けていて申し訳ないです。書いてる内に、また焦り始めてしまいました。 要は、こんな感じの自分ですが、彼女とこういうこと話すことがあったら、どうやって説明すれば良いんでしょう… 因み、自立するまでエッチしないとかいう考えは今時古いですか?周りからは少しビックリされます。 長文失礼しました。とりあえずこの二つが大きな悩みです。ご意見待ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuumin28
回答No.2

キスに関しては、彼女さんの性格によって感じ方が全然違うと思います。 清純なタイプの子なら、本当に好きになってくれるまで待ってくれて嬉しいと思うでしょうが、あなたと付き合うことで経験を期待していた場合、「なんで中々してくれないの?私って魅力ない?」と感じてしまうかもしれません。 宣言することはないですが、ちゃんと好きになってくれるまでは待つね、と軽く伝えておいた方が誤解は防げると思います。 エッチについては、いざやろう!と言う状況になってからできなかったり何かあなたに告白されるのは彼女が混乱してしまうと思うので、そろそろかな…と言う頃になったらこちらに書き込んだことを全部彼女に説明してはどうでしょうか。 何も言わず先延ばしにしていたら彼女も不安になったり悲しくなってしまうかもしれませんから。 それを話して受け入れるか、無理だと思うかは彼女次第です。好き合っていればエッチなんてしなくても平気だよ、と言う子もいれば、自分にとってエッチは大事な行為だからそれができない相手とはちょっと…と言う人もいます。 あなたの事が好きなら好きなほど、理解しようとはしてくれると思いますが。 あなたが素直な気持ちで接していれば彼女にも伝わると思いますよ。

takaton1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど…素直な気持ち… 参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

進路が決まっているんだろう?そしてあなたは男だ。男は社会に御していくのが生まれてきた者の責任だ。次が大学であろうと、就職であろうと同じだ。キスがどうの、チンポコが反っているなど言うてる場合か!どんな志を秘めているのか。それがあなたの現在の最重要の課題なのだ。日本をみて世界をみて自分をみるのだ。今、何をすべきか、今日一日をどう生きるのか。それを考えるのがあなたの務めだ。男と女なんて時機が熟せばなんとでもなる。神が仕掛けた罠に従うしかないのだから。どうか貴重なあなたの命を「男としてなにを成すべきか」に捧げてほしい。 [チョイ悪ジジイより好青年へ]

takaton1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いえいえ好青年だなんて… 人生の先輩の御意見ありがとうございます!なんか元気が出てきました!男として何をすべきか、考えてみます!