彼女のことで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女のことで悩んでいます。告白の返事は「私は今まで告白したこともされたこともないから、好きって気持ちがよくわからないでけど、こんな私でいいなら、よろしくお願いします。」という答えでした。
  • キスについて悩んでいます。彼女に好きという気持ちを持ってもらえるまではキスするべきかどうか迷っています。
  • エッチについて悩んでいます。自分は心因性EDの様で、エッチすることによって相手を傷つけてしまうことが一番の不安です。また、自立できるまではエッチしないという考えもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のことで悩んでいます。

彼女のことで悩んでいます。 こんにちは。 自分には、去年のクリスマスで告白して、付き合い始めた彼女がいます。 告白の返事は「私は今まで告白したこともされたこともないから、好きって気持ちがよくわからないでけど、こんな私でいいなら、よろしくお願いします。」という答えでした。 その他色々と情報を書いておくと、 同じ高校で、同じ部活の先輩後輩 なので知り合ってからはもう二年以上になる。自分が気になり始めたのは、去年の夏あたりから。 自分はもうすぐ卒業で、相手は一歳下の現在高校二年で、もうすぐ高校三年。因みに自分の進路はもう決まりました。 クリスマスの告白デートの前に二回デートした。 自分は今まで2人の女の子と付き合ったことがある。相手は上記の通り。 こんな感じです。 さて、自分が悩んでいるのは、いくつかあるのですが、 (1)キスについて 相手はファーストキスの筈です。少なくとも、思春期になってから異性と恋人としてキスするのは始めてだと思います。自分の考えでは、折角のファーストキスなのだから、本当に好きだと思える相手とした方が良いと思っています。だから、彼女が自分を好きと想ってくれるまではキスはするべきではないかなと思っています。もちろん、彼女にそう想ってもらえるよう、好きになってもらえるように努力はします。でもやはり、繰り返しになりますが、好きと想ってくれるまではキスするべきべはないな、というのが自分の考えです。 でも、周りの意見を聞くと、 あまり攻めな過ぎてもダメですよ~ とか 付き合ってるならいいんじゃないの?なんでしないの? などの意見が出ます。 今まで付き合っていた二人は、もうファーストキスは経験済みの人だったので、このような状況は始めての為、戸惑っています。 まとめると、相手が自分に好きという気持ちを持てるまで、キスを待っておくべきか否か。です。 (2)エッチについて これはまだかなり先になりそうですが、こちらも色々と不安です。 まず、自分は心因性EDの様で、いざ挿入となると萎えてしまいます。そして、幼い頃から色々とあって、勃起した時に、普通とは逆の剃り方をします。(説明しにくい…)この勃起の形は、相手に負担がかかる様で、将来的にもかなり心配です。エッチが出来ないからとかではなく、エッチすることによって相手を傷つけてしまうのが一番不安です。 また、これも自分の意見ですが、自分は一度浅薄な考えで、前の彼女と前戯までやって、挿入直前までいってしまいました。(そこでEDとわかりました)しかし、後から色々と考えた結果、高校の間、できれば大学の間、自立できるまでは、エッチはしないと決めました。100%の避妊はないわけだし、もしものことがあったら、まだ責任を持てないからです。 じゃあまだそんなこと悩む段階じゃないだろ笑 と思われるかもしれませんが、こういう青臭い歳なので、やはり少し将来のこととかが気になります。 別の後輩から聞いてしまったのですが、彼女は経験は全くだけれども、そういうことに興味があるらしく(まぁおかしい事ではないですが)そういう事を彼女が望んできたらなんて言ったら良いんでしょう… 説明力に欠けていて申し訳ないです。書いてる内に、また焦り始めてしまいました。 要は、こんな感じの自分ですが、彼女とこういうこと話すことがあったら、どうやって説明すれば良いんでしょう… 因み、自立するまでエッチしないとかいう考えは今時古いですか?周りからは少しビックリされます。 長文失礼しました。とりあえずこの二つが大きな悩みです。ご意見待ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuumin28
  • ベストアンサー率36% (23/63)
回答No.2

キスに関しては、彼女さんの性格によって感じ方が全然違うと思います。 清純なタイプの子なら、本当に好きになってくれるまで待ってくれて嬉しいと思うでしょうが、あなたと付き合うことで経験を期待していた場合、「なんで中々してくれないの?私って魅力ない?」と感じてしまうかもしれません。 宣言することはないですが、ちゃんと好きになってくれるまでは待つね、と軽く伝えておいた方が誤解は防げると思います。 エッチについては、いざやろう!と言う状況になってからできなかったり何かあなたに告白されるのは彼女が混乱してしまうと思うので、そろそろかな…と言う頃になったらこちらに書き込んだことを全部彼女に説明してはどうでしょうか。 何も言わず先延ばしにしていたら彼女も不安になったり悲しくなってしまうかもしれませんから。 それを話して受け入れるか、無理だと思うかは彼女次第です。好き合っていればエッチなんてしなくても平気だよ、と言う子もいれば、自分にとってエッチは大事な行為だからそれができない相手とはちょっと…と言う人もいます。 あなたの事が好きなら好きなほど、理解しようとはしてくれると思いますが。 あなたが素直な気持ちで接していれば彼女にも伝わると思いますよ。

takaton1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど…素直な気持ち… 参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

進路が決まっているんだろう?そしてあなたは男だ。男は社会に御していくのが生まれてきた者の責任だ。次が大学であろうと、就職であろうと同じだ。キスがどうの、チンポコが反っているなど言うてる場合か!どんな志を秘めているのか。それがあなたの現在の最重要の課題なのだ。日本をみて世界をみて自分をみるのだ。今、何をすべきか、今日一日をどう生きるのか。それを考えるのがあなたの務めだ。男と女なんて時機が熟せばなんとでもなる。神が仕掛けた罠に従うしかないのだから。どうか貴重なあなたの命を「男としてなにを成すべきか」に捧げてほしい。 [チョイ悪ジジイより好青年へ]

takaton1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いえいえ好青年だなんて… 人生の先輩の御意見ありがとうございます!なんか元気が出てきました!男として何をすべきか、考えてみます!

関連するQ&A

  • いろんな意見を聞きたいです。

    自分は高校2年生で高校生3年生の先輩と付きあっています。 それでよく付き合ったらキスをしなくちゃいけないとか、えっちをしなくちゃいけないとか、言われたことがあるのですが必ずしなくちゃいけないのでしょうか? 自分はそうゆうことをしたいと全く思わなくて手をつなげればという考えです。相手は~しなくちゃいけないなど全く気にしていないのですが友達から言われたり、ネットでカップルの掲示板などでそーゆーのを見たり言われたりしたので気になってます。 いろいろなご意見をきけたら嬉しいです。お願いします。

  • 初体験で

    ご意見お願いします この間付き合って4カ月の彼女と初めてエッチすることになったのですが、自分のアレがいざ挿入しようとするとき十分に勃起しませんでした。 自分は今の彼女が初めての相手です。 これはEDと呼ばれるものなのか、それとも別の原因から来るものなのでしょうか? こんなところで聞くことではないことかもしれませんが、よければ原因と改善策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

    22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

  • 傷ついた筈なのに

    五年くらいまえに、ファーストキスをした相手の男性を忘れられないです。 あのキスの意味はなんだったのかな、好きでいてくれたかなとか、ずっと考えます。 好きなら付き合うとかあると思いますか? 好きなのに、告白はしても付き合うとかは言えない男性はいますか?

  • つらいです…

    付き合って10ヵ月の彼女がいます。告白は彼女のほうから来ました。 それで普通のキスはやりました。 でも彼女はDキスは嫌い(普通のキスは大丈夫)らしくDキス出来ません。俺は彼女の事好きで好きでたまりません。彼女の事を考えるだけで胸が締め付けられてる感じがします。俺は彼女とDキスがしたいです。 自分でも愛の伝え方はエッチとかDキスだけではないと分かっているんですが…。俺はエッチやDキスで得られる快感より彼女と繋がってるという感じがほしいです。でも彼女を大切にしたい、自分の欲で彼女を傷つけたくないんです。寂しくて涙が出てくるようです。本当につらいです。どうすればいいですか?彼女も俺も高校一年で、俺は悩んでいて勉強も出来ません。自分勝手な考えではありますがご回答よろしくお願いします。

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • 振られた理由が見つからない。

    私は30歳で 彼女は2つうえの32歳です。 5年前通勤電車で気になっていて、思い切って電車降りたときに告白して遊ぶようになりました。 僕が、一方的に好きだったので振り回され放しでした。 初めてキスしたのは2年前、寄った勢いで押し倒して・・・・。 それから、あえばキスして抱き合ったりしたのですが、とあるときにホテルに誘いました。でもその時は何故か彼女を大切に思うがあまり、 勃起しなくなりました(でも彼女は自分の裸が原因だと自分をせめていました)。 それから、エッチしないでいたら数回目のデートで、彼女の方から避妊しないでエッチしようと突然言われました。でも正直なぜかびびってしまって、もっと責任とれる用になってから避妊しないようにしようと言ってしまい。それはできないよといってしまい 彼女とはそれっきり・・・・・・・・・・・・2年の歳月が流れました でも僕は彼女をあきらめられず、なんどか連絡したのですが彼ができたと交わされ続けていました。 そしてお盆明けの昨日、思い切って近況の様子をきこうかとおもって、メールしました。彼氏がいてるので二人であうのは難しいとのことでお互い友達2人同志ならあってもいいとのこと。 こういう場合、僕に可能性はあるのでしょうか・・・・・・・。 多分、勃起しなかったことと避妊の件で彼女をきずつけてしまって、何も謝罪しないまま・・・・・・・・・。というか謝罪自体間違っているのかも。。。。。。。。 彼女がそんなに僕に気がなかったのかもしれません。 どうしたらいいですか 女の人の意見が聞きたいです

  • 高校生彼女との初めてのSEX

    高校生の男子です。 付き合って一年半近くなる彼女とお互いの同意の上で sexをすることになったんですが。 前戯中にちょこちょこ勃起するものの持続力がありません。 なのでいざ挿入の段階までいきません。 これはやはりEDなのでしょうか? オナニーは不定期でムラムラしてきたらしています。 やはりエッチな画像などをネタにしたことが原因なのかなとも 思いました。 何か勃起の持続力を鍛える方法・オナニーなどがありましたら 教えてください!

  • 嘘を突き通すことが苦しいです。

    初めて本格的に付き合うようになった彼氏がいます。付き合い初めて一ヵ月くらいです。私は今まで付き合った人は一人で、触れられたことはありません(抱きつかれましたけど、キスしたり、エッチしたことはありません)今の彼に昔の彼のことをよく聞かれます。彼にはたくさんの女関係があり、私に昔の彼女のことをよく話してくるので、私もそれなりに付き合ってきたと嘘をついてしまい、キスはしたことある(エッチはない)と言ってしまったり、それを言い張り続けて、自分の嘘に耐えれなくなってきました。彼とはキスしたのですが、いまさらあなたが私のファーストキスよ。なんてそんなこと言う必要はないとは思うのですが、なんか心のなかでもやもやしたものがあります。彼はなんでそんなに昔の彼氏のことが気になるのでしょうか。私は昔の彼氏のことなど話したくないのに聞いてくるのでしぶしぶ答えたり、でも話したくないんです。どうしたら聞いてこなくなりますか?彼氏にもあまり昔の彼女のこと話してもらいたくないのですがどうしたらいいのですか?また、彼はすぐエッチなことをしてきます。彼氏のこと好きだけど私は彼とエッチをすることが想像できず、すぐ抵抗してしまいます。彼女なら許さないといけないのでしょうか・・・。長くなってしまってすいません。いろんな意見を聞きたいのでご回答おねがいします。

  • 女性の方に質問です。

    高校生の♂です。 仮にです⇒僕が告白し相手の女の子がOKをくれた場合、僕は彼女に対してどのようなアプローチをかけたらいいでしょうか? マンガやドラマでは告白の後にいきなり抱きしめたりキスをしたり、酷い場合はエッチしちゃったり等してるシーンが多いんですが、正直僕はいきなり抱きしめるってのも告白した直後の段階では早いんじゃないかなと思います。 そりゃ僕だって男ですからそういうことをしたくないと言えば嘘になるかもしれませんが、好きな人だから傷つけたくないってのが正直な意見です。 女性の方は告白されたとき、何をされると嬉しいですか? また何をされたら嫌ですか? たくさんの方の意見をお待ちしております。