• 締切済み

初体験で

ご意見お願いします この間付き合って4カ月の彼女と初めてエッチすることになったのですが、自分のアレがいざ挿入しようとするとき十分に勃起しませんでした。 自分は今の彼女が初めての相手です。 これはEDと呼ばれるものなのか、それとも別の原因から来るものなのでしょうか? こんなところで聞くことではないことかもしれませんが、よければ原因と改善策を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• askaaska
回答No.2

普段は勃起できる? できないのなら、もしくは微妙に勃ちが悪いならED 普段は問題なくても 初めてのときは緊張して勃たないことは珍しくないわ むしろそのことをトラウマにしてEDになっちゃうこともあるの 女だって緊張で濡れなかったりするものよ もう一度言うわ 緊張して勃たないことは珍しくないのよ だから安心して お互いの服を脱がしあったり 裸のままずっと抱き合ったり 一緒にお風呂に入ったり 触りっこいじりっこしたりして 緊張を解いていくのがいいわ こういうのも前戯のひとつよ あとは変に気負わないこと 上手くできなかったらどうしようとかね 最初っから上手くできるわけないし 変なプライドは持たないこと 余計なものは脱ぎ捨てて 身体も心も裸になって楽しめばいいの

• sadami10
回答No.1

先天的なものかもしれない。何度か関係をして、限界を感じたら打ち明けるのも大切です。