• ベストアンサー

俺の事どう思う?

気になっている同じクラスの男子に、 俺の事どう思ってる? と聞かれました。 その前は好きな人いる? と質問されたのですが、恥ずかしくて正直に言えずはぐらかしてしまいました。 少しは脈はあると考えてもいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

有りそうですが 確定はしてませんね 「私の事をどう思っているか?言ってくれたら、その質問に答えても良いよ」 と言っておきましょう

noname#241818
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • axuaxua
  • ベストアンサー率36% (82/223)
回答No.1

私ならばその流れでその気の無い人には言いませんね

noname#241818
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • その事ばかり考えてしまうんです。

    その事ばかり考えてしまうんです。 中2女子です。 ある男子が私の事を嫌っています。 私はここ数年ぐらいその人と関わりが無く何とも思っていませんでしたが、その人は現在も私の悪口を言っています。 全ての人に好かれてる人はいないし、 その男子は異性同性問わず結構嫌われてるので、そんな人から嫌われても怖くない。 と自分に言い聞かせているのですが、クラスは違いますが塾同じで席隣になった時に席を離されたり不愉快な行動とらるのは やっぱり怖いです…。 来年同じクラスになったらどうしよう。 それが一番不安です。 と、気がつけばその人の事ばかり考えてしまいます。 最近は、勉強してる時も…何してても そればかり…。 どうしたら忘れられるでしょうか?

  • 恋愛について聞きたい事がいくつかあります!!

    過去の色々な人の質問と重なるところがあるのですが… 面倒なんで全部話します。誰でもいいので僕の納得のできるアドバイス的なの下さい、お願いします 僕は、今彼女Aがいます。もちろん好きだし、大切に思っています。 その彼女Aはとても誠実で浮気とかをする人ではないと僕も実感しています。-- この前デートをした時に「少し前に他の男子に告った」と僕に打ち明けました。 正直に言ってくれたのは僕も嬉しい?し少し前の事だから流そうと思ったのですがその事がどうしても引っかかり彼女に会う気が無くなりかけています。 一年くらいの前の話になるのですが…、 付き合っていた元彼女Bと分かれた原因は相手の浮気によるものです。それから、2.3回やり直したのですが、(僕は相手に対して納得するまで聞くクセがあり、特に彼女Bがよく遊んだりしていた男子のことをよく質問したりしていました。)それがいやだったのかよくわかりませんが、お互いに傷つく事がわかりすぐに別れることにしました。その時、僕は浮気のことがきっかけで裏切られたと思い込み、深く落ち込んで「もう裏切られるのは絶対に嫌だ!!」と思い人間不信になっていました。でも優一、心を開く事の出来た人が今の彼女Aです。 自分の中でも今の彼女Aは前の人みたいに傷つけたくないし、ずっと一緒に居たいと思っています。しかし、なぜか「また裏切られる…」「彼女Aを本当に信じてよいのだろうか…」と心のどこかで思ってしまうのです。「また、何回も質問したら元彼女B見たく嫌がられるのではないのだろうか…」と思う反面「告ったことについて過去であろうと知りたい!!」と思う気持ちがあります。 自分の悩んでいることについて彼女Aに話したらいいのか、それとも自分の心の中にしまっておくのがいいのか全然分かりません。自分の悩んでいる事について話し、相手を困らせ別れる原因を作ってしまうのがとても怖いです。でも、前の事でこんなふうに悩んでいた事を正直に打ち明けて、分かってもらいたいと言う気持ちもあります。最近はその事で頭がいっぱいです…。 質問のしたい内容をまとめますと… 1.彼女Aに少し前に告った事について聞くべきなのか 2.自分が悩んでいる事を正直に話すのか 3.質問したことでいやがられたりしないのか くらいですかなw これは自分の人生のなかで本当に真剣に考えるべき大きな問題です。 でも、自分の中ではちょっぴり自信がありません…。多少きつい言葉でも参考にしたいと思います。 みなさんの大いなる考えと力を僕に貸して下さい。お願いします!! 長文&理解しずらい文ですいません…。

  • 学校で困っている事があります。

    中三の女子なんですけど、今少しだけ困っている事があります。 最近他のクラスの男子に廊下とかですれ違うときとかに見られている気がします。 もしかしたら私の勘違いかもしれないので、その人に直接聞く事ができません。 どうしたらいいか教えてください。お願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    脈ありでしょうか? 私は、今好きな人がいます。今は同じクラスの隣の席です。 私の、好きな人は野球部でクラスでも男子とも女子ともワイワイ話す人です。なんですけど、なぜか私とは話してくれないんです!!話しても、必要最低限のことしか話しません。でも、私がその人の事が気になって、チョット遠くから見ると目が合います。日直の時とかも一言も話さないで終えたこともあります。これは、脈ありでしょうか?それとも諦めた方がいいのでしょうか?

  • 男子中学生に質問です!脈あり診断おねがいします

    ~中学男子に質問~ 中学生女子です。今好きな人がいるのですが、脈あり診断お願いします。 ・私が少しだけ重くて汚い物を、持っていたら「あ、俺持つよ」って持ってくれる。 ・授業で使う画用紙を私が取りに行く前に、持ってきてくれた。 ・列に並ぶとき、並ぼうとしたら「前いいよ」っていてくれた。(そのとき私の後がその人で  妙にくっついてきた?!) ・その人に見せないとだめな提出物を見せたら褒めてくれたり、間違いがあったら笑顔で、  優しくからかってきた。 ・同じ班の時すごい優しかった。 ・よく目が合う←私が見てるから? ・苗字で○○さんって呼ばれてたけど、最近下の名前で○○って呼び捨てになった。  などなど……・・・ でも、その人とは↑くらいしか関わりが無いんです。。。 その人は、クラスの中心に近い明るい元気な男子です。女子とも仲がいいです。 私は静かな方で男子としゃべるのは、少ない方です。 他の人にはこれほど優しくないっていってました。 どうでしょうか?? 正直に教えてください。気軽にたくさんの回答まっています☆

  • 好きなのか嫌いなのか・・・?

    初めての質問ですが,よろしくお願いします。これは質問というよりも悩みのような気もするんですが・・・私のクラスにNという男子がいて,その男子の事が好き・・・な気がするんです。でもその男子が本当に嫌いだと思うときもあり,しかも数年前にイジメられてたんです。Nは色々な事で関わってるという事もあり,今は前よりも仲が悪いというわけでもありません。ただ,私には別に好きな人がいて,どうはっきりさせれば良いのかが分かりません。どうすれば良いのでしょうか?

  • 好きな人と遊ぶ時

    中2男子です 僕はこの前好きな人(Aさん)とほかの友達2人で映画を見に行きました。僕とAさんは同じクラスで仲はいいです(^ω^) その時「今度いつ遊べる?」って聞いたらAさんが「うちんちでDVD借りて映画見ようよ!」って言ってきました。 これって脈アリですか(・・`)? また、Aさんの家に行って気をつける事があったら教えてください><

  • 好きな人の事が好きなのかわからない(><@)

    小4から好きになった男子がいます 今でも好きなんですけど…4年生の時以来、クラスは別です。現在中1。 塾は中1になってから同じところに通っています。 だけど、今のわたしのクラスの隣のクラスで、気になっている人がいるような… でも小4からの好きな人はまだ好きです。 なんか…この気持ちよくわからないです…

  • これって辛い事でしょうか?

     私は高校時代の体育祭で男子種目に騎馬戦があったのですが、当時私のクラスの男子の人数は29人でした。騎馬は4人でひとつ作るので、どうしても一人あまってしまいます。    当時私はクラスの中に友達がいませんでしたが、どこかのグループに入ろうと考え、「入ってもいい?」と聞きました。しかしどこのグループからも無視され、結局私を除いた28人で体育祭当日は騎馬戦を行い、結局私は騎馬戦に出られませんでした。    私は当時は別のクラスに友達がいたため、騎馬戦に出れなかったことは大変だったけどクラスの中に友達がいないんじゃ仕方ないと思っているのですが、この前私が高校時代に騎馬戦に出られなかった事を友達に話すと、「辛かっただろうに」と同情してくれました。    私が当時騎馬戦にクラスの中で余ったのを理由に出られなかったということは本当にかわいそうなことなのでしょうか?  

  • 来週初デートの高校生なのですが質問です

    高2男子です 僕には前から好きな人がいます。その人とはクラスは一緒なのですが、時々しか話しません、LINEは2ヶ月くらいずっと続いていて、先日前から行きたいと話していたスイパラに行こうと誘ったらOKもらいました。僕はその日に告白するつもりなのですが今まで女の子と付き合ったことがなく、ましてや2人でデートなんてしたことがありません そこで、どんな事に気をつけたらいいのか教えて欲しいです (1)服装や身だしなみ(2)会話など(3)その他気をつけるべきことなどについて また、スイパラしか行くところが決まっておらず、スイパラが終わった後のプランも未定で、そこも困っています 質問へのよろしくお願いします この時期にデート誘ってOKということは、向こうにも少し脈あるのでしょうか?