男子中学生に質問です!脈あり診断おねがいします

このQ&Aのポイント
  • 中学生女子が気になる男子中学生との関係性について脈あり診断をお願いします。彼は明るく元気で、クラスの中心的存在ですが、私との関わりは少ないです。異性との関係があまりない私にとって、彼の行動には意味があるのでしょうか?
  • 中学生女子が気になる男子中学生との関係性について脈あり診断をお願いします。彼は明るく元気で、クラスの中心的存在ですが、私との関わりは少ないです。彼の行動から脈ありのサインを感じることがありますが、それは本当の気持ちなのでしょうか?
  • 中学生女子が気になる男子中学生との関係性について脈あり診断をお願いします。彼は明るく元気で、クラスの中心的存在ですが、私との関わりは少ないです。彼の行動には特別な意味があるのか、ただの友達のような接し方なのか、教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子中学生に質問です!脈あり診断おねがいします

~中学男子に質問~ 中学生女子です。今好きな人がいるのですが、脈あり診断お願いします。 ・私が少しだけ重くて汚い物を、持っていたら「あ、俺持つよ」って持ってくれる。 ・授業で使う画用紙を私が取りに行く前に、持ってきてくれた。 ・列に並ぶとき、並ぼうとしたら「前いいよ」っていてくれた。(そのとき私の後がその人で  妙にくっついてきた?!) ・その人に見せないとだめな提出物を見せたら褒めてくれたり、間違いがあったら笑顔で、  優しくからかってきた。 ・同じ班の時すごい優しかった。 ・よく目が合う←私が見てるから? ・苗字で○○さんって呼ばれてたけど、最近下の名前で○○って呼び捨てになった。  などなど……・・・ でも、その人とは↑くらいしか関わりが無いんです。。。 その人は、クラスの中心に近い明るい元気な男子です。女子とも仲がいいです。 私は静かな方で男子としゃべるのは、少ない方です。 他の人にはこれほど優しくないっていってました。 どうでしょうか?? 正直に教えてください。気軽にたくさんの回答まっています☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

仲の良い友達ですね。 好きか嫌いかで言ったら好きだけど、付き合いたいほど好きとは別物かな。

miwaa
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 感謝しています!!!! っでも、貴方は中学生男子ではないですよね?? なんか質問内容によると・・・ 失礼しました

関連するQ&A

  • 中学男子脈あり

    私は、中学2年の女子です。私は、クラスに好きな人がいます。その人とは普段話しません。ですが、私がその人の方を見ると、相手も見ています。他にも、私が何か作業をしていたりすると、その人が私を見ています。私は分からないのですが、最近よく友達に、あの人こっち見てたよって言うのをよく聞きます。これって、脈ありですか? あと、他にも、中学男子がやる脈あり行動を教えて下さい!!!!

  • 脈あり診断お願いします!

    初めまして、小6女子です。 私は好きな人がいるんですが、脈ありか脈なしか診断お願いします。 (ちなみに好きな人は私が好きと知っています。) ・腕相撲しようと言ってくる ・何度も目があう(その時にはにかむ・笑顔になる) ・パーソナルスペース?に入っても嫌がらない ・クラスの女子で私だけ下の名前&呼び捨てでよぶ ・テストでどっちが点数いいかとかいうのやるw(私が負けたらからかう) ・私の帽子をかぶる ・放課後、同じ公園に好きな人と遊んでた時、私の友達が「○○(私)が好きなんだってー!」と好きな人にばらして私が逃げたら追ってくる 脈ありでしょうか・・・? 回答おねがいします。

  • 中学生 脈あり!?

    僕は中学一年で前その女子と遊びました。 その女子3人男子二人でプリクラを取りに行きました。 その女子とは席が隣でよく話しています。 その女子にはよく話したりしてきます。 今度は、映画を見に行こうといわれました。 ほかの女子にはラブラブやなと言われたり。 お前あの女子のこと好きやろとからかわれます。 これは脈ありですか?

  • 脈ありなんでしょうか?

    中学2年の女子です。 気になっている男子とよく目があいます。 班になったとき隣の班で向き合うようになるので 彼の方向を見たら目があってたり振り向いた時 視線感じるなぁーっと思ったら目があいます。 脈があるのでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします!!!

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 中3男子の名前の呼び方

    中3女子です。 好きな人がクラス内に出来ました。 そのひとは人気者で、文武両道、生徒会にも入っていて、みんなから好かれるような人です。 私は特に目立つことのない、どちらかといえば地味なグループです。 本題なのですが、 好きな人は、クラスの女子を呼ぶときは基本的に苗字の呼び捨てです。 でも、私だけ苗字にさん付けなんです・・・。 すごく仲がいいわけではないけど、話すときは話します。 ほかの男子からは呼び捨てだったり、あだ名で呼ぶ人もいます。 女子はちゃん付けです。 私が男子を呼ぶときは苗字にさん付けです。 私は好きな人からどう思われているのでしょうか? 特に嫌われている気はしないですが、私の思い込みでしょうか? 「クラスで1人だけ」というところに凹みます。 こういうときの男子の心理?を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中学(高校)が男子校(女子校)の人(だった人)に質問!

    僕は、中高一貫校の男子校に行っている中学生で、まったくといっていいほど女子との関わりがありません。それで、中学校(高校)が男子校(女子校)のひとは、どうやって彼女ができたか教えてほしいです。 ちなみに、こんな時間に質問は中学生ならできないと思う人もいるかもしれませんが、今日は学校が休みですので・・・

  • シャイな男子中学生の行動

    シャイな中学生男子が女子に対して こんな行動をとったら脈ありだろ!というような皆さんの考える行動を教えてください また、シャイな中学男子が友達経由で遊びに誘ってくるのは 最低でも嫌われてはいないと考えていいと思いますか?

  • 脈あり?

    これは脈アリですか? 私は小学六年女子です。 私は学校に好きな人(Aくん)がいます。 彼は顔がいわゆる童顔です。背が平均より小さく可愛い系です。運動神経、勉強もできます その人は去年の五年生同じクラスでした。 ↓五年の時 林間に行った時に(同じ班)私は話しかけたわけでもないのにAくんから寄り添って話しかけてきます。趣味があってて話していて私は楽しいです。 そして掃除場所に行くときは私が早く教室から出ます。そしたら走って私の隣で話し始めます 。 給食中はこっちを見て笑顔を見せたり、図工中なども「これどうやって描くの?」などと話しかけてきたりします。バレンタインにチョコを他の女子からもらったことも知らせてきます。(あの子俺のこと好きなんだよ。意外だよね。みたいな感じです)。プールに入る前にもこっちを見て「イェーイ!」などと叫んでおります。前には他の男子に「Aとどんな関係なの?笑」と聞かれました。その時は「え?ンん……友達?」みたいな反応しかできませんでした。 これは脈ありですか?脈なしですか?回答お願いします。。。 【私は口が悪く性格も悪いです。(プライドも結構高いです、、) 告白は絶対にできません。。。振られるのこわいっていうか、そのあとの関係が怖いです。 (ちなみにその人とは同じ中学です)】

  • 脈あり・なし診断お願いします。

    高校生男子です。 ・好きな人と話していたのですが、メガネを取ったら昔の先生に似てると言われました。 ・何故か呼び捨てで呼ばれます。 まだ知り合ってから数週間ですが、この状況です。 脈なしでしょうか?