男子中学生に質問です!脈あり診断おねがいします

このQ&Aのポイント
  • 中学生女子が気になる男子中学生との関係性について脈あり診断をお願いします。彼は明るく元気で、クラスの中心的存在ですが、私との関わりは少ないです。異性との関係があまりない私にとって、彼の行動には意味があるのでしょうか?
  • 中学生女子が気になる男子中学生との関係性について脈あり診断をお願いします。彼は明るく元気で、クラスの中心的存在ですが、私との関わりは少ないです。彼の行動から脈ありのサインを感じることがありますが、それは本当の気持ちなのでしょうか?
  • 中学生女子が気になる男子中学生との関係性について脈あり診断をお願いします。彼は明るく元気で、クラスの中心的存在ですが、私との関わりは少ないです。彼の行動には特別な意味があるのか、ただの友達のような接し方なのか、教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子中学生に質問です!脈あり診断おねがいします

~中学男子に質問~ 中学生女子です。今好きな人がいるのですが、脈あり診断お願いします。 ・私が少しだけ重くて汚い物を、持っていたら「あ、俺持つよ」って持ってくれる。 ・授業で使う画用紙を私が取りに行く前に、持ってきてくれた。 ・列に並ぶとき、並ぼうとしたら「前いいよ」っていてくれた。(そのとき私の後がその人で  妙にくっついてきた?!) ・その人に見せないとだめな提出物を見せたら褒めてくれたり、間違いがあったら笑顔で、  優しくからかってきた。 ・同じ班の時すごい優しかった。 ・よく目が合う←私が見てるから? ・苗字で○○さんって呼ばれてたけど、最近下の名前で○○って呼び捨てになった。  などなど……・・・ でも、その人とは↑くらいしか関わりが無いんです。。。 その人は、クラスの中心に近い明るい元気な男子です。女子とも仲がいいです。 私は静かな方で男子としゃべるのは、少ない方です。 他の人にはこれほど優しくないっていってました。 どうでしょうか?? 正直に教えてください。気軽にたくさんの回答まっています☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仲の良い友達ですね。 好きか嫌いかで言ったら好きだけど、付き合いたいほど好きとは別物かな。

miwaa
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 感謝しています!!!! っでも、貴方は中学生男子ではないですよね?? なんか質問内容によると・・・ 失礼しました