• ベストアンサー

トーマスのタオル

トーマスのタオル・ハンカチが沢山売っている場所をご存じないですか?玉川高島屋では数種類しかなかったので、もっと沢山扱っている場所があれば行ってみたいのですが。引っ越しの予定があるため、引っ越してから通販で注文すると幼稚園の入園までに間に合わなくなりそうなので、直接買いに行きたいのです。都内でありませんか?宜しくお願いします。

noname#13731
noname#13731
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7441
noname#7441
回答No.1

 一店舗でたくさんあるかどうかはわかりませんが、以下のお店でトーマスのタオル・ハンカチを見たことがあります。    店舗のリストが載っているURLをつけておきますね。  西松屋  http://www.nishimatsuyachain.co.jp/shop/eastern/index.htm  アカチャンホンポ  http://www.akachan.jp/store/index.php  しまむら  http://www.shimamura.gr.jp/frame_shop.htm  キディランド  http://www.kiddyland.co.jp/new.html  トイザらス  http://www.toysrus.co.jp/truj/store_j/kanto/index.html

参考URL:
http://www.kiddyland.co.jp/new.html,http://www.toysrus.co.jp/truj/store_j/kanto/index.html
noname#13731
質問者

お礼

ありがとうございました。早速探しに行ってきます。

関連するQ&A

  • きかんしゃトーマスの洋書

    タイトル通りですが、きかんしゃトーマスの洋書を販売している店舗をさがしています。ご存知でしたらどなたか教えて頂けないでしょうか? 場所は東京都内ですが、できれば山手線の品川~(東京)~田端間でお願いします。

  • タオル地のハンカチ 再利用

    タオル地の小さなハンカチが、10枚ほどあります。 子供の入園前に用意したのですが、本人がタオル地を気に入らず、普通のハンカチを好むので、ほぼ未使用なのですが、名前を記入してしまっているので、誰かに差し上げるわけにもいきません。正方形で、17センチ四方程度の大きさのものです。そのまま、ハンカチとして使用する予定がないので、何かに使ってしまおうと思っています。例えば、一枚は、スポンジを包んで、入浴用にしてみました。そのほか、裏表二枚合わせて鍋つかみなどもできるかな?などと考えておりますが、鍋つかみを作るとなると、二枚のミニタオルの中に、何か詰めた方がよいのでしょうか?裁縫下手なので、全く思い浮かびません。その他、家庭内で使う、ちょっとしたものに、変身できないかと、おもっています。よろしくお願いします!

  • タオル地のハンカチ

    男性ものの30cm×30cmくらいのサイズのタオル地のハンカチといいますか、ハンドタオルを売っているお店を探しています。。以前は駅前の百貨店のタオル売り場などで購入していたのですが、その百貨店が店を閉めてしまい家の近くで購入できなくなりました。 できれば、有名ブランドのもの 色はできれば黒などスーツスタイルの時に持っていても、いかにもタオルという感じがしないお色 のものを購入したいと思っています。インターネット等で購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • タオル業者を教えてください(ホテルで使用するタオルを探しています)

    3ヵ月後に神奈川にホテル(部屋数は8部屋)をオープン予定で 今、色々と準備を進めています。 ホテルで使用できるタオル業者を探してサンプルを送って もらうよう頼まれましたが、どう探せば良いかわかりません。 必要なのは、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、 バスマット、バスローブです。 予算はバスタオルで3~5千円ほどです。 もし、タオル業者をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 母へ、おすすめの上質なハンドタオル

    おすすめの上質なハンドタオル、またはそれらを販売しているお店をご存知ありませんでしょうか? 母の日のプレゼントのひとつに、イニシャル入りでハンドタオルを贈りたいと考えています。 調べていると今治タオルが上質そうでいいかなと思ったのですが、刺繍を入れられるものを探していると白いタオルが多い印象を受けました。 私の母はハンカチ代わりにハンドタオルをよく持ち歩くのですが、真っ白のものだと…母の性格からして汚さないように大事にしまってなかなか使ってもらえないような気がします。 薄いピンクなど明るくて優しい色合いで、刺繍をしていただける今治タオルはありませんでしょうか? 指定してしまいましたが、触り心地が良く実用的な(吸水性が良い)ものであれば今治タオルでなくてもいいかとも考えています。 サイトを見てまわっているのですがなかなか思うようなものが見つからず、妥協するしかないかなと思うのですが… 普段自分のことにお金をかけない母ですので、いつも持ち歩くタオルくらい自分では買わないような物の良いものを贈りたいです。 注文が多くてすみません。 上記にかかわらずオススメのものがあれば、参考にぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • ロッテデパートの地下で買った、きかんしゃトーマスの歯磨き粉を探しています。

    年末に韓国に行って、ロッテデパートの地下で きかんしゃトーマスの歯磨き粉を買ってきました。 (メロンといちご味がある) 子供が気に入ったんで、今後も使いたいのですが 入手方法がわかりません。 ご存知の方は教えて下さい。 (ネット通販とか、売ってる場所とか)

  • 虹色のハンカチ、旗またはなにか小物を探しています

    虹色のハンカチ、旗またはなにか小物を探しています いくつかお店を見てみたのですが、見つけられませんでした。 できれば値段の張らないものだとうれしいのですが、ご存じの方いらっしゃいますか? 都内でお願いします。 都内であればなんでも大丈夫です。 注文多くてすみません よろしくお願いします。

  • アンティーク(古い形)の鍵がほしい

    アンティーク調の鍵を探しています。 小さすぎないものがほしいです。 モチーフに使いたいので、数(種類)はそんなにいりません。 都内で扱っているショップ、通販できるショップなど、 ご存知でしたら教えてください。

  • 5歳の娘がいるので、住環境を考慮しての引越し。勤務地は水道橋です

    都内への引越し予定ですが、都内について全く無知です。 現在は、さいたま市から通っていますが、やはり遠いのと、通勤電車が苦手なこともあり、便宜のよい都内への引越しをしたいと思っております。 また、5歳になる娘もいる母子家庭です。 (1)勤務地に近い (2)保育園入園等、子育てしやすい場所 を第一に考えております。 予算は、やはり水道橋付近であれば、8万円代で、2kぐらいなのでしょうか。 どんな些細なことでも結構ですので、アドバイスをお願いいたします。

  • [至急]東京都内で猫用ケーキが買えるお店

    こんにちは。 東京都内(出来れば山手線近辺からあまり離れてない行きやすい場所/23区内希望)で猫用のケーキを売っているお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?調べてみたら犬用でもあげても大丈夫だそうなので犬用でも構いません。 通販で購入できるところは見つけたのですが、4つセットとかなのでそこまで数は要らず、1にゃん用で1つ買えればと思っていて、出来れば早めにあげたいので直接買って帰りたいのです。 5/3に買う予定なので少し急いでます。 よろしくお願いします。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう