• ベストアンサー

タオル地のハンカチ

男性ものの30cm×30cmくらいのサイズのタオル地のハンカチといいますか、ハンドタオルを売っているお店を探しています。。以前は駅前の百貨店のタオル売り場などで購入していたのですが、その百貨店が店を閉めてしまい家の近くで購入できなくなりました。 できれば、有名ブランドのもの 色はできれば黒などスーツスタイルの時に持っていても、いかにもタオルという感じがしないお色 のものを購入したいと思っています。インターネット等で購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
bobo2010
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこのサイズのものを探しておりました。SONIAなんかは涼しげですし男性が持っていてもよさそうですね!!

その他の回答 (1)

noname#184677
noname#184677
回答No.2

バーバリータオルハンカチで検索するといろいろ出てきますよ http://item.rakuten.co.jp/acrop/600000611/ 私はバーバリーが好きでたくさんもってますが大きさもかさばらず 使い勝手がいいです。ギフトにもちょうどいいのでストックをまとめ買い しています。 科学技術館の三陽商会のセールに併設してハンカチを売っている会場で 買っています。業者さんもまとめ買いしてネットで売っているみたいですけど

bobo2010
質問者

お礼

お友だちに株主優待のセールのチケットを譲ってもらえそうなので見てみますね!ありがとうございます!