• ベストアンサー

タオル地のハンカチ

男性ものの30cm×30cmくらいのサイズのタオル地のハンカチといいますか、ハンドタオルを売っているお店を探しています。。以前は駅前の百貨店のタオル売り場などで購入していたのですが、その百貨店が店を閉めてしまい家の近くで購入できなくなりました。 できれば、有名ブランドのもの 色はできれば黒などスーツスタイルの時に持っていても、いかにもタオルという感じがしないお色 のものを購入したいと思っています。インターネット等で購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
bobo2010
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこのサイズのものを探しておりました。SONIAなんかは涼しげですし男性が持っていてもよさそうですね!!

その他の回答 (1)

noname#184677
noname#184677
回答No.2

バーバリータオルハンカチで検索するといろいろ出てきますよ http://item.rakuten.co.jp/acrop/600000611/ 私はバーバリーが好きでたくさんもってますが大きさもかさばらず 使い勝手がいいです。ギフトにもちょうどいいのでストックをまとめ買い しています。 科学技術館の三陽商会のセールに併設してハンカチを売っている会場で 買っています。業者さんもまとめ買いしてネットで売っているみたいですけど

bobo2010
質問者

お礼

お友だちに株主優待のセールのチケットを譲ってもらえそうなので見てみますね!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • バーバリーのハンカチやハンドタオル

    こんばんは。 質問なのですが、バーバリー(ブルーレーベル)のお店に行けばハンカチやハンドタオル等おいてあるのでしょうか? バーバリーのお店で小物をチェックしたことがないので・・・。 あっても数は少ないですか? デパートのハンカチ・タオル売り場においてあるのは見かけたことがあるのですが、バーバリーの包装で用意したいので、専門店で購入したいのです。 おわかりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • ハンカチ、ハンカチタオルの活用法

    ハンカチ、タオル地のハンカチタオル、40~50cm四方のミニ風呂敷がけっこう余っています。ぼろぎれや掃除の道具以外に何か活用法はありませんか?縫って何か作ったりできませんか?できれば実用的なものがいいです。

  • ハンドタオル

    ハンドタオルやハンカチどこのブランドを使ってますか。 私はアナスイやヴィヴィアンを使っていますが、こればっかになってしなっています。 安っぽくなくて、かわいいブランドはありますか。 値段は一つ1000円くらいでお願いします。 また私はハンドタオルを使っているのですが、ハンカチの方が見栄えがいいのでしょうか。

  • 20代の男性に質問です(ハンカチについて)

    20代の男性に質問です。 (1)普段、ハンカチを持ち歩きますか? (2)持ち歩く方は、どんなハンカチを使っていますか? a.タオルハンカチ(20~25cm四方のタオル地のハンカチ) b.ハンドタオル(30~40センチ四方のタオル地のハンカチ) c.綿のハンカチ (3)女性からプレゼントされて嬉しいのはa~cのうちどれですか? 来月のバレンタインに知り合いの男性(23歳)にチョコレートと一緒にハンカチをプレゼントしようと思っているのですが、正直ハンカチなんて貰っても困るのではないかと不安です。タンスの肥やしになってしまうだけでしょうか?

  • 19才の男友達に バーバリーのタオルハンカチ

    19才の男友達にちょっとしたプレゼントでバーバリーのタオルハンカチをあげようと思い、 デパートのハンカチ売り場を見てきました。 バーバリーチェックの水色か紺、ストライプ柄の紺のどれかがいいかなぁと思ったのですが、 やはりタオルハンカチなので女性ものが並んでるところにあったのですがそれを男性にあげても大丈夫でしょうか? デザイン的には男性が持っていてもおかしくないと私は思ったのですが・・・。どうなんでしょう? 男性の方も女性の方も意見が聞きたいです!

  • ライオンのタオルキーホルダー探してます

    ブランド名も分からず、探しているモノがあります。 マスコット型(布製で動物の顔)の「タオルキーホルダー」です。 ハンドタオルや、ハンカチを挟み、カバンなどに付けられるようにチェーンになっています。 種類はライオンや黒ネコなど5種類ぐらいはあったような。。。 首の部分が開いていて、その中にクリップがありそれにタオルを挟む。 それがチェーンになっていて、それを隠すようにライオンなどのキャラが覆っています。 数年前にデパートのハンカチ売り場で売っていたのですが、 期間ものなのか、既に無く、定員さんに聞いても、メーカーやデザイナーさんがわからず、 探しようがないため、未だに不明です。。。 ネットでも、検索しようが無く、歯がゆいです。 この文章でお分かりになる方、または作者の方お知らせください。

  • 会葬礼状と一緒にもらうハンカチ。どう使ってますか?

    お通夜や告別式などに行くとハンカチやハンドタオルを会葬礼状と一緒にもらいますよね。これってどうしていますか? 実際に使用しようとしたくても暗い色や淡い色で他の人がみれば明らかに「お葬式のだ!」ってわかるものばかり、どうでも良いような時はかまわまないかもしれませんが、ハンカチなんて普段から5、6枚を使いまわしているだけで、「どうでも良い時用」などと区別する必要はないし・・。かといって雑巾扱いもできないし。 家には少なく見ても30枚ぐらいが箱に入ったまま残っているのですが、皆さんはどうされていますか? 最近は携帯が多くてテレホンカードも少なくなってしまい、再びハンカチ・ハンドタオル類が増えているようなのですが・・。

  • バーバリーのハンカチを買うには

    会社のバレンタインデーのお返しにバーバリーのハンカチを買うことになりました。恥ずかしながらブランド品に全く興味がなく、直営店に行けば買えるのかと思い色々調べてみました。 日本におけるバーバリーは三陽商会がライセンス契約を結んでいる。 しかし、ハンカチ類はまた別の会社が結んでいる為、ブラックレーベルやブルーレーベルのお店に行っても売っていないとのこと。 通販ではそれらしいものはあるのですが、心配です。 デパートのハンカチ売り場に行けば購入できるものなのでしょうか? 当方、都内在住です。都内で購入できるお店があったら教えて下さい。

  • 使わなくなったハンドタオルの活用法

    昔はハンカチを使用していましたが、汗かきの為、ここ何年もハンドタオル(25cm×25cmくらいのタイプ)を使用しています。 ただ、使用ごとにバシャバシャ洗濯している為、色褪せなどの使用感が出てきてしまい、外出用としては使用できなくなってしまいます。 そうなりました際は、自宅用としているのですが、結構な枚数になる為、そうも使いきれずにおります。 生地自体は、まだまだしっかりしているので捨てるには忍びなく・・・。かと言って、雑巾的な使用法にはやや抵抗があります。 そこでお伺いしたいのですが、このような使い古したハンドタオルの再利用法で何か良いアイデアがある方いらっしゃいませんでしょうか・・・?いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたく存じます。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ハンドタオル探してます

    ハンドタオルなのですが、気に入って大事にしていたのになくしてしまいました。 探しましたが見つかりません。 たぶん、ミッフィーの柄だとは思う(うさぎだったから)のですが、 白地に、茶色でミッフィーの顔だけが刺繍してあります。 あと、ミッフィーの顔の両脇に犬か何かの刺繍もあったと思います。 30cm×30cmくらいの大きさです。 お心当たりの方、いらっしゃいませんでしょうか? もしくは、以前のミッフィーの商品を購入できるようなサイトをご存知ないでしょうか? とても気に入っていたので悔やまれてなりません。 どうかお願いします。

専門家に質問してみよう