• ベストアンサー

娘が競技かるたの大会に出たいのですが…。

娘が競技かるたの大会に出たいと言ってるのですが 第94回全国競技かるた大阪大会(C~E) の大会は事前に登録しなくても出れるのですか? それと、E級って初心者OKですよね? できるだけ早く回答ほしいです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

多分参加できません。 事前参加登録締切日が2013/01/17 で、もう終わっています。 参加費が事前納付制なので、当日参加はできないものと思われます。 http://cats.karuta.or.jp/competitions/277 基本的に、会員が対象のようです。 非会員なら、なおさら事前の問合が必須です。 http://cats.karuta.or.jp/competitions

sakurai-syou
質問者

お礼

そうなんですか。 わざわざ回答有難うございます!