• ベストアンサー

男性の方に。甘いものはお好きですか?

男性の皆さんにお聞きします。 1、甘いものはお好きですか? 2、チョコレートはお好きですか? 3、もしバレンタインにもらうならどのチョコがいいですか?    A普通のチョコ    B名刺の半分くらいの大きさのチョコケーキ4個入り    Cチョコレートでコーティングされたミルフィーユ12個入り    Dナッツがたくさん付いたチョコ12個いり たくさんの方のご意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.7

No1です。書き方が悪かったですね。 >ミルフィーユが一番だめですか・・・ 一応、欲しいと書いたのですが、ちゃんと書くべきでした。 右に行く程、欲しい=食べたい=ミルフィーユ大好き、 わかりにくくてゴメン。

suzu2011
質問者

お礼

実はちょっと迷ったのでさりげなく確認しました・・・ 再度のご回答有難うございます!!

その他の回答 (7)

noname#177763
noname#177763
回答No.8

こんにちは。 1 好きです。 2 好きです。 3 BかC 最近は甘さを控えたチョコが発売されていますから大丈夫ですよ。

suzu2011
質問者

お礼

やっぱりミルフィーユ嫌いな人いないですね・・・ お答え有難うございます!

回答No.6

1、大好きです。 2、チョコレートも大好きですが、油の塊なので健康上良くないとドクターより指示があり、比較的カロリーの少ない和菓子を食べるようにしています。 3、BCDAの順番で欲しいですが、もらえるならエニシングオーケーです。

suzu2011
質問者

お礼

チョコケーキが一番ですか・・・ お答え感謝します!!

• mapu2006
回答No.5

1.好きではない 2.好きではない。 3.貰うものではなくて、「誰から貰う」のかが重要。自分の好きな相手からだったらどれでもいいです。

suzu2011
質問者

お礼

まさにそうなんです。 私から、では喜んでもらえそうにないので今必死になっています。 お答え感謝します!

suzu2011
質問者

補足

質問者です。 ここに書いていいものかわかりませんがmapu2006さん、 特に好きではない女性から、バレンタインに好きではない甘いものをもらったら、印象悪くなりますか?

• tsline
回答No.4

私は甘い物が全然ダメ↓ もちろんチョコなぞもっての外 バレンタインでもらったチョコを会社の机に入れっぱなしにしてたら、1年後にくれた人に見つかり、それ以降はチョコ地獄から解放されました。

suzu2011
質問者

お礼

それを聞いてますます不安になってきました・・・ やはり他人にはあげづらいですか?

• E-1077
回答No.3

聞いてみました。  高校三年生の男子と50代のツレ  甘い物好き  チョコレート好き  A-B-D-Cの順らしい  なんでミルフィーユにこだわる?旨そうだから?確かに美味しそうだけど。  我が家ではエンゼルパイとかすぐになくなります。  マカロンもなくなるね。  酒飲むのは私だけだしなあ。  といって、チョコレートもワインに合うし~。  洋酒入りのチョコレートもおいしいし~  と言っています。  ちなみに、我が家ではチョコレートケーキを作らされます。  バレンタインデーの恒例です。

suzu2011
質問者

お礼

ミルフィーユにこだわるのは、こういうサイトで質問を重ねて、チョコが嫌いな方は多かったのですが、ミルフィーユが嫌いな方は一人もいなかったので。 本当はチョコケーキを贈りたいのです。  ずっとまえからあこがれていたものなので。 でも相手の好みがまったくわからないので、無難なものをと考えた結果です。 お答え感謝します・

• nspopo
回答No.2

1、食べればうまいと思うが、辛いほうがすき。 2、食べればうまいと思うが、後味とか口の中がどろどろするのが嫌 3、B名刺の半分くらいの大きさのチョコケーキ4個入り 作ったチョコより市販品のほうがうまいからな。 選べるし

suzu2011
質問者

お礼

なるほど、口当たりが嫌なわけですね? ご回答有難うございます!

• ikuchan250
回答No.1

1.Yes 2.Yes 3.D → B → A → C 欲しい、 かな

suzu2011
質問者

お礼

ご回答有難うございます!! ミルフィーユが一番だめですか・・・ それにしようかと思っていたのですが・・・