• 締切済み

肺の病気

昨年8月から母親が肺炎で入院しています。 もともと気管支拡張症を患っていたため、肺炎の時はかなり苦しそうでした。 現在では人工呼吸器をつけ、リハビリし、体力をつけようとしますが、調子が良くなると熱が出て、何度も一からのスタートです。最近では徐々に体力が低下してきているようにも思えます。 何か対処方法があればと思いますが、片側の肺は機能していませんし、病院の先生ももうこれ以上回復することは難しいだろうとの事です。 まだ50代の為、見ていてつらいです。 何か海外の薬でもなんでもいいので、治療出来る薬、治療方法ご存じの方おられませんでしょうか? また、肺の病気に御利益のある神社等関西、中国、四国当りでご存じの方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1