• 締切済み

協力してください

皆さんに質問です! 皆さんがすきな曲はなんですか?? または、 好きなアーティストさんを教えてください!! メジャーでもマイナーでもかまいません! 恋愛ソングの、てっぱん!とか これは誰でもしってる!とか できたら曲名込でおねがいします! 好きなアーティストさんまたは 好きな歌がありましたら どんどんおねがいします(^-^)! カテゴリ 恋愛相談に質問してしまいすみません

みんなの回答

noname#210268
noname#210268
回答No.8

私は「ゆず」が大好きです!特にあのハモリ! 本当に多くのバリエーションを持っていて、すべての曲が好きです。 特に、これは有名ではないかもしれませんが・・・「ストーリー」とか、「yesterday and tomorrow」とか最高です!めっちゃ元気が出ます。 ぜひ聞いてみてくださ~い。

• gbhlrpkf
回答No.7

唯月ふうか(川上桃子、momo)   http://www.youtube.com/watch?v=qkmR1tRUApA ももクロの最大のライバル「唯月ふうか」は最強のアイドルだ!! http://riuriu.info/archives/186 ももクロとの深い関係。 http://momonaki.web.fc2.com/

参考URL:
http://momonaki.web.fc2.com/
  • mcksamra
回答No.6

ももクロの曲は全部めっちゃいいですよ(^^)

noname#179631
noname#179631
回答No.5

たくさんあって書ききれないけど… アーティスト ●B'z ●akb48 ●Mr.children ●aiko ●miwa ●Bump of chiken ●新垣結衣 ●SPEED ●コブクロ ●スキマスイッチ ●yui 曲 ●B'z いつかのメリークリスマス      裸足の女神              イチブトゼンブ             もう一度キスしたかった       ●Mr.children 旅立ちの唄                       ●新垣結衣 Heavenly Days     ●aiko kisshug ●miwa 片思い               ●Taylor Swift We are never ever getting back together 

• itiroku
回答No.4

GReeeeNが大好きです。1番のお気に入りは恋文~ラブレタ-~です!♪あなたに会うためこのときに生まれた♪言われたいです(*^_^*)

回答No.3

好きなアーティストはBUMP OF CHICKENとRADWIMPSです。 はまる人にとっては全曲はずれナシの鉄板アーティストです。 恋愛ソングなら、RADWIMPSの「もしも「みんな一緒に」バージョン」が個人的におススメです。 失恋ソングですが…。 最近は、buck numberの「花束」がとてもほっこりする良いラブソングなのでヘビロテしています。 ご参考に。

• kami1004
回答No.2

中2です!! メジャーな歌手なら。 ももクロや、ミスチル、GReeeen、ゆず、YUI、MIWA、ゴールデンボンバー、aiko この歌手さんの曲は全部大好きです♪ 良い曲ばかりです。 マイナーな歌手なら、 キャラメルペッパーズの「お前の笑顔俺が守るから」 これは、個人的に大好きですー♪ あと、 スーパーフライもいいですょ☆★

• Kirby64
回答No.1

ビューティー・ペアの「駆けめぐる青春」ニャ。 ♪ビューチ ビューチ~ ビューチペア~   ビューチ ビューチ~ ビューチペア~