• 締切済み

協力してください

皆さんに質問です! 皆さんがすきな曲はなんですか?? または、 好きなアーティストさんを教えてください!! メジャーでもマイナーでもかまいません! 恋愛ソングの、てっぱん!とか これは誰でもしってる!とか できたら曲名込でおねがいします! 好きなアーティストさんまたは 好きな歌がありましたら どんどんおねがいします(^-^)! カテゴリ 恋愛相談に質問してしまいすみません

みんなの回答

noname#210268
noname#210268
回答No.8

私は「ゆず」が大好きです!特にあのハモリ! 本当に多くのバリエーションを持っていて、すべての曲が好きです。 特に、これは有名ではないかもしれませんが・・・「ストーリー」とか、「yesterday and tomorrow」とか最高です!めっちゃ元気が出ます。 ぜひ聞いてみてくださ~い。

  • gbhlrpkf
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

唯月ふうか(川上桃子、momo)   http://www.youtube.com/watch?v=qkmR1tRUApA ももクロの最大のライバル「唯月ふうか」は最強のアイドルだ!! http://riuriu.info/archives/186 ももクロとの深い関係。 http://momonaki.web.fc2.com/

参考URL:
http://momonaki.web.fc2.com/
  • mcksamra
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

ももクロの曲は全部めっちゃいいですよ(^^)

noname#179631
noname#179631
回答No.5

たくさんあって書ききれないけど… アーティスト ●B'z ●akb48 ●Mr.children ●aiko ●miwa ●Bump of chiken ●新垣結衣 ●SPEED ●コブクロ ●スキマスイッチ ●yui 曲 ●B'z いつかのメリークリスマス      裸足の女神              イチブトゼンブ             もう一度キスしたかった       ●Mr.children 旅立ちの唄                       ●新垣結衣 Heavenly Days     ●aiko kisshug ●miwa 片思い               ●Taylor Swift We are never ever getting back together 

  • itiroku
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.4

GReeeeNが大好きです。1番のお気に入りは恋文~ラブレタ-~です!♪あなたに会うためこのときに生まれた♪言われたいです(*^_^*)

回答No.3

好きなアーティストはBUMP OF CHICKENとRADWIMPSです。 はまる人にとっては全曲はずれナシの鉄板アーティストです。 恋愛ソングなら、RADWIMPSの「もしも「みんな一緒に」バージョン」が個人的におススメです。 失恋ソングですが…。 最近は、buck numberの「花束」がとてもほっこりする良いラブソングなのでヘビロテしています。 ご参考に。

  • kami1004
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.2

中2です!! メジャーな歌手なら。 ももクロや、ミスチル、GReeeen、ゆず、YUI、MIWA、ゴールデンボンバー、aiko この歌手さんの曲は全部大好きです♪ 良い曲ばかりです。 マイナーな歌手なら、 キャラメルペッパーズの「お前の笑顔俺が守るから」 これは、個人的に大好きですー♪ あと、 スーパーフライもいいですょ☆★

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 ビューティー・ペアの「駆けめぐる青春」ニャ。 ♪ビューチ ビューチ~ ビューチペア~   ビューチ ビューチ~ ビューチペア~

関連するQ&A

  • 彼氏彼女、好きな人とカラオケに行った時

    閲覧ありがとうございます^^ 少しカテがずれるかもしれませんが、気軽に答えてもらえたら幸いですw ~男性のみなさんへの質問~ 彼女・好きな人とカラオケに行った時に唄って欲しい、 女性アーティストの歌ってなんですか?? ~女性のみなさんへの質問~ 彼氏・好きな人とカラオケに行った時に歌う、または歌いたい、 女性アーティストの歌はなんですか?? 恋愛の曲でも、何かのメッセージソングでもいいです! また、相手に歌って欲しい、歌いたい男性アーティストの 恋愛ソングでオススメがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします☆

  • 相川七瀬さんや島谷ひとみさんのような……

    昨日、あるアニメの主題歌「Falco~ファルコ~」という島谷ひとみさんの歌を聞いて、その歌のイントロがすごく自分のツボにはまりました。 相川七瀬さんの「恋心」のサビや島谷ひとみさんの歌のような、何というか……アジアンテイスト? サイバーチック?(表現が悪くてごめんなさい)なメロディーが入った曲がすごく好きなので、その曲もツボにはまったのだと思います。 しかし、好きだという割にはそのような曲のレパートリーがとても少ない…… そこで、皆さんにお願いします。 上記のようなメロディーの入った曲をご存じの方、曲名とアーティストを教えて下さい。 メジャー、マイナーは問いません。 よろしくお願いします。

  • オススメの曲を教えて下さい!

    メールを受信する時の着信音を変えようと思っています! 下記の私の条件に合うものを教えて下さい! >女性アーティストの歌である(バントもあり) >アーティストのメジャー,マイナーは問わない >一般にアイドルと言われる人の曲は嫌 >映画・ドラマ・CM・テーマソングなど、どんなにマイナーでもいいので、何かしらの曲として使用されている >バラードは嫌(ミディアムバラードはギリギリ大丈夫) 上記の条件です。 可愛い曲、カッコイイ曲、セクシーな曲、なんでも構いません。 もう少し贅沢を言うと、声が特徴的なアーティストさんの曲がいいです! 参考になるか分かりませんが、私の好きなアーティストは「YUKI」さん、「木村カエラ」さん、「栗山千明」さん、「チャットモンチー」などです! ちなみに、栗山千明さんの「月夜の肖像」、木村カエラさんの「8EIGHT8」は、すでに使用しているので、それ以外でお願いします。 回答よろしくお願いします^^

  • カラオケで歌えるマイナー歌手の有名ソング教えて!

    カラオケで歌えるマイナー歌手の有名ソング教えて! サスケの青いベンチやSomething eles のラストチャンス、斎藤和義の歩いて帰ろうみたいな、 マイナーなアーティストだけどみんな知ってる歌教えてください カラオケで歌いたいので男性アーティストでお願いします

  • 恋愛ソング

    初めまして、高校生の男子です。 いきなりですが最近、恋愛ソングに、はまっていて 他にも何かいいのはないかなと思っていたので書き込ませていただきました。 今、はまっている曲はHYさんの「song for」「涙」GReeeeNさんの「愛唄」YUIさんの「CHE.R.RY 」などです。 ↑のような感じで皆さんオススメの恋愛ソングはどんなのがありますか?? どちらかというと有名なアーティストさんの曲や人気のある曲のほうがいいです。 好きなジャンルはバラード系やJ-POPなどでラップ系はあまりすきではありません。 いろいろ細かくて申し訳ないのですが上のような僕にオススメの恋愛ソングはどんなのがあるでしょうか?? また単純に皆さんの好きな恋愛ソングも教えていただければありがたいです^^ 長々とすみませんm(_ _)m 多くの方のご回答をお待ちしております。

  • 哀愁漂う歌

    哀愁漂うような良い歌を探しています。 誰もが知っている歌でもいいし、マイナーな歌でも良いです! もちろん、歌詞がついていない曲でもいいです。 あちこち探しているんですが、これだって思うような曲が見つからないので、お勧めがありましたら是非教えてくれませんか? 歌詞が良くても、曲が良くても、雰囲気が良くても、どれか一つでも良いなぁと思う歌がありましたら、お願いします。 また、カテゴリーには国内アーティストと書きましたが、特に括りはありません。 洋楽でもクラシックでもインディーズでも、お勧めな曲ありましたら、宜しくお願いします。

  • お薦め「さくら」の歌

    そろそろシーズンなので、さくら曲集を作ろうかなと思います。 そこで、メジャーマイナーかかわらず、あなたのお薦めの「さくら」の歌を教えてください。 タイトルに「さくら」が付いてもOK。 曲の中に「さくら」が出てきてもOK。 「さくら」とは言ってなくても「さくら」がイメージできる曲でもOK。 但し、普通に購入やレンタル出来る曲でお願いします。 <曲名(アルバム曲などでしたら、収録CD名も)><アーティスト名><お薦めポイント>などを是非是非熱く語ってください。

  • HYの~

    HYの~song for ってめちゃくちゃいい曲ですよね~これを越えると思われる恋愛ソングをご存知の方~教えてください!! 最近~歌を聴き始めたばかりなので~メジャーなのでもインディーズでもかまいませんので、どうぞ教えてください、お願いしますm(__)m

  • 甘くて切ないR&Bのおすすめ

    国内アーティストで、R&Bで、女性ボーカルで、甘くて切ない恋愛の歌詞のおすすめを教えて下さい 歌手名だけじゃなくて、具体的な曲名つきで教えてくれるとありがたいです。 メジャーじゃなくて、結構マイナーなほうが嬉しいです。

  • オススメの冬にぴったりな曲&クリスマスソングを教えてください

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 最近は、秋も終わりすっかり寒くなってきましたけど(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ あとすこししたら、もうクリスマスのシーズン。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪ もうお店なんかではちらほらクリスマスの飾りが見えていますが、そいうのを見ているとなんだかクリスマスソングが聴きたくなってしまいました(*´ェ`*) そこで、みなさんにオススメのクリスマスソング&冬にぴったりの曲を教えていただきたいのですヾ(〃^∇^)ノ♪ メジャーなものからマイナーなものまでなんでもかまいません!! 「こんな曲あたりまえに知ってるだろう?」っていう程の名曲でも教えていただきたいのです!! なぜなら私にとってほとんど(全て)が「聴いた事はあるけど曲名までわからないあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)」といった状態だからです[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー ということで、音楽の大先輩のみなさんにたくさんご意見を寄せていただければ(ノ_・、)シクシク程嬉しいです(*゜ー゜*) 不躾なお願いではありますが、どうぞヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ お願いします!!