• ベストアンサー

カラオケで歌えるマイナー歌手の有名ソング教えて!

カラオケで歌えるマイナー歌手の有名ソング教えて! サスケの青いベンチやSomething eles のラストチャンス、斎藤和義の歩いて帰ろうみたいな、 マイナーなアーティストだけどみんな知ってる歌教えてください カラオケで歌いたいので男性アーティストでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

歌/アーティスト トルケスタニカ/Hi-Fi CAMP ウズラ/藍坊主 鱗/秦基博 一期一会/3B LAB.☆(ゆずのヴォーカルの人) 陽炎/フジファブリック 冬色ガール/スムルース 月灯り/molmott 謡声(ウタゴエ)/ムック フライト/ムック みんな知ってるかどうかはわからないので色々書いてみました。 お役に立てなかったら申し訳ない。