友達を性的な目で見てしまう

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性が、同性の友達に対して性的な目で見てしまう悩みを抱えています。
  • 彼女とは中学の頃から仲の良い友人で、価値観が合い、尊敬できる存在ですが、彼女のことを性的な対象として見る自分に戸惑っています。
  • 恋愛感情ではなく、ただ彼女を攻めて反応を見たいという気持ちがあり、この気持ちについて何かアドバイスが欲しいと相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達を性的な目で見てしまう

はじめて質問させていただきます。 20代前半の♀です。相談させていただきたいのは、同性の友達の事についてです。 私には今、彼氏がいます。普通に好きになる人は男の人ですし、女の子と付き合いたいとは思いません。 ただ、中学の頃から仲の良い女友達の事を、他の友達とは違う目で見てしまうのです。 確かにその子とは誰よりも価値観が合っている気がするし、一緒にいて心地よいし、人として尊敬出来て、普通に大好きな子なのですが、ただそれとは別に、その子の事を性的な目で見てしまうのです。 お付き合いしたいとかではなく、性的な目なのです。その子はスタイルもよいのですが、体に触れたいなーとか、裸が見たいなーとか、色々触って反応が見たい、最後までしてみたい、と思ってしまうのです。ただ、私も裸になって一緒に、いわゆるセックスがしたいのではなく、その子の事を一方的に攻めて反応を見てみたいのです。 他の女の子に対してはそんな事は思いません。レズ動画を見て興奮するとか、その子を思って1人でするとか、そういうのもありません。 ただ、その子を攻めたい、中学の頃からそんな感情を抱いていました…。 何度も、どうやったらその子とそんな関係になれるだろうと考えた事があります。 でもだからって恋愛感情とも違うのです。 その子の事は大好きだし、一緒にいて楽しいし、先日も「デートしよう」と言われて自分でもびっくりするくらいにキュンとしてしまったのですが、恋人同士になりたいとは思いませんし、彼氏に抱くような恋愛感情は抱かないのです。 その子と関わる度に彼女をそんな風に見てしまうのですが、この気持ちが一体何なのかがわからなくていつもモヤモヤしてしまいます…。 同じような経験をした方、同性が好きな方、この気持ちを理解できる方がいましたら、何か教えてくだされば幸いです! 稚拙な文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176975
noname#176975
回答No.1

親友が私を性的な目で見ます。彼女は私に責められたいそうです。 彼女も彼氏がいて、普段は普通の女性なのですが、私にだけそんな感情を抱いているそうです。 私が全くその気がないので何もありませんが、たまに手が触れたりすると、あきらかにときめいてます(笑) 彼女に言わせれば、私の顔・体型・しぐさが自慰行為する時に妄想していた人物と似ているそうです。 あと彼女とは真逆のタイプで、私に憧れているそうです。 でも恋愛感情はないらしく、いつもはっきりと性的対象と言われます。 彼女は私を性的対象として見ていますが、色々想像で美化しているので、実際に関係をもったら案外幻滅するかもしれないね、と言っていました。

tnsko2en
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんと!私とは逆のパターンですね…! 本人にそんな風に言えてしまうのが羨ましいです。 私以外にも友達に対してそんな風に思っている人がいるということを知れて安心しました´`*

その他の回答 (1)

noname#206137
noname#206137
回答No.2

異性とは恋人として身体を触りっこ出来るが、同性は出来ないから 興味あっての事ではないかな? どうしても興味あるなら、彼女に聞いてもらったり、 他の女性同士で触りっこ出来る方を探すしかないかな。 その感情は異性に興味あるからこその気持ちだと思いますよ。

tnsko2en
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 成る程…でも私の周りでは結構友達同士での飲み会の席で、直で友達の胸を揉み合ったりすることがあるのです。 でも、他の友達の体を触っていても全然変な気持ちにはならないのです…´` その子限定でこんな気持ちを抱くのは一体何故なのでしょう(´;ω;`)