• 締切済み

女性の本音について

私は40代です。キャバクラでAさん指名の常連客として知られています。Aさんが留守の時に友人とBさんを指名して入店しました。 その際Bさんに連絡先を聞かれ教えました。その後日常会話的メールが頻繁に来ます。 お店ではAさんのヘルプで付けたらお話しましょうと言うことです。 Bさんもお客様は沢山いるはずです。確かに気持ちが動いています。 目的が解りません。単に自分が相談相手と言うことなのでしょうか。 どちらも昼間も仕事をしていて、Aさんは週3~4日Bさんは2日くらいの出勤です。

みんなの回答

• ni_si_ki
回答No.1

店の中であなたはAさんのお客さんであると通っているので、Bさんが話しかけるとAさんに対しバツが悪いのですよ。 だからヘルプにつけてくれたら話せるよということです。 目的というより、Aさんに対し義理立てしているんです。 こういう世界では日常的なことではないのでしょうか? 二股かけようとしているあなたに問題があると思いますけどねえ。 Bさんが良いならBさん一筋に決めたら如何ですか? ま、こういう駆け引きがあるから面白いのだと思いますが。 あなた、マジに考え過ぎですよ。