• 締切済み

リーダーシップの資質と求められる物

noname#188107の回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

組織の目的や存在理由によって リーダーシップのあり方も必要とされる資質もかわります。 この質問文からは企業のそれなのか、 暴走族のそれなのか、単なるボーリングサークルのそれなのか 判別できないので、回答は不能です。

blackluna
質問者

補足

お返事有難うございます。 私の組織は「1つのジャンルの中にある独立した会社」と考えて頂けると助かります。 雇用人数は100人、 業績で言えば東証一部上場と考えていただけると助かります。