• ベストアンサー

男が女を好きになるきっかけとは?

男が女を好きになるきっかけってほとんどが、 「この女、俺にHさせてくれそうだ・・・」と思うことですよね? それでHすれば満足して他の女に行っちゃうんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.2

アホか。 Hできれば誰でもいいわけじゃないんで。 Hして終わりなのはHしか魅力がない女だったというだけ。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

「百家」です、いろんな考えの人がいます、百人いれば百通りの考えがあります。