OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたが突然女(男)になったらどーする?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245262
  • 閲覧数635
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数18
  • コメント数0

こんばんは皆様、今回の質問は、「あなたが突然女(男)になったらどーする?」です。
わたしが女になったらもちろん、若くてかわいい男の子と
友達になって「お姉さま」とチヤホヤされたいな。
それから、Hをしてみて、女はどんなに感じるのか経験してみたい♪
ヘアスタイルもポニーテールとかウェーブをかけて、色々な色にも染めてみたいし、いろんな施設のレディース割引も経験したい。

あなたの色々チャレンジしてみたい事を教えて下さい

だいぶ「倒錯」じみてますが。回答よろしく。 Jack
通報する
  • 回答数18
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 39% (454/1158)

私が男になったら、坊主頭になりたいです☆ …で、公園の水道で頭を洗ったりする! 野宿とかもしたい! 夏はパンツ一丁でゴロゴロする! 立ってオシッコする!
シェーバーでヒゲを剃る! 足の毛でアリンコを作って遊ぶ! 前に風呂を覗いた近所の変態を殴りに行く! また女に戻るかもしれないから、いっぱい写真を撮っておく! とりあえず生理が無いってだけで、多分かなり気分爽快!( ただ股の辺りが邪魔だと思う。だから大股開きで椅子に座る!)…う~ん、だんだんワケが分からなくなってきました。。。
お礼コメント
noname#1691

こんばんはyuka_chanさん回答ありがとうございます。

おおっ坊主頭ですか、かっちょいい(^。^)
でも公園の水道で頭を洗い、野宿するって、ホームレス?それは止めた方がいいですよ~どうしてもやってみたいって言うなら止めませんけど(^^ゞ
ふふふ、知らないでしょうがトランクス一丁でごろごろしてると「横○○」○見えになるんですよ~!
立ちションは男の特権!
私はシェーバー使うとヒリヒリして嫌なんで、必ず剃刀を使います。後はアフターシェーブローションをペタペタしときます。
あ、足の毛でアリンコ~は痛いよ~(>_<)
おう変態を殴り飛ばす。やりすぎぬように!
ヌードを撮影しときましょう♪
う~んそれはそうかも、男には分からない?
はっきり言って邪魔だとは思いませんが、納まりが悪い時はパンツの中であっちへいったりこっちへきたり...
トランクスだとブラブラします。
その時は気をつけて下さい♪

ではごきげんよう(^。^)
投稿日時 - 2002-04-02 22:09:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全17件)

  • 回答No.6

僕が女になったら・・・・。

とにかくパニックに陥りますね。(^^;)
お礼コメント
noname#1691

おおっどうですOKの方へ来てみて♪
とにかくこれからもよろしゅうに(^^ゞ

パニックですか...

そのあとは楽しみましょうよネ♪

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 20:36:28
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/539)

こんにちは、おもしろいですね。。
私は男になったら、サラリーマン暮らしというのをしてみたい。
OL経験はあるけど、実際男として入ったらどう感じるのか、
違いを知りたい。

あともうひとつは、やはり、女のひとと恋愛をして、
そういう行為もいろいろして、どう感じるのかをすっごく知りたい。
お礼コメント
noname#1691

mimosa2001さん初めまして、こんばんは回答ありがとうございます(^^ゞ

サラリーマン経験をしてみたいですか~OL経験があれば多分少しはお判りになると思いますが、昇進や昇給での差別や仕事での責任の重さを実感出来るでしょうね、またお茶汲みやコピー取りなど、まだまだ女性だけがそんな仕事ばかりさせる職場もありますから!

>あともうひとつは、やはり、女のひとと恋愛をして、
>そういう行為もいろいろして、どう感じるのかをすっご>く知りたい。

ヒントになった映画でも最後は元にもどってハッピーエンドになるんですけど、男は女の感じ方を、女は男の感じ方を知ってみて、本当の思いやりが出て来るように感じました。Hに関してもどんな感じ方をするのか私もすごく興味があります♪

でも、実際に「性同一性障害」の人達には深刻な問題ですよね!もし男と女が入れ替わる事が出来ればそういった人達の治療にも役立つのではないでしょうか?

ではまた、ごきげんよう(^。^)
投稿日時 - 2002-04-04 18:10:24
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 30% (24/78)

 チャレンジ!なご質問ですね(笑)
 おもしろそうなので参加させて下さい。

 わたしが男になったら。う~ん、、性格は今と大差ないでしょうねぇ。
 それから、離婚は仕方ないかもしれない、、子どもも置いて、アパートを追い出されて、でも路頭に迷うよりまず職をさがさねば……あら、夢のナイ。
 それとも彼は、そんなわたしを受け入れてくれるかも???(ある意味うれしいけど、ある意味こわい、、)

 結婚前のわたしの設定で考えるなら。
 地元に帰って、高校時代の親友にプロポーズ! ……で、ふられたりして(笑)
 あと、野宿しながら自転車かバイクで一人旅。でも今の年令だと男でも野宿はつらいかもしれないから、車かな?

 でもせっかくだから、男ならではの野望に燃えてみるとするなら、、
 やはり世界征服、酒池肉林!?

 知り合いに女装が趣味だった人もいるし、わたしも女子校では男役みたいなものでしたから、変身の楽しさととまどいは何となく想像できますね。っていうか、疑似経験者というのかも?
 
お礼コメント
noname#1691

回答ありがとうございます。dryadさんは、初めましてですよね?
「倒錯」した質問にチャレンジ精神で回答していただき感謝!でも男が女になるより女が男になる方がやらしく感じないのはどうしてでしょうか?(??;)

>わたしが男になったら。う~ん、、性格は今と大差ない>でしょうねぇ。
>それから、離婚は仕方ないかもしれない、、子どもも置>いて、アパートを追い出されて、でも路頭に迷うよりま>ず職をさがさねば……あら、夢のナイ。

おやっ×点一ですか?おんなじです。
お仲間、お仲間♪

>それとも彼は、そんなわたしを受け入れてくれるか>も???(ある意味うれしいけど、ある意味こわい、、)

う~んそれこそ「倒錯」です。でも妖しい魅力に引き込まれそう♪

>結婚前のわたしの設定で考えるなら。
>地元に帰って、高校時代の親友にプロポーズ!

親友にプロポーズ♪一番自分を知ってる人なら上手くいくかも......失敗したらそれをバネにもっと良い人を探しましょう♪

>あと、野宿しながら自転車かバイクで一人旅。でも今の>年令だと男でも野宿はつらいかもしれないから、車か>な?

これって男のする冒険ってイメージがあるんですかね?
よし、いつかやってやる(独り言です。)そしたらモテるかな?

>でもせっかくだから、男ならではの野望に燃えてみると>するなら、やはり世界征服、酒池肉林!?

おおう、世界征服(ショッカーだあ)酒池肉林うへへ(ヨダレが)男と生まれたからにはこれぐらいやらないと!!
あ~あ男は辛いよーなんちって(^^ゞ

どうも、これからも宜しく!
投稿日時 - 2002-04-04 21:16:45
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

こんばんは。

まずは、どんなブツがついているのかチェックする。
そして、立って用をたす。(・・(^_^;)

次に、フィットネスクラブなどにいって、男子更衣室に潜入。
どんな光景がくりひろげられているのか要チェック・・・。
男子風呂でもよい。

Jリーガーの選手になる。女の子を球のように軽く転がす。

ゴキブリを手づかみしてみる。
(男でも絶対できそーにない・・)

うーん、いろいろ考えてみたけど、やっぱ私は女がいいや。

バイバイキーン。
お礼コメント
noname#1691

hana-furuさんこんばんは、回答ありがとうございます。

このような「倒錯」した質問に回答いただき感謝しております。なお女装が趣味なんて事もありませ~んただちょっと興味が.....(^^ゞ

>まずは、どんなブツがついているのかチェックする。
>そして、立って用をたす。(・・(^_^;)

いきなりストレートパンチが顔面に炸裂(バチーン)
ブ、ブツだもんな~(・・;)
「あらっなかなか立派♪」だと良いけど、用をたす時は気をつけてして下さい。狙いがつけにくいから♪

>次に、フィットネスクラブなどにいって、男子更衣室に潜入。
>どんな光景がくりひろげられているのか要チェック・・・。
>男子風呂でもよい。

あはは、たいして面白いものではありません。なかにはギョっとなる場面に遭遇するかもしれませんが、それより会話を聞いた方が面白いかもね♪

>Jリーガーの選手になる。女の子を球のように軽く転がす。

コロコロコロコロよー転がる!

>ゴキブリを手づかみしてみる。
>(男でも絶対できそーにない・・)

また出ました「ゴキブリ」(・・;)
男でも手袋3枚~5枚重ねでやっと手掴みできるでしょう!握った感触が手に伝わらない様に...うわーでもヤダ!

ありがとうございました。<(_ _)>
それでは、ごきげんよろしゅう♪
投稿日時 - 2002-04-03 20:31:05
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

男→女
性同一性障害の女の患者さんが治療を受けていくなかで、ものの見え方や感じたや考え方がどのように変化するかを日記のように克明に綴った記録があるというのを竹内久美子の週間文春でのコンテンツで知りました。「私が、答えます-動物行動学でギモン解決!-」
今は、Jack8823さんも男の頭で考えておられるので、考え方や感じ方は、男の欲望のようになっているのだろうと思われます。つまり、女になった瞬間、女の頭になるので、してみたいと思っていたことは、ごく日常のことと感じられるはずです。
しかし、女装クラブへ行って、女装することにわくわくするのは、男の意識がさせるのです。もし、完全に女のからだなのに、男の頭でいられるのなら、○○さんと友だちになり、温泉に行って一緒に入ったり、別の○○さんと友だちになり、彼女の部屋に遊びにいってみたいです。もちろん、温泉は女湯に入ります。
てぃうか、これって、昔、映画でこういうのありましたよね。
補足コメント
noname#1691

えーとちょっと補足いたします。
ご指摘のように
昔、「大林 宣彦」監督の尾道三部作の一つ確か「転校生」でしたでしょうか?
その映画が質問のヒントになってます。
神社の階段から主人公とヒロインが転げ、お互いの人格が入れ替わるという話で「尾美としのり」さんと「小林聡美」さんが好演してました。胸がキュンとなるいい映画でした。
あと私は決して女装などはしません。皆様Jackは女装が趣味など思わないでちょんまげ♪
投稿日時 - 2002-04-02 05:35:24
お礼コメント
noname#1691

回答どうもありがとうございます。

>今は、Jack8823さんも男の頭で考えておられるので、考>え方や感じ方は、男の欲望のようになっているのだろう>と思われます。

そうです。男の考えと欲望○出し(笑)

>女になった瞬間、女の頭になるので、してみたいと思っ>ていたことは、ごく日常のことと感じられるはずです。

そうでしょうね、普通に化粧とかしてるでしょう。

>完全に女のからだなのに、男の頭でいられるのなら、○>○さんと友だちになり、温泉に行って一緒に入ったり、>別の○○さんと友だちになり、彼女の部屋に遊びにいっ>てみたいです。もちろん、温泉は女湯に入ります。

○○さんとは、女性の方ですよね。やはり男の考える事は同じですねェ!

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 05:34:56
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/180)

ふうむ、私は男になりますね。男になったら…
思いっきり全走力で走ってみたい、男の人は走ってる時、
一歩が大きくて、地面につく時間が短くて飛んでるみたい、あんなふうに走ってみたい!!
そして、着物を着てみたい、肩、背中、腹、腰、尻と男の着物姿は見所満載!!(自分の鏡に見とれてたらナルに思われそう…)女の着物との着付けの違いなど体験してみたいですね。
お礼コメント
noname#1691

さっそく回答ありがとうございます。

男の走る姿ですか。陸上の短距離、いわゆるスプリンターの様に走ってみたいって事ですね♪
私などは、さしずめ赤塚不二夫のマンガみたいに足が何本も見える走り方になってるんでしょうなあ~こうズダダダって(恥、笑)

ほうっ着物を着てみたい!

>肩、背中、腹、腰、尻と男の着物姿は見所満載!!

そんなに見所あります~そうかな~?
男って後ろ姿の方が良いって事かな!
女性にしか分らない男のカッコ良さって事で!!

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 21:32:37
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

(男→女)です。

ありますが、だいぶどころではなく「倒錯」じみているので、自主規制させていただきます。

ふと思ったのですが、男性から女性になるということは、考え方も女のそれになるのではないかな、と。
そうすると、なってみてからでないと、女性の思考回路で動くことはできないので、今の男の立場としてやりたいことと、女の考えとしてやりたくなるであろうことは多分違うんじゃないかな、と。

あえて、自分が男だった時はできないことを1つだけ書いておきましょう。
男装。

この質問、経験者出る可能性が……
お礼コメント
noname#1691

回答ありがとうございます。

やっぱり「倒錯」してますか?そうだろうなあ~止めときゃ良かった!かな?

>あえて、自分が男だった時はできないことを1つだけ書>いておきましょう。
>男装。

おろっ「男装」
☆「宝塚歌劇団」で「男装の麗人」になるのも良いかも~♪

>この質問、経験者出る可能性が……

いたら...怖い

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 05:27:53
  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 39% (31/79)

みなさんの回答を見ていると、今当たり前にしていることは、女(男)ならではのことなんだ~。自分が女(男)で良かったな、とちょっとうれしくなりますね(^^)

私が男になったら・・・「思いっきりがんばって女にモテる」ということを経験してみたいです!
女って、がんばりすぎると逆にモテなくなってしまうので、常に妙なひき算しなきゃいけないんですよ…。勉強でもスポーツでもおしゃれでも、がんばりすぎると男のひとに敬遠されちゃうんですから難しいです。かっこいい女性を好きになってくれる男性がもっと増えてくれればいいんですけどね。

ということで、ガンガンがんばって、何かの分野ですごい一面を発揮して、その結果モテまくるという一石二鳥(?)な男になってみたいです(^^)
お礼コメント
noname#1691

回答ありがとうございます。milky_fさんは、初めてですよね。感謝♪

それは良かったです。「倒錯」質問もそのように言ってもらえるとこちらも嬉しいですよ♪

>私が男になったら・・・「思いっきりがんばって女にモ>テる」ということを経験してみたいです!

ややっ男はがんばってモテないといけない!う~ん私はがんばってないのかあ~だからモテない!
こりゃ勉強になる(^^ゞ

>女って、がんばりすぎると逆にモテなくなってしまうの>で、常に妙なひき算しなきゃいけないんですよ…。

おろっ女の人はがんばってるとモテないの?あっそうか男より何でも上に行くとダメなんだ!

>勉強でもスポーツでもおしゃれでも、がんばりすぎると>男のひとに敬遠されちゃうんですから難しいです。かっ>こいい女性を好きになってくれる男性がもっと増えてく>れればいいんですけどね

敬遠しちゃいますね、でも本当はお近づきになりたいんですよ♪「高嶺の花」だって諦めちゃう!
こりゃ勉強になる!がんばらねば♪

>ということで、ガンガンがんばって、何かの分野ですご>い一面を発揮して、その結果モテまくるという一石二鳥>(?)な男になってみたいです(^^)

おいしい結果になるようお祈りしてます。
ガンガンがんばってモテる男になって下さい(?)
ってなんか変?
投稿日時 - 2002-04-04 21:40:53
  • 回答No.10
レベル8

ベストアンサー率 10% (6/58)

どうしても分らないアノ感じを体験してみたい・・・女のイクときの感じ!!
お礼コメント
noname#1691

回答ありがとうございます。

噂では凄いらしいですから、是非ともその感じを味わってみたいですよねェ~どんなんかな??
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 18:16:17
  • 回答No.15

私の場合も女から男に変身したらで~す♪

過去の私の言動をご存知の方には、前置きなしに私の回答を読んだら、間違いなく私は『男』に見えてしまうのではないかと思いま~す♪ そんなことを実際に申された方もおりました。

ということで、普段から女性ということを意識しないで行動している私が男になったって、日常生活に対して変わりはないんじゃないの~?とこのご質問に投稿できずにいたんだけど~、ひとつだけあるんです、これが...。

もしクールでハンサムなお兄さんになったら、美少年を誘惑して禁断の世界に入ってみるかも~♪ これだけは、女の私には理解どころか、『何んでそうなるの~?』と想像もできない世界です。女が女に惹かれるというのは、私も女のはしくれですから、がんばれは想像できるような気がします。(よく、わかんないけど)

そういえば、最近、美少年の『ジャックリアン』の姿を見かけないけど、私が『お兄さま』になるまで、行動制限しているのかいなー?と、さっそく、りりしくなってみました。

註: 実際の私は『ポン・キュッ・ポン』の素敵なお姉さまですよ~! 旦那が嫉妬深くて、男の人と話すだけでブリブリ怒るので、こうやって、潔い態度をとって旦那にお小言を言われないように自衛しているうちに、こんな私になっちゃいました!でも、返って、年下の男の子に頼られるようになった気がするので、『素敵なお兄さん』になったら、よりどりみどり~?

もうすぐゴールデンウィークですね! アメリカにはそんなのないので、私はいつもと同じような日々を送っていることでしょう。
お礼コメント
noname#1691

runeeさんこんばんは、毎回のご回答大変ありがとうございます。m(__)m感謝いたしております♪

さてruneeさんがもし突然女(それも飛びきりの美女)から男(これまた飛び切りのハンサム)になったらどうなるんでしょう?私には想像もつきませんが、はてさてどうなることやら?

>過去の私の言動をご存知の方には、前置きなしに私の回答を読んだら、
>間違いなく私は『男』に見えてしまうのではないかと思いま~す♪ 
>そんなことを実際に申された方もおりました。

 え~とこのサイトの皆様は「文字」だけでやりとりしてますから、文章を読んだだけでは、見分けがつかない事もありますよね、私も、もしかしたら女ではないか、なんて言われた事があります(そう言えばあの方はこの頃はとんとお姿が...)
 それに調子にのってお二人のご回答者様に女言葉でお礼を書いた事があります。(^^ゞ

※もしこのお礼文やそのお二人に書いた私の女言葉でのお礼文をお読みになって是非それでお礼をとご希望の方はご回答の末尾に一言「女の子モードで」と添えてくだされば、クネクネしちゃうようなお礼文を贈らせてもらいます。おっとPRがすぎてしまいましたネ

>ということで、普段から女性ということを意識しないで行動している
>私が男になったって、日常生活に対して変わりはないんじゃないの~?
>とこのご質問に投稿できずにいたんだけど~、ひとつだけあるんです、これが...。

え~~~っ普段は自分を女って意識してないんですかぁ~そりゃもったいないっていうか、そんな事ないでしょう!
私の愚問にご回答されてるruneeさんは充分女性らしいですよ、だから私もruneeさんファンなんですから(^_^;)
でも私達は本当のruneeさんを知らない訳だから。
ご本人が「そうなのよ~」って言えばそうなんだって信じるしかないですね。

>もしクールでハンサムなお兄さんになったら、美少年を誘惑して
>禁断の世界に入ってみるかも~♪ これだけは、女の私には理解どころか、
>『何んでそうなるの~?』と想像もできない世界です。女が女に
>惹かれるというのは、私も女のはしくれですから、がんばれは
>想像できるような気がします。(よく、わかんないけど)

おおっといきなり「倒錯」の世界だぁ!!
クールでハンサムってところが「ミソ」ですね♪
べらべらよく喋るハンサムではいけない訳で(^^ゞ
(私みたいではあかんのかぁ~)そして「美少年」を誘惑
ふえ~っruneeさんのメガネにかなう「美少年」ってどんな「美少年」なんだろ?
つまり「クールなハンサムruneeさん」と「美少年」の禁断の世界を体験したいって事ですネ♪
う~ん私とはやはりちょっと違う感覚なんですね!そう考えるとこの質問意外と奥が深いのかな?

>そういえば、最近、美少年の『ジャックリアン』の姿を見かけないけど、
>私が『お兄さま』になるまで、行動制限しているのかいなー?と、
>さっそく、りりしくなってみました。

はい、もうご承知のように「教えてgoo」の方で質問立ち上げました。女性のリクエストには弱いですから、自分でも何でだろって思ってます(^^ゞ

>註: 実際の私は『ポン・キュッ・ポン』の素敵なお姉さまですよ~!
> 旦那が嫉妬深くて、男の人と話すだけでブリブリ怒るので、
>こうやって、潔い態度をとって旦那にお小言を言われないように
>自衛しているうちに、こんな私になっちゃいました!でも、返って、
>年下の男の子に頼られるようになった気がするので、『素敵なお兄さん』
>になったら、よりどりみどり~?

いや~あ♪そのお身体(ナイスバディ)とご尊顔を是非見てみたいものです。
旦那様がやきもちを焼くのも仕方ないでしょう!
男は誰であれそんな素敵な奥様がいればそうなります♪
これからも家庭では良家の奥様!でこのサイトでは「才色兼備」の素敵な「お姉さま」としてご活躍して下さい(^^ゞ
けっして「素敵なお兄さん」などならぬように、でないと私達男共は困りますから(^_^;)

もうすぐこちら日本ではGWです。あまり長期休暇の取れない国なので勘弁して下さいネ♪

これからも宜しくお願いいたします。
それではこれで(^.^)/~~~
投稿日時 - 2002-04-23 20:23:45
17件中 1~10件目を表示