• ベストアンサー

メンズのシャツ

広告を見て、今日JACKでずっと欲しかった色のチェックのシャツを買いに行ったんですけどメンズのシャツだったんです。レディースで似たようなのは何処にも無かったし、店員さんも、「わざとメンズの着る人もいる」って行ってたので買ったんですけど、家に着いて改めて着てみたらやっぱり大きくて不安になってきました。 わざとメンズの服を着る女の人っているんでしょうか? ◎ちなみに私の身長は158cmで体系は中肉中背です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delmondo
回答No.1

こんにちは  います。  メンズの洋服に限らず、時計などアクセサリー、もっと言うと  メンズのボクサーパンツが好きでそれをはく女の子もいます。  逆に、私の友人はレディスの方が面白いデザインが多いからと  男なのにレディスを買うことがあります。  ようは気に入ったものを自分なりにアレンジしてファッションを  楽しむのが正しいことだと思います。メンズ・レディスの区分け  はあくまで一つの指標ですから。  ダボダボのシャツが好きという女の子は結構たくさんいますよ。  

mizuki0
質問者

お礼

すごく参考になりました!ありがとうございます! 自分なりに工夫して楽しもうと思います^^