• 締切済み

乳首の色

15歳の女です。 私の乳首はなぜだか黒ずんでいるんです。 Hの経験はありません・・・。(てか処女です) これから彼氏もできてHするときになって彼氏がショックを受けないために乳首の色をピンクっぽい色にしたいんです・・・。 だからといって物を買って治すのもなんか恥ずかしいです。 なにか身近な物で乳首をピンクっぽい色にできるものはありませんか?

みんなの回答

noname#7278
noname#7278
回答No.3

 今晩は。オバサンです。  オバサンは、仕事柄、いろんな年齢の男女のチクビやら乳輪やら、見てきました。主に、日本人ですが、もう数え切れないほど、延べ何万人、いや、もっとかも知れませんが、見ました。  結論から言えば、一部の赤ちゃん(色の白い赤ちゃんや乳幼児では、乳輪の色が薄くて白っぽい色のことがあります)や、閉経(生理がなくなった)して長いこと経った(閉経すると色が薄くなりますが、普通は大抵の人がその頃にはHなことから卒業しています)おばあちゃんでもなければ、あまりそんなものは見たことがないです!  日本人は有色人種のため、殆どの人が、乳輪やチクビにメラニン色素があります。まれに、日本人でも、白人みたいに色白な人がいますが、この際そんな例外は除きましょう。基本的に、肌の色が黒いほど、チクビや乳輪の色も黒くなって当たり前です。歯茎の色も、メラニン色素がある人ほど、黒っぽくなって、何だか紫っぽいような色になります。(歯茎の色に関して言えば、メラニン色素による、色が均一であるとは言えません。赤いところと、くすんだところの、両方を持ち合わせている人もいます。)  あなたが比較的色白の方なら、色も薄めかもしれません。  普通か、どちらかといえば浅黒い方、もしくは色黒だったりすると、黒ずんでいて、当然です。私達はそういう人種で、異常ではありません。  そういう知識もないまま、「遊んでいたのか?」なんて言うような男性は、幼稚な男性です。  色白でなければ、日本人男性でも、チクビや乳輪の色が、濃いチョコレート色、なんてのもありますし、別にそんなのを見ても、「珍しいから、ぜひ写真にとっておきたい」とは、思いません。いっぱい、いますから。  ここでカキコしている殆どの人より、いっぱい見てる人間が言うんだから、間違いありません。  安心して下さい。全く普通です。普通のことで悩んで、変なコスメや、薬に走ったりするのは、ナンセンスです。  まわりを見渡せば、顔のでっかい人もいるし、小さい人もいるし、脚長の人も短足の人もいます。あれと同じです。気にすることは全然、ありません。

noname#8584
noname#8584
回答No.2

気にしなくていいですよ^^;ピンク色してるって知識をどこから得たかは知りませんが、そんな人はいるのかな!?ピンクってよく考えてみてください。なんかちょい気持ち悪くない??それに、男の人は色とかはっきりいってま~ったく見てません^-^;いってしまえば下着もあんまり関係ないみたいですよ。その時をそのまんまのあなたで待つのが一番だと思います!!何もきにすることないですよ★

  • nagisan
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

こんばんは、初めまして!! 私も、15歳です。 が!!! あまり気にするもんでもないと思いますよ(*´∇`*) そんなにピンク色してる人って、 そうそういるもんでもないと思います! 気にしなくても大丈夫です!

関連するQ&A

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • 乳首の色

    高校1年の女です。 乳首の色が黒っぽいです。 みんな薄いピンク色みたいな色をしているのに 私は黒いです。 本当に嫌です。 でもお金をあまりかけたくありません。 どうか私もみんなと一緒の色にしてほしいです。 何か教えてください。

  • 乳首の色を濃くするには

    こんにちは、23歳の女子です。 タイトル通り、乳首の色を濃くするにはどうしたらいいのでしょうか。 私は極めて色白で、乳首がピンク、というより薄すぎてほとんど色がないのです。 せめて人並みにピンクくらいにはなりたいんですが・・・。 恥ずかしくて誰にも見せられません(泣) どうしたらいいのでしょうか。

  • 乳首の色

    何度もすいませんm(__)m 僕の乳首は茶色っぽい、くすんだピンク色をしています。どうにかして綺麗なピンク色にしたいです。 16歳男子です 女性用のクリームとかでも効果ありますでしょうか?

  • 乳首の色が変わった知人!

    乳首が!! 知人と久々に温泉に行きました。乳首が黒かった知人が ピンク色になっていたのです。直接聞けばよかったのですが 聞けませんでした。 専門的な知識がある方、経験者の方 教えてください。どうしたのでしょう?

  • 乳首の色って変わるものでしょうか・・・

    こんにちは。ちょっと気になったので質問させてください。 年齢とともに、またホルモンバランスや性経験の多さによって乳首やその周辺の色って変わるものでしょうか? やはり女性ならばきれいなピンク色(?)が理想だと思いますが、残念ながら私は薄い茶色っぽい色をしています・・・。まだ全くといっていいほど性経験はありません。昔は今よりきれいな色をしていた気がします。これはやはり年齢によるものが多いと考えていいのでしょうか? 医学的に何かご存知の方、またこういった経験をされた方、よろしくお願いします。

  • 乳首の色

    乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。

  • 乳首の色の件

    乳首の色をピンクくする方法を教えてください。

  • 乳首の色について

    カテ違いでしたらすみません。乳首の色のことで悩んでいます。 いつからかわかりませんが、乳頭と乳輪の色が全く異なっています。(乳頭が濃いめのピンクで乳頭が濃い茶色) この色の差はいつか直りますか?それとも病院に行って相談した方がいいですか?御回答をお願いします...。

  • 乳首の色

    タイトルにある通りなんですが、乳首の色が黒い人というのは、遊んでいる人とよく耳にしますが、これは本当なのでしょうか?ピンク色の人は真面目とか・・・ それとも皮膚の色素とかの問題なのでしょうか? よろしくお願いします。