• 締切済み

乳首の色

15歳の女です。 私の乳首はなぜだか黒ずんでいるんです。 Hの経験はありません・・・。(てか処女です) これから彼氏もできてHするときになって彼氏がショックを受けないために乳首の色をピンクっぽい色にしたいんです・・・。 だからといって物を買って治すのもなんか恥ずかしいです。 なにか身近な物で乳首をピンクっぽい色にできるものはありませんか?

みんなの回答

noname#7278
noname#7278
回答No.3

今晩は。オバサンです。  オバサンは、仕事柄、いろんな年齢の男女のチクビやら乳輪やら、見てきました。主に、日本人ですが、もう数え切れないほど、延べ何万人、いや、もっとかも知れませんが、見ました。  結論から言えば、一部の赤ちゃん(色の白い赤ちゃんや乳幼児では、乳輪の色が薄くて白っぽい色のことがあります)や、閉経(生理がなくなった)して長いこと経った(閉経すると色が薄くなりますが、普通は大抵の人がその頃にはHなことから卒業しています)おばあちゃんでもなければ、あまりそんなものは見たことがないです!  日本人は有色人種のため、殆どの人が、乳輪やチクビにメラニン色素があります。まれに、日本人でも、白人みたいに色白な人がいますが、この際そんな例外は除きましょう。基本的に、肌の色が黒いほど、チクビや乳輪の色も黒くなって当たり前です。歯茎の色も、メラニン色素がある人ほど、黒っぽくなって、何だか紫っぽいような色になります。(歯茎の色に関して言えば、メラニン色素による、色が均一であるとは言えません。赤いところと、くすんだところの、両方を持ち合わせている人もいます。)  あなたが比較的色白の方なら、色も薄めかもしれません。  普通か、どちらかといえば浅黒い方、もしくは色黒だったりすると、黒ずんでいて、当然です。私達はそういう人種で、異常ではありません。  そういう知識もないまま、「遊んでいたのか?」なんて言うような男性は、幼稚な男性です。  色白でなければ、日本人男性でも、チクビや乳輪の色が、濃いチョコレート色、なんてのもありますし、別にそんなのを見ても、「珍しいから、ぜひ写真にとっておきたい」とは、思いません。いっぱい、いますから。  ここでカキコしている殆どの人より、いっぱい見てる人間が言うんだから、間違いありません。  安心して下さい。全く普通です。普通のことで悩んで、変なコスメや、薬に走ったりするのは、ナンセンスです。  まわりを見渡せば、顔のでっかい人もいるし、小さい人もいるし、脚長の人も短足の人もいます。あれと同じです。気にすることは全然、ありません。

noname#8584
noname#8584
回答No.2

気にしなくていいですよ^^;ピンク色してるって知識をどこから得たかは知りませんが、そんな人はいるのかな!?ピンクってよく考えてみてください。なんかちょい気持ち悪くない??それに、男の人は色とかはっきりいってま~ったく見てません^-^;いってしまえば下着もあんまり関係ないみたいですよ。その時をそのまんまのあなたで待つのが一番だと思います!!何もきにすることないですよ★

• nagisan
回答No.1

こんばんは、初めまして!! 私も、15歳です。 が!!! あまり気にするもんでもないと思いますよ(*´∇`*) そんなにピンク色してる人って、 そうそういるもんでもないと思います! 気にしなくても大丈夫です!