• ベストアンサー

韓国語で「お越しくださりありがとうございます」

「本日は東京スカイツリーにお越しくださいまして、まことにありがとうございます」 は、韓国語でどのように言えばよいでしょうか。 オヌルン、東京スカイツリーへワジュショソ、チョンマル カムサハムニダ みたいな感じでいいのでしょうか (意味的には伝わると思いますが、なるべくビジネス敬語というか、正式な言い方が知りたいです) ご指導よろしくお願い致します

noname#204871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

정말 감사합니다より진심으로 감사 드리겠습니다.の方が良いかもですね。

質問者

お礼

カムサ トゥリゲッスムニダですか、なるほど! ありがとうございます